【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パソコン買い替え←結論
■コメントレス
>橙さん
久しぶりに長期ガチ対戦出来て楽しかったよ。
無駄な被弾さえ無ければ、余裕でそっちが勝ち越してると思うけど…。
何はともあれ、今年もよろしく!





■同タイトル
MBAが…。
少し遊んだらPCフリーズして僕涙目。
これはもう少しスペックの高いPCを買う他ありません(*´Д`)=з

ネロのお兄さんに見積もってもらったところ、やはりデスクトップで10万はするらしいです。

で。
さっき価格.COMで検索したら、ノートPCでなかなかのスペックのが10~12万でもあるじゃないですか!
ちょっと考えてしまいます。





■告白~大好きです!~終幕
お騒がせしてごめんなさい。
こんなに注目(いろんな意味で)されるとは思いませんでした。
記事が短かったのは、ただ単に面倒くさかったからです(笑)

・後日談
最近はスヌーピーネタが少なくなってきたようで何より。
それはそうと、メガネさん、最近彼氏と別れたらしい。
これは本気を出す時が来たようだ…!





■帰省
4日に帰省します。
昼頃福岡入りしてオタクロード散策。
夕方には帰山。

井野氏さんやジンさんがサクセスに来るらしいけど、1人は寂しいから誰か一緒に(ry
【2008/01/03 05:49】 | スヌー | コメント(3) | page top↑
今日も僕はスヌーです
■告白~大好きです!解~ネタバレ
今まで書いたことはほぼ実話ですが、皆さん先入観にとらわれすぎですよ!
誰も突っ込んでくれなくて僕涙目。

第一ヒント…名前
解3以外では会話に名前を付けてません










これであることには気付いたはず










第二ヒント…僕の心境
進むにつれて荒くなっていませんか?










彼女に対する僕の意識。
これで半分は分かったのでは?











第三ヒント…口調
“彼女”の口調をよく思い出してください










ここまでくればある程度予想は出来ますよね!










最終ヒント…特定名称
唯一出てきたのが解3でしたね










ここまでくれば皆“彼女”の正体に気付いたでしょう。
あえて名前は書きません。

次回はたぶん、ごめんなさいと後日談。
【2007/12/30 05:06】 | スヌー | コメント(1) | page top↑
なのはさんがウチにやってくる
■告白~大好きです!解~3
あれから数日。
閉店時間になったので、レジ上げして書類の整理に向かう途中の出来事です。

同級女(以下女「ねえねえ、〇〇(本名)君。」
ま「何ですか?」
女「スヌー(笑)」
ま「え、何で知ってるんですか(汗」
女「お局様に聞いた。」
ま「あんの人っ!」
女「スヌーピー好きなんだね。」
ま「大好きです(笑) てか、名札にスヌーピーのシールまで貼られてんですよ~…。」
女「見せて見せて!」
ま「ほら。」
女「わ~、言ってた通りだ。」

僕のスヌーピー好きは知らないところでどんどん広まっている模様です。
最初におばさんに知れたのがまずかったらしい。
同世代ならともかく?、異世代には話さないで欲しかった…。
こうして彼女に小さな復習を誓う僕であった。
返り討ちにされそうですけど(笑)





次回、ネタバレ





■じかむ
バイト帰りに行ったら誰もいなくて泣いた。
ひとりで琥珀使って遊んでたら三人くらいが回しプレイで入ってきました。
全員暴れ君…。
適度に暴れを潰してたら暴れが少なくなってきたので、今度は投げてあげました。
少しは分かってくれただろうか。
【2007/12/28 07:54】 | スヌー | コメント(0) | page top↑
ほとばしる○液
■バイト
最近忙しすぎです!
これだと時給わりに合わね~ぞ!

色々あってほとんど寝れずにバイトに出たら、酷いことになりました。
途中までは大丈夫でした。
が、夜の8時を過ぎたあたりから○液がどぴゅっと…。
さすがに仕事中は発射できませんから、死に物狂いで耐え抜きましたよ。

しかし帰りの自転車の振動には耐えきれずに以下略
ティッシュというものは本当に素晴らしいものだと思いました。
続きを読む
【2007/12/26 05:14】 | スヌー | コメント(0) | page top↑
引っ越し
考えてます。
目をつけているのは友達が住んでるアパートで、7.5畳、バス、トイレ分離型。
洗濯機、炊飯器はツテで譲って貰えそうです。
敷金は友達紹介で1ヶ月分。
2300円で水道使い放題。
家賃は4万ちょいくらいだったような。
どうしよう…!

現在下宿暮らしで祝日を除く月曜~土曜朝晩食事付きで、電気代を合わせると大体48000円。
上記以外の食費を含めると6万くらいになるのかな。
てか、記憶の限りでは家賃が26000円だったはずだから、下宿の食費だけで月2万ですか!
だから食費合計、月に約3万。
小食の僕にしてはエンゲル係数が高すぎるはずだ!

アパートだと大好きな料理が出来る!
洗濯や風呂の時間の束縛もなく自由気ままな生活を送れますし。
電気ガス水道食費込みで6万ちょいまで抑えられそうなら即決ですよ!
このあたりは友人に詳しく聞いておこう。

もし決まったら勢いでネットまで繋いじゃうかもね!
続きを読む
【2007/12/22 04:56】 | スヌー | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
