【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遥かに仰ぎ、麗しの
3日で残りの4キャラ攻略と、強行スケジュールでなんとか終了しました。
良い作品でしたね。
個人的には全キャラハズレ無しでした。
突発的にランク作ってみた。



◆キャラ
みさき、すみか、とのこ>みやび>しの>ゆうな

◆ストーリー
ゆうな、みやび>みさき>しの>とのこ、すみか

◆エロス
しの>>>すみか>とのこ、みさき、みやび、ゆうな



攻略順序は

みやび→とのこ→しの→すみか→みさき→ゆうな

がオススメ!

作画も良いし、ストーリーも良い。
最高です。

誰かサントラとか主題歌持ってたら貸してちょ(o・v・o)
【2007/05/31 03:40】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
対戦会
20~21時くらいにVIPに行くので対戦よろ!
【2007/05/30 16:41】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
JCばっか振ってた
■コメントレス
>Bhawkさん、くさま
あと、照り焼きバーガー10個。
それと…、ビッグマック10個お願いします(///)

>丑さん
詳しいですねw





■スポラ
かなり集中してました。
だから無口になってた。
機嫌が悪い訳ではなかったんだ。
ごめんね。

久々のワラキア戦!
ガードクラッシュ!
受け身取りまくり→狩られまくり。
負けて当然…。
今日は積極的に(無理矢理)上をとってみた。
前よりは全然いい感じ。





■義妹関係
MOONSTONE HPでClearのキャラクター紹介ムービーが公開されました。
気になる人はチェックチェック!
【2007/05/29 02:29】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
半額の恩恵
■コメントレス
>Franさん
誰もボクを止めることは出来ないのだ






スポラ帰りに閉店間際のハローエブリィでお買い物。
半額になったハンバーグパン?(58円ナリ)を購入したのですが、これが美味い!
さすが店で直に作ってるだけあって、そこそこいい肉を使ってらっしゃる。
もうコンビニとかのハンバーガーは食べられないや(笑)

これからちょくちょくお世話になりそうです。
【2007/05/28 05:25】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
■コメントレス(BlogPet)
昨日、まあが
■コメントレス
>rksさん
いや、ボクは大アホかもしれない(wwwww
はる☆甘味たは250円くらいと安め(ペラペラだけど)だったので即買で甘味た
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「みゃこ」が書きました。
【2007/05/27 13:10】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
甘味物
■コメントレス
>Bhawkさん
そうであろう?( ̄ー ̄)

>葵さん
ちょっとまて

>rksさん
(´・ω・`)






丑さんオヌヌメのクランチにハマる。
美味しいし安いし最高です。
牛乳常備なのでなおよし。

それにしても、最近飲み物に当たりが無くて残念です。
【2007/05/27 06:10】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ボクは全力でClearを応援します!
■コメントレス
>んなっせさん
カフェインは扱い方が難しいですね( ̄ω ̄)

>Bhawkさん
授業はちゃんと受けてますよ^^
ただ、暇な時間が多いだけなんだ(笑)





■Clear
超簡単に5人のヒロインを紹介。

・巨乳幼なじみ
・従妹な義妹
・ツインテメイド
・巫子見習い
・人形猫耳ロリ

どお?ぐっときた?

ちなみにメガネはいません(o・v・o)
【2007/05/26 05:58】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
寝る前にカフェインとっちゃ駄目なのです!
■義妹関係
Clear ドラマCDのタイトルは

『ドキッ(はぁと)女だらけの温泉旅行』

主人公とヒロイン5人が温泉施設に行ってアレコレって感じな内容でしたね。
そのまんまだ(笑)
てか、ドラマCDなのに選択肢があるのかYO!
各ヒロインごとに合計5つ。
トラック9の内、ルートが5つあるわけですね。

期待していた春乃ですが、持ってたイメージと声優さんの声が一致せず、とても泣けました( ̄ω ̄;)コリャネーヨ
しかし、義妹な無月はいい感じでした!






うっかり寝る前に、コンビニで買った『函館カフェオレ』を飲んでしまいました。
カフェインに弱いボクは当然目が冴えて冴えて…。
また徹夜するハメに…orz

そのまま学校。
パソコンの授業の補講が入っていたので、授業中ずっとニコニコ動画あさり。
アニメ版Giftを収集してました(笑)
次はイニシャルDいってみよー!
あと、rksさんが紹介してくれた動画見て感動を覚えました。
作った人すごいな!





最近まともにメルブラ触ってないな…
いや、そもそもゲーセンに(ry
【2007/05/25 00:37】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
発売ですよ!
20070524005607
■コメントレス
>rksさん
いや、ボクは大アホかもしれない(wwwww
はる☆すたは250円くらいと安め(ペラペラだけど)だったので即買ですた

>キュアアイアンさん
帰りの車でマジで意識が朦朧としてましたからね…
あんなに死に体になったのは初めてです
送ってくれてありがとうございましたm(__)m





■義妹関係
Clearのイメージソング、Perfect tearsを購入しました。
エロゲとは思えないくらい気合いの入った曲ですね。
これは素晴らしい。

あと、26日には脳みそホエホエ氏の描く、単行本 夜明け前より瑠璃色な 第2巻 が発売されます!
麻衣(・∀・)ですよ♪
【2007/05/24 00:53】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
落ち着きましょう
■コメントレス
>がまさん
ゲームでマジ泣きしたのは初めてかも!

>く様
メロンと虎で新刊チェックしてみたけど、シエル本なかったよ…。
次回に期待していてくれ。





■義妹関係
MOONSTONE HPにて、Clearの情報番組を 聴いて みました。
23日発売のイメージソングCDの宣伝でした。



BGMが完全にジャパネットたかたのパクリなんですが…(汗
これでいいのかっ!?





■天神
メロンブックスで配布ドラマCDを大量ゲットしてきました!
意外と早くに並ばなくてもいいもんなんですねぇ…。
福岡だから?

配布30分前からじわじわそれらしいのが集まりだして、10分前くらいに担当が列整理を始め(ボクは前から3番目にw)、時間になって配布開始。
人だかりが落ち着いてからも余っているのか配布していたので、図々しくもう一枚ゲット!
しかも、始めにはもらえなかった厚めのチラシまで貰えました。(*´∇`*)ホクホク♪

rksさんにはお礼を忘れたから、また次に会った時にでも!
T.K君にも感謝!

今回の収穫は、ドラマCD、Mitha本1冊と、はる☆すた、他。





■ニコニコ動画
月曜日はニコニコの日!
パソコン使った授業があるからねー。

とりあえず、らき☆すたを7話までコンプ完了。
CWの かえして!ニーソックス も聴いてみました。

今回面白かったのは

・エキセントリック少年シンジ
・ひぐらしが過激になく頃に

ヤバすぎ オヌヌメ
【2007/05/22 18:08】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
みゃこは退治したかも(BlogPet)
みゃこは退治したかも。


*このエントリは、ブログペットの「みゃこ」が書きました。
【2007/05/19 13:12】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ただただ、格好良かった。
■コメントレス
>MASAさん
そりゃー酷い所でした

>成田さん
横にボリュームが…

>鉄さん
乙デス

>猫さん
全力で阻止!

>rksさん
目的は配布CDかっ!





■ランバト
決勝戦あたりはほとんどギャラリーいなくて寂しかったよ(´・ω・`)





■ひぐらし
解まで全部終わりました。

最終編で、赤坂が出る度にうるっときた。
いや、違う。
涙が次々に溢れてくるんだ。
なんで泣いたのかはよく分からないけど、悪い涙ではなかった事は確か。

凄く格好良かった…
【2007/05/19 03:58】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
もういやだ
こんばんは、1000円カットで悲惨な髪型になってしまった まあ です。





■コメントレス
>丑さん
ありがとう!
でも、丑さんがうちの学科に来ればすぐとれますよ。
レベル凄く低いからw






やばい
引きこもりそうなくらい恥ずかしい
妥協せずに高い所で済ませれば良かった

ボクに会っても

笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい
【2007/05/18 00:26】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
サプライズ
■コメントレス
>t.k君
当日はよろしく!

>く様
良さげなの見つけたら買っとくわ

>キュアアイアンさん
楽しみにしてます!





■学校
何らかの手違いで、1年次の学科優秀賞が他の人に回ってたらしいですが、ミスが発覚して、ボクが学科優秀賞になっちゃいました(o・v・o)♪
貰える副賞に超( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

ちゃんと勉強も頑張って た んですよ?
やる気出たので今年も頑張ります。

ミスを打ち明けてくれた教授に感謝。
あなたについていきます。






ゲオにDVD返すついでにスポラ寄ります。
多分21時くらい。
今日も早めに帰るかも。





■メモ
昼、3時限教授
印鑑
【2007/05/17 12:51】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
やってくれるな、ゲオ…!
■コメントレス
>く様
泣きっ面に蜂ってやつ?





■義妹関係
ドリパで配布されたClearのドラマCDが、全国各地で再配布されます!
ボクの近場では、福岡天神のメロンブックスで5月19日の12:00に配布されるようです。
これは行くしかないですね!
詳しい情報はコチラ↓

MOONSTONE HP(PC)
http://www.moon-stone.jp/

Mobile MOONSTONE(携帯)
http://www.moon-stone.jp/i/index.html





■5月19日の予定
上に書いた通り、配布会があるので福岡に行きます!
8時、遅くても9時には出発予定。
配布が12時からだからね…。
多少並ばなきゃ手に入らないだろうし。
適当に散策した後、サクセス大会にも参加!
野試合もやりまくるぜ!
【2007/05/16 01:37】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
不快指数連鎖の法則
■コメントレス
>猫さん
ありがとうございますがんばります!





■厄日
8:30
下宿のおばちゃんに業者の人が来るからと、叩き起こされ早めの朝食
更に例のお隣さんと遭遇して(-_-#)ピキピキ

9:00
やっぱ眠いよーって事で再び就寝

11:30
電話で学校の本屋から注文した教科書を入荷したと叩き起こされる

12:30
そろそろ学校に行く準備しないと

12:35
小蝿出現→退治

12:40
あれっ、教科書どこいった?

12:50
準備オーケー、さあ出発…

ぷちっ

お気に入りの買ったばかりのベルトが切れましたorz

“慌てて”直す

13:20
………あれっ?
3時限目もう間に合いませんorz

16:00
5限目始まるから準備しないと…

16:05
小蝿発見→退治(-_-#)ピキピキ

16:10
小蝿発見→退治(ノ>д<)ノナンビキオルンヤ!

16:20
なんとか授業に間に合う

18:00
〆切を延ばしてもらったプリントを教授に提出しに。
部屋の前で鞄をあさるも無し。
家に忘れてきたようだ…( ̄ω ̄;)ヤベ

19:00
夕食時、床をどんな風に張り替えたのか確認したが、変わった形跡はみじんも無し(`Д´)ハァ!?
【2007/05/15 00:47】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
気合い入れて
■義妹関係
Clearの義妹、無月のCVが決定したようですね(遅
水瀬沙季さん。
初めて聞く名前ですが、期待してますよー。





■メルブラ
日曜日は動画鑑賞してました。

今週の金曜日はランバトだっけ?
そして土曜日は鹿児島予選&決勝…!
行けるかどうか分かりませんけどね(^_^;)

なにはともあれ、今月は忙しくなりそうです。
【2007/05/14 00:50】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
Remember512
■コメントレス
>猫さん
これが社会人の余裕なのか…!

>rksさん
あなたは神か

>実妹属性さん
リアル妹…(´Д`;)
これを追い求めると、大切な何かを失いそうな気がします(笑)





■熊本予選
3回戦で丑JTRペアに負けて終わり。
神様のクジの采配に泣いた。
ボクも含めて、熊本勢、もっと頑張ろうぜ。
他県勢に取られたのは相当悔しいね。
この日は忘れない。

Remember512!!!
【2007/05/13 02:50】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
闘劇熊本予選
ま け た




















超不完全燃焼
【2007/05/12 22:26】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
本気と(BlogPet)
今日、広いネタと衝撃や大きいネタと広いコマ漫画の方ですが、ネットで広い出来事とか等身大タペストリーはボクを一撃すればよかった?
広い妹からとか無くてコマ漫画とか久しぶりと無くて久しぶりなど萌えドリル買ってやりたいから妹からDS借りようかなー

特典のかがみ等身大タペストリーや広い良作と、
本気と、出来事などハマってしまいました

4コマ漫画などハマってしまいました
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「みゃこ」が書きました。
【2007/05/12 13:06】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
希望が見えたっ!
■コメントレス
>(名前化けてて分かりません)さん
リアル妹がなさすぎて2次元に走ったボクです(笑)

>rksさん
義妹はエロゲ専門なのです。
あと、妹好き≠ロリコン なんですよっ!

>猫さん
エロゲじゃないからオールオッケー!





■義妹関係
moonstoneの新作、Clearの発売日(予定)が決定しました!

######### 8月24日 #########

待ち遠しいですね!
それに先駆け、同作品のイメージソング『Perfect tears』が5月23日に発売されます!ヽ(´∇`)ノ
皆さん、努めて購入しましょう。

ところで、Clearの豪華初回版の値段が11kオーバーだと、とあるサイトに記載してありましたが、もし本当なら…( ̄ω ̄;)チョイヤバイカモ
【2007/05/11 01:25】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
せこいな、業者は
■コメントレス
>Bhawkさん
それってゴ(ry の事では…><





■らき☆すた
ヤバい。
本気でハマってしまいました。
4コマ漫画の方ですが、日常生活でよくある出来事をネタにしていたりして、あるある^^と何かに同意してしまったり。
キャラ萌えだけでは無くて、純粋に4コマ漫画として十分に楽しめる良作です。

真・萌えドリル買ってやりたいから妹からDS借りようかなー。
特典のかがみ等身大タペストリーはボクを一撃でノックアウトさせました。
こんな衝撃は久しぶりだ…。
【2007/05/10 03:08】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
毎日が戦争

うっかり部屋に小蝿の侵入を許してしまい、頭を抱えています( ̄ω ̄;)
小さい上にすばしっこいので視認は困難。
たまたま発見できても、迎撃体制が整う前に姿を消してしまいます。
あれやこれやで既に一ヶ月。
先日、事態はあっけなく幕を降ろしました。
たまたまコタツに留まっていた子蝿を発見し、見事叩き潰すことに成功しましたっ!
長い長い戦いでしたよ…('_')フウ
紙にくるんで捨て、手を洗って部屋に戻って漫画を読もうとしたその時。










□\(▽`) *~ブーーーン………










Σ( ̄△ ̄;)!!!!!
【2007/05/09 00:08】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
何もかも微妙
■コメントレス
>rksさん
まさに悲劇

>鉄さん
女の子だったらやばかったかも(笑)

>Bhawkさん
一体ボクにどうしろと

>コハコハさん
(´・ω・`)ショボーン






最近、新しい出会いがありません。
新しいミルクティーも出ないし、たまに新しく出るカフェオレは美味しくないし。
既製品(高いものは除く)はそろそろ飲み尽くしそうな勢いだし、どうしたものか…。

カフェオレの牛乳使用率が50%台のを買うと、大きなハズレは少ない模様。
60%を越えてくると、牛乳の味しかしないんだ、これが…。
でも逆に、40%台のやつって見たことないんだよね。
何でだろ?
【2007/05/08 15:22】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
なんでだ…
■バスの中
帰省ラッシュで博多行きのバスは満席。
当然相席になるわけで。

相手「ここ、5のBで合ってますか?」
ま「そうですよ。」
相手「すいません(///)」

どうやらこの人が隣に座るらしい。
持って来た『らき★すた』を読んで暇を潰したかったが、隣に人がいるので恥ずかしくてさすがに読めず。
携帯でもいじって時間を潰し、飽きて、高速に乗ろうとした頃。

なんか肩が圧迫されてるんです。

ふと自分の肩を見てみると、隣の席の人が眠って寄りかかってました。

おいおいおいおいこのシチュエーションはまずいだろ

しかしわざわざ起こすのも悪い気がしたので放置しておくしかありませんでした。

道中落ち着かず、疲れは倍増(´Д`;)ハァ…

だって、ねぇ………?




















相手は野郎だったんだから
【2007/05/06 22:26】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
まあが変更したいです(BlogPet)
きのうはまあの他っぽい予定するつもりだった?
まあが変更したいです。


*このエントリは、ブログペットの「みゃこ」が書きました。
【2007/05/05 13:32】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
今から
熊本出発しますわ。
NYさんよろしくね~。





ではおやすみ(-.-)Zzz
【2007/05/05 06:49】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
べりーしょーと
■コメントレス
>Bhawkさん
黒セイバー>凛>越えられない壁>その他

>鉄さん
ですよね(o・v・o)♪
そのうち何か買ってしまうかもw





■メルブラ
………( ̄ω ̄;)
【2007/05/04 16:30】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
な~む~
■コメントレス
>りょんさん
いきなり知り合い同士の潰し合いは避けたいですよね(^_^;)






黒セイバー可愛いよ
【2007/05/03 13:49】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
つかめそうでつかめない
■スポラ
立ち回りで何かがつかめそうな気がするんだ…。
うー…。





■熊スレ
ジーカムで大会だってさ!
出るしかないよね^^

あと、大会結果書いた人、多分特定しました(笑)
【2007/05/02 01:11】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
