【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レンガチ。
■コメントレス
>かもさん
ちょい時間かかりそうですね

>モリモトさん
がんがるよ

>Saijyakuさん
ありがとうございます。
これからも有間都古で頑張ります。

>Bhawkさん
あの衣装はメイド着ではなくウェイトレス着。
更に彼女は、深峰莉子という名の義妹なのだよ。





■スポラ
後半は処理ゲー臭くなってたね。
負けてもめげない、めげないんだから…。
対戦ありがとう。

そして現在、精神力使い果たしてダウン中。
ジリジリした試合になるレン戦はとても好きなんですが、その分疲労が溜まるのも凄いんです…。
【2007/04/30 06:19】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
28日、色々。
■起床
鼻水が止まらない。
更に熱も出てきたみたい。
最悪…。





■スポラ
ヤズさんの志貴と対戦。
シールド取られまくりました。
ワンパですかね、やっぱり?
勝率はどっこいどっこい。
葵さんに風邪薬貰えて、本当に助かりました。





■駅セガ2on2大会
むぅさんとのチームで出場。
今回は総勢42名が参加、福岡からヤズチさんと逆転裁判さんも遠征に来られました。
結果。

…。

優勝しました。

…。

Σ( ̄□ ̄;)!!

努力が報われた瞬間って、本当に嬉しい気持ちになるね。
メルブラ続けてて良かった。

組んでくれたむぅさん、そして対戦してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

野試合後は直帰で即就寝(今から)
明日は昼からスポラだから、体調は万全にしとかないとね!
それでは(o・v・o)ノシ
【2007/04/29 00:33】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
無理でし(BlogPet)
きょうまあで、さんが研究した?
みゃこがここにまあの友達みたいな研究したよ♪
まあはここまで友達へコメントされた!

■コメントレス
>丑さん
今度場所教えて!






授業中、携帯いじろうとしたら先生に見つかって、その時とっさに出た言葉が

「時計見ただけなんですかね?
あ~怖い。







夕食食べて、さあスポラ行くぞ!とドアを開けると雨。


;;;∥( ̄ω ̄;)無理でし

来ると思ってた人は本当にごめんなさいm(__)m

今日こそは行くぜ!
スポラかV i pか。

時間はいつも通り。




*このエントリは、ブログペットの「みゃこ」が書きました。
【2007/04/28 13:17】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
休養日

風邪のため休養中。
大会には行きます。

ノシ
【2007/04/28 05:33】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
訪問者
■コメントレス
>んなっせさん
ボクとかミスは日常茶飯事なので、受け入れちゃってますね。
改善しようとはしているんですが…。





■スポラ
シオンに分からされたー。
要研究…。

26時くらいになんと、下宿の友達がスポラまで来ましたw
寝れなくて暇だから、だそうで。
おいおい…。






義妹分が足りない
【2007/04/27 06:24】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
第二回
20070426132203
■Blendyカフェオレ

内容量:500ml
製造者:味の素

最近復活した、Blendyカフェオレ。
個人的には青ブレンディと呼んでいます。
コンビニで100円で売られています。
ほどよいさっぱり感が売りの、500ml紙パック系では最強のカフェオレです。
オススメ!

五段階評価:4
【2007/04/26 13:21】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
本末転倒だね
■コメントレス
>Bhawkさん
一部の先生だけだけどね。

>rksさん
わざわざありがとうございましたm(__)m
今日アニメイト行ったら、アニメイト限定版も売り切れてました(x_x;)

>むぅさん
クロクナイヨー?

>猫さん
仕事中はさすがにマズイですよw





■Vip対戦会
もっとみんなで和気あいあいとプレイしたいものですね。
本末転倒。
こんな日は即帰宅コース。






青Blendyが復活しました!
しばらくこれだけで生きていけます。
それほど好きな、青Blendy。






大学で履修登録間違えて(´・ω・`)ショボーン
確認、しっかりしようぜっ!
【2007/04/26 08:41】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
時計見てました。
■コメントレス
>丑さん
今度場所教えて!






授業中、携帯いじろうとしたら先生に見つかって、その時とっさに出た言葉が

「時計見ただけなんですが」

結局授業中は携帯を取り上げられました。

ボクは覚えていた。
携帯の件で注意されたら反省文を書かされることを。

授業が終わり、携帯を取りに行く。
あらかじめ時計を見ただけだと言っていたし、そう言い張ったから、今回は特別に反省文書かされずに済みました(o・v・o)♪

………。
最近、自分がよく分かりません。
ちょっと前までは、嘘つけない性格だったのに。
歳とれば変わるものなんですかね?
あ~怖い。






夕食食べて、風呂入って、さあスポラ行くぞ!とドアを開けると雨。

;;;;;;∥( ̄ω ̄;)無理でし

来ると思ってた人は本当にごめんなさいm(__)m

今日こそは行くぜ!
スポラかVipか。
時間はいつも通り。
【2007/04/25 02:49】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
第一回
20070424064603
■Caffe Latte(カフェラッテ)

内容量:240ml
製造者:森永

コンビニでは高いですが、上熊本ドンキでは100円で販売されています。
嫌味の無い酸味と飲んだ後に来る上品な牛乳の味がたまりません。

5段階評価:4
【2007/04/24 06:45】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
急変
■スポラ
久しぶりに丑さんと対戦できました。
昇竜ミス、許して!






異常なくらい、落ち着きました。
訳分かりません。
ただ、この落ち着きはいい感じ。
無理して攻める必要は無いみたいですね。
昔みたいにじっくりといきましょうか。

今週は大会があるので、このスタイルを早く板に付けたいですね。
あと、今日もスポラ行くよ。
時間はいつも通りです。





■らき☆すた
なんか3000円くらいで、かがみちゃんのフィギュア付きグッズセット?が出るみたいですね。
どうしよっかな~(*´∇`*)
【2007/04/24 01:23】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ついに!
■コメントレス
>Bhawkさん
同じくヽ(´ー`)ノ
そして、かがみの可愛さは異常





■九州大会
思ったより人が少なかったな~。
シングルだからこんなもんなのかな?

くりぼんさん入賞おめでとうございますヽ(´∇`)ノ♪






テンションがかなり回復してきました。
スパキャン昇竜のコツも掴んだ!
あとは右向きちょうしん追加を安定させないと…。
これなんて初心者?

今日は20~21時辺りから24時くらいまでスポリング予定。
皆さん努めて通いましょう(パクリ
【2007/04/23 01:28】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
意思
■コメントレス
>かもさん
ニーソ見てから屈ガード余裕でした。






意思が弱すぎる。
もっと強靭な意思が欲しい。

寝坊したのでtan.を消しました。
さようなら。






らき☆すたの単行本買おうか迷ってます。
だってかがみが、かがみが…っ!
【2007/04/22 01:11】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
そのタイム(BlogPet)
きょうは、みゃこが俳句を詠んでみようと思うの

 「そのタイム 変更された
久しぶり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みゃこ」が書きました。
【2007/04/21 13:03】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
見えないニーソ
■ランバト
3位でした。
準決でMASAシオンに負けたんだよこんちくしょー(`ε´)

段々とテンションも回復してきています。
この調子で全快できればいいんですけどね。
再度トラブルの無いことを祈る…。
【2007/04/21 06:31】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
勢いを。
■コメントレス
>らはーるさん
つ【一妻多夫制】

>rksさん
無いのか、そうか、無いのかっ…orz





■かにしの
殿子ルート終わりました。
進んでいくにつれてだれてきた。
微妙…。

次はしのルートやりますよー。






また少し絵でも書いてみようかな~、なんて。

あと、同居中のへたれ黒セイバーが可愛い過ぎる!
【2007/04/20 10:12】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
心に穴が空いています
■らき☆すた
OPをやっと見ることが出来ました。
周りが騒ぐほどのものかなぁと思ったり。
ハルヒのが凄すぎたんですかね?

とりあえず、紫ツインテールの子は貰っておきますね(o・v・o)





■メルブラ
簡単に言って、テンションが上がらない。
これは深刻です。
気分は紫。
青ではないよ?(笑)

振り返ってみれば、最近のゲーセン到着時間は大体夜9時~10時。
今まではもっと早かったはず。
更に、ゲーセンに行かない日すらも増えてきた気がする。
何が原因でこんな状態に陥ったのか。
なんとなく、分かってきた、が。
回復までしばらく時間がかかりそうです。

すまん、相方様!





■かにしの
みやびルートも終わり、現在殿子ルートに入りました。
この子えぇ子や(*´∇`*)
ただ、青髪でなければっ…!!

あと、リーダさんルート、無いの…?
【2007/04/19 13:11】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
みやびちゃんぷりち~☆
ってやつの元ネタは、かにしのだったんですねー。





■コメントレス
>rksさん
ボクはリーダさん派!





■かにしの
シナリオが神がかってますね。
素晴らしい!
とりあえず、みやびルートに入りましたが、リーダさんが可愛いのなんのって!
勿論格好はメイド着ではなく、私服orドレス。

あと、カメラ少女の中の人が安久深音さんみたいですね。
やる前から期待してたんですが、キャラが…。
ちょっぴり残念でした。





■私信:んなっせさん
どうも寝ていたようで返事ができなく、すいませんでした。
とりあえずは、人の集まりそうな方へ行こうと思っています。
【2007/04/18 07:33】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
ティータイム、それは至福の刻。
■コメントレス
>歩さん
ではかにしのから手をつけてみますね。
thanks!





■追加、変更点
profile多少変更。
応援!を追加。
リンクを一件(許可なく)追加。





■学校
授業でFrashの勉強をすることになりました。
自分の学科でこんな勉強が出来るなんて…!
面白くなってまいりました。






今日は早く寝れそうです。
久しぶりに健康的な生活を送ることが出来る…。
それでは!
【2007/04/17 00:23】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
停滞前線
■スポラ
試したい事が山ほどあるのに、モチベが上がりません。
どうしたんだろうねー?

とりあえず週末になればおのずとモチベも回復してくるでしょうから、今は我慢…。





■義妹関係
秋のうららの、小鈴ルートを先日クリアしました。
正直、まゆが可愛い過ぎて小鈴の評価はイマイチ。
あとは処理ゲーですな。
次は何のゲームに手をつけよう?

・遥かに仰ぎ、うるわしの
・Canvas2
・ぶらばん!
・ひぐらし(あと最終章のみ)

オススメよろ






月曜日は夜スポラ。
火曜日はごめん、無理っぽい。
水曜日は夜、Vipかスポラ。

行数が足りない
【2007/04/16 07:27】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
新色、紫。
■コメントレス
>rksさん
遅くなってすいませんでした(^.^;

>んなっせさん
また素でレス忘れてました。
ごめんなさいm(__)m
カズキマジックは是非とも盗みたい芸当ですね。





■駅セガ~スポラ
微妙な1日でした。
何度も玉砕しながらポイントを押さえていこう。
キャラ限な立ち回りぽいけど。

考えたさつきの起き攻め対策は、中々使えるようでした。
しかし、ボク自身ができないと意味無いんだよね。
リバサ出ねぇ…orz






rksさんから頼んでいた品を頂きました。
感謝!

『七ヶ音学園』

Mithaさんの絵はやはりたまらんわぁ…(*´∇`*)テラモエス

って一度使ってみたかった(笑)
夏に出るClearに期待大です。






今日もスポラ行くわ。
早くて夕方過ぎに到着。

色々と、どうにかならんもんかね、はぁ…
悩みの種が増えたり減ったりな今日この頃
【2007/04/15 05:38】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ずっと俺のターン!
■義妹関係
D.C.B.S.が面白い。
今3しか持ってないから、近いうちに1と2をゲットせねば!
まだあるのかな…?





■メルブラ
ずっと俺のターン!
な、立ち回り構築が最近の課題。
妄想にふけっています。

課題が多すぎて頭がパンクしそうです。
【2007/04/14 00:19】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
簡潔に
■コメントレス
>実妹属性さん
これが噂の曲芸売りというやつですか…。
卑怯臭いですね。








疲れたー。
こんな日はさっさと寝てしまうに限ります。
明日は良い日でありますように…。
【2007/04/13 02:38】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
神作品
途中までは感動した

http://54.xmbs.jp/vipvip/

18禁注意
【2007/04/12 12:52】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
もぐってみよう
■コメントレス


>rksさん
一体レンは何人いるのかと小一時間(ry





■スポラ


秋葉戦、近距離斜め上取られたら何もできないや…。
地上ならダッシュ2Aで姿勢低くしながら下にもぐって色々できないかなー?





■義妹関係


ダカーポ2巻とGift1、2巻を購入。
さて、存分に萌えてきます(*´∇`*)
【2007/04/12 01:38】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
やられた
■コメントレス


>鉄さん
実はまだ続きが…

>rksさん
つ『レンの恩返し』
良い夢見させてもらえそうです。
勿論義妹の。

>かもさん
次は白猫に期待。





■スポラ


久しぶりにコハクと対戦。
ボコボコにされました。
次は負けんよ!
あと、お大事に…。








朝。
結局あまり寝られませんでした。
重たい体をベッドから引き離しつつ、ぼーっとしていると、また聞こえてきました。
にゃーん…
何故?

とりあえず大家さんを呼んで物置部屋を点検してもらったところ、生まれて間もない赤ちゃん猫2匹(黒ではない)がいたようです。
親猫をよく見かける場所に、タオルでくるんで置いておきました。

昼に一度見てみましたが、まだ2匹とも健在でした。
大丈夫だろうか…。

夕方に再び見てみたところ、2匹の姿が無くなっていたので、無事親猫が連れていったのでしょう。
安心しました。

新しい子供が2匹…。
以前見かけた子供(黒猫)2匹はどこに行ったんでしょうね?








重たい体を引きずって大学に行ったにも関わらず、履修する予定の授業は全て休講(教授が同じ)でした。
連絡用掲示板にも何も書いてなかったし、どういう事ですか?
とんだ無駄足を踏まされました。
【2007/04/11 02:28】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
考えた



技を重ねてくること前提ですが、中央でもさつきの起き攻めをローリスクで拒否れる方法を思いついた

早速実戦で試してみます
【2007/04/10 18:44】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
音の正体



熱があるにも関わらず、気になって眠れません。
勇気を出して音の正体を探る事に。

廊下に出て静かに待機していると、聞こえてきました。
ガリガリガリ…
何かをひっかいているような音。
それは、ボクの部屋の向かいにある物置と化している部屋からでした。

しばらく様子をみていると
にゃ~ん…
と、弱めな猫の鳴き声が聞こえてきました。

ゆっくりとドアを開け、廊下の蛍光灯の光が徐々に部屋を照らしていきます。

いました。
黒猫が。
こちらの様子を伺いながら、ゆっくりと光に向かって歩いてきます。
そして次の瞬間、目にも止まらぬ速さで部屋を飛び出し、出口へ向かって走り出しました。(出口を知っている)
しかし、出口であるドアは閉まったまま。
ガラスの部分(透明なので)に飛びついて出ようとするも無駄。
黒猫はとうとうしゃがみこんで、ガラスから夜の月とボクを交互にを見ながらにゃーにゃー鳴き出してしまいます。
そこで、野生の体の大きな黒猫に近づくのは多少怖かったですが、勇気を振り絞ってドアを開けてあげました。
するとボクを見て、にゃ~ん、と鳴いてから外に出ていきました。

翌々考えてみれば、以前見た黒猫親子の親っぽかったですね。
数日前から音がしてたってことは、ずっと閉じ込められてたということで、その間子供達は…。

もっと早く助けてあげればよかった。
自己嫌悪。

早く子供と再開して、親子の元気な姿をまた見れる日を切に願います。
【2007/04/10 04:19】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
おでことおでこをくっつけて熱を計ってくれるどこかのゲームに似たシチュエーションを激しく激しく所望する次第であります
■コメントレス


>rksさん
頑張りますよ!
学生は勉強第一ですから。
…言っててなんか悲しくなってきた( ̄ω ̄;)





■ジーカム


ねこみやさんと冷泉さんと対戦。
なんか申し訳ない。





■義妹関係


ダカーポ2巻、Giftの単行本買おうか迷ってます。
義妹いいよ義妹(*´∇`*)








夜中に廊下から聞こえる謎の音。
明らかに何らかの生物の足音なんですが…。
以前は迷い込んだ猫の親子が戯れていました。
だが今回は猫の足音とはまるで違う。
一体何なんだ?
気になって廊下を見回してみても何も発見出来ず。
そのくせ部屋に戻ったのを確認したかのように再開する足音。
…ねずみ?








ちょっと熱っぽいかもです。
寝て治ってたら夜スポラに行こう。

これからは0時で帰ることが多くなりそうです。
【2007/04/10 01:20】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
あと一歩。
■コメントレス


>実妹属性さん
そのようですね。
でも可愛いので義妹であろうがなかろうがプレイしてみる予定です^^

>オレンジさん
重複の件、気にしないで下さい。
楽しみにお待ちしておりますm(__)m

>かもさん
家庭用無いから厳しいな(^^;
昇竜自体は安定してきました^^
ただ、スパキャン昇竜が安定しません…orz





■九州大会予選


準優勝でした。
本戦に進める枠はひとつ。
意味NEEEEEー!!!!!

野試合だろうが本番だろうが技の暴発、コンボミスのオンパレード。
相手にも悪いし、泣きたくなってきた…。










明日から学校が再開します。
メルブラ並に勉強に打ち込めれば学科1位も容易いだろうに…。
今期は頑張ります。


即行動


今のボクに必要な言葉。
【2007/04/09 00:12】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
昇竜練習中
■コメントレス

>トミさん
グロいのでなければやってみようかしら?
勿論妹モノで(笑)

>んなっせさん
ボクの中ではドロドロした関係も純愛物に含まれます。
グロ、陵辱が入ると別ジャンルになります。





■スポラ


冷泉さん、カズヤさん、葵さん、mitさん、教頭さんと対戦~。
投げミス多くてごめんなさい。

ワラキア戦の立ち回りを変えてみようと思います。
安定して勝てない。










誰か熊本に遠征に来ないかな~…。
【2007/04/08 02:02】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
