【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は⑥
■コメントレス
>んなっせさん
やってみたいので、よければ貸して下さいm(__)m





■今日の予定
未定

明日が本番なわけだけど…。
さて、どうすっかね。





★2
【2007/06/30 05:34】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
今日は⑤
■コメントレス
>んなっせさん
かにしの以来、シナリオゲーをやりたくてたまらなくなりました。
いや、義妹がいれば最高なんですが…。
出来もまだ分かりませんけどね。

>すぎゃ君
18禁じゃなくてもオールOK!
もしよかったら…ゴニョゴニョ…





■Clear
公式サイトでOPムービーが公開されました。
発売日が待ち遠しくてたまりません。





■ジーカム
レバーが違うせいか、コンボに改善の兆しが…!
スポラでやったらできなくなってるかもしれないけどねー。
来てくれたすぎゃ君はありがとう!

ところで、ジーカム50円2クレの日って無くなってるぽいね。
店員さんに相談して復活させてもらうように交渉してみようかな?
なんだかんだでジーカムって、家から一番近いから通い易いんだよね。
もうちょい人が増えて活気が出れば良環境なんだけどな…。
なんとかならないものか…。





■今日
理想は夕方18時くらいから00時までスポラにこもりっぱなし。
おばちゃんに交渉してみる!





★1
【2007/06/29 00:44】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
今日は④(追記あり)
■erg
なんかもうすぐ発売されるリトルバスターズ!ってゲームが面白そうなんですが…

それはそうと、明日はあかね色に染まる坂の発売日ですね。
楽しみです!
>発売日は7月13日に延期になったようです…。





■今日
17時過ぎくらいからスポラ。
20時過ぎに帰宅。
22時くらいからジーカムでコンボ練習。
暇な人は来て対戦してくれると嬉しいかも。





■私信
>くらうんさま
待ってます
【2007/06/28 03:20】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
今日は③
17時くらいからスポラ。
19時過ぎに一度帰宅して、21時くらいからVIP…。
【2007/06/27 02:04】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
今日は②
■コメントレス
>くさま
携帯勢故の過ちを犯してしまいました






用事が色々。
学校に行ってきます。
スポラには20時にはいると思うけど、1時間くらいしかいないと思う…。
とりあえず対戦よろ!
【2007/06/26 15:56】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
今日は①
■コメントレス
>ぬこさん
対戦よろしく!






今日は夜スポラ。
20時くらいからいるので対戦よろ!





■更新
学校で暇がちょいでかたので、数人に拙いですがmixi紹介文書いときました。
【2007/06/25 16:22】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
ちょーしんちゅう。
■コメントレス
>橙さん
頑張って仕上げるよ!

>Bhawkさん
ども(o^-’)b

>かも君
決勝でも頑張るよ!

>くさま
イケメン様と握手ができるなんて光栄でございます

>(名前化けてて分かりません)さん
ありがとうございます!





■ジーカム
来てくれたすぎゃ君と冷泉君はどうもありがとう!
やっちゃいけないこととか色々分かって良かった。

コンボ精度は最悪。
2P側ではちょうしんコンボもできないほど落ち込んでます。
早く感覚取り戻さないと…。
夜にジーカムにこもることも多くなりそうです。





■今週の流れ
夜スポラの日は24時くらいまでいます。
夕方スポラの日は20時くらいまでで、その後22時くらいからジーカムでコンボ練習。
暇な人は来て対戦してくれるとありがたいです。





エリア、もう一組決まりました。
Vシオンとさつきなので、使える人は特に対戦よろしくお願いします。
【2007/06/25 01:26】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
今から
ジーカム行ってくる。
コンボ練習するためだけど、暇な人いたら来て対戦してやって下さい
【2007/06/24 21:01】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
疲れた( ̄ω ̄)
■コメントレス
>実妹属性さん
ボクは楽しめればそれでいいと思っています^^





■佐賀予選
一回戦:佐賀勢?の秋葉、青子
二回戦:佐賀勢?の
三回戦:信さん秋葉、ジェフさん青子
準決勝:長崎勢?のネロ、ワラキア
決勝:キュアアイアンさんヒスコハ、くらうんさまネロ



終始ヒヨりっぱなしで緊張しまくって死にそうでした。
でも赤切符取れたのは素直に嬉しいです。
応援してくれたみんな、本当にありがとうございましたm(__)m





■その後
熊本駅セガに直行。
ちょっと恥ずかしかった(笑)
飯食いにみんなで金龍へ。
餃子のタレが市販の小パックのやつで(´・ω・`)ショボーン




■更にその後
むぅさん、葵さん、くらうんさまにカラオケへ連行されますた( ̄ω ̄;)
みんな歌上手すぎるだろ…。
盛り上げられなくてゴメンナサイ。






日曜日は3時くらいからスポラにこもるので、対戦よろしくお願いします!
ここまできたらやるしかないですよね。

って言ってもこの雨だ…。
止むのを待とう、そうしよう。
【2007/06/24 13:51】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
きょうは(BlogPet)
きょうは、まあが本編みたいな参加した?


*このエントリは、ブログペットの「みゃこ」が書きました。
【2007/06/24 13:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
懐かしい
■コメントレス
>タカさん
ボクの中の鬼が目覚めたのはいつだったか…。





■mixiコミュ
昔プレイしていたネットゲームのコミュがあったので、参加申請してみました。
OUTPOSTというゲームです。
稼働初期は純粋な実力で相手を倒せたのですが、武器のチューニングが実装されてからはホント糞ゲーになってしまいました。
日本の管理会社が潰れてしまってからは、海外でプレイ。
日本→マレーシア→台湾→中国→韓国と渡り歩きました。
もちろんプレイデータの引き継ぎはありませんので毎回苦労しました。
マレーシア稼働初期は俺つえー!ができて本当に面白かった。
一人で6人のPC相手に勝利とかザラでした。
途中までの戦積は1000勝30敗くらい。
あの頃に戻りたい…。





■ダカーポ2
アニメ化されるらしいですね。
これは見るしかないっしょ!
やらず嫌いなあなた!(んなっせさんとか)
これを機に一度プレイをされてみてはどうでしょうか?

ゲーム本編の方ですが、先日から2周目を始めました。
朝倉姉妹はやはり最強でした。






今日は佐賀予選ですね。
悔いの残らないように、全力を出して頑張ります。

こんなボクと組んでくれてありがとう、むぅさん。
【2007/06/23 02:42】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
折れた。
■コメントレス
>ぬこさん
頑張りたいです






予選に出る価値すら無い気がしてきた。
空気悪くしてしまうし、ゲーセンに行くのも控えようかな…。

佐賀予選が最後になるかもしれません。
弱いな…。
【2007/06/22 01:20】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
今日
体調がかなり良くなってきた!
健康って素晴らしいね!

今日はなるべく早いうちからスポラに行きますよ。
20時くらい?
遅刻しないように頑張る!
【2007/06/21 17:46】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
やっぱあれだ、うん
■コメントレス
>t.k君
プールで釣り堀とか神がかってたねー。
あの頃に戻りたい。






隊長、ゲージが溜りすぎです!
このままではリミッターが解除されてしまいます!

もう外れているのではないかね?
既にチラホラと怪しい言葉が飛び出しておるぞ?

すごく………大丈夫じゃないです………。
しかし急いで鎮めないと、更なる大惨事になってしまいます!

一体どうしろと言うのだ?





もうやめて!
彼のライフポイントは0よ!




















こうして熊本五厨にボクの名が刻まれたのであった。

おつかれ
【2007/06/21 15:09】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
うるさいっ!
■コメントレス
>96猫さん
この調子だと行けそうです。

>葵さん
ども!





■スポラ
久しぶりにメルブラできた…。
なんか間を開けた方が落ち着いて立ち回れるねー。

今日はVIP行ってくる。
体調良ければ…。





■昨日の夜
また来た。
黒猫が。
スポラで疲れて即就寝したのに、04時くらいに激しいせきと猫の鳴き声に叩き起こされる。
撃退する気力が無かったのでそのまま寝ましたが、起きたら11時ですよ…。
1日の予定が狂いましたorz
【2007/06/20 13:18】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
かしこくやさしくすこやかに
だっけ?
うちの小学校の校訓をふと思い出しました。





■ローソン
昼飯を買いに行くと、扉の前に犬が!
首輪をつけてたので、飼い主が近くにいるのかなと思ったけど、それらしい人は見当たらず。
ローソンに入っていく人の反応が様々でとても面白かった(笑)
しばらく観察したかったけど、さすがに恥ずかしいので断念。





■メルブラ
今日こそは行く予定ですが、雨が降ったら即断念します。
熱でちゃうしね…。
大分良くはなったけど、ちょっとでも油断しちゃうとぶり返すんで、慎重にならざるを得ません。
【2007/06/19 12:40】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
はえーよっ!
■コメントレス
>んなっせさん
順調に快方に向かってます

>bhawkさん
たんが一番きつい

>丑さん
頑張る





■clear
コンプエースで、clearの漫画がはじまるようです。
efの二の舞にならなければいいんですが・・・。
一冊買ってみて、良ければ購読させてもらうとしましょう。





■今週
服買ったり散髪したり予選だったり、忙しくなるぞー。
体調が良ければですが・・・。





■キョウ
スポラニヨルイク

雨降ったら中止
【2007/06/18 16:21】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
きっつ

熱がぶりかえしてきた。
頭痛に鼻水にせきが止まんない。
また病院行ってくる。





■メルブラ
やる気を削がれた。
体調悪いせいもあってほとんど触れてない。
土曜日は佐賀予選です。
このままだと無理かもね。
ごめんなさい。
【2007/06/18 00:01】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
まあが(BlogPet)
まあが

今回のは立ち回り面ですごく暇になりそうな良動画だったので、モチベが更にアップ!
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「みゃこ」が書きました。
【2007/06/17 13:34】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
暇なので
■コメントレス
>むぅさん
目当てのキャラですか?
いるわけないじゃないですか^^





■姉しよ
調べてみたら、メーカーがきゃん(ry だと判明。
つよきす作ったメーカーじゃないか…。
ボクには無理臭いぞ!

何で姉しよかって、実は、KOTOKOが歌ってる姉しよのテーマにどっぷりはまっちゃったってだけなんです(笑)
で、どんなゲームなんだろーと。





■真らき☆すた萌えドリル
面白い!
とりあえず全キャラ出すまでに時間かかった…。
ボクのかがみの攻撃力は異常(+4)
胸タッチもできる!
お兄ちゃんは楽しんでますよ(^u^)じゅるり
暗算が早くなった!
今はアイテム収集中。
未だにSランクが2つ、Aランクでさえ6つという現実…。

熊本で萌えドリルやってる人いないのー?
対戦しましょ!





■風邪
なかなか治らないんです。
薬飲んでもいっこうに良くなりません。
最近はせきが特に酷くて、食事の時はもう大変!

この前野菜ジュースを吹き出して、服を数枚おじゃんにしましたorz
【2007/06/17 00:25】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
属性反転
期間限定で。





■コメントレス
>くさま
残念、ボクは既に死んでいる






だれか姉しよ2を貸してくれ!

なんでやりたくなったのか、理由が分かった人は神
【2007/06/16 00:36】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
無事帰還。

せきは続いているものの、熱や頭痛はなくなったので、スポラに特攻してきました。
4日ぶりのゲーセン!
戦った面子はヴァチカンさん、くさま、丑さん、雷神子君。
なかなか良い対戦ができました。
で、集中し過ぎて疲れたので、ちょい早めの帰宅。





今日は19時からランバトですよ!
【2007/06/15 00:28】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
起き上がり無敵(追記あり)
■コメントレス
>二宮銀二郎さん
ジャンル限定で見てますよ^^

>チェンさん
だから遠征するにも色々(ry






大分体調も良くなってきた(気がする)ので、今日はスポラに特攻します!
8~9時に到着予定。
ヤバいと思ったらすぐ帰るんで。

丑さんに早くサングラス返さないと…





>>
雨酷かったらスポラ行き断念します
【2007/06/14 13:14】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ダウン5
■コメントレス
>くさま
ボクは清純派だからそんなの知らない






病院行ってきた。
窓開けて寝たのが原因だって言われた。
ショック!





■らき☆すた
10話見ました。
アニメ店長に吹いたw





■メルブラ
学校でミルキーさんとかんなさんの動画をゲット。
今回のは立ち回り面ですごく参考になりそうな良動画だったので、モチベが更にアップ!
【2007/06/13 17:32】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ダウン4
■コメントレス
>葵さん
そこまで重くはないのど大丈夫!






鼻水が止まらない
【2007/06/11 17:53】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
きのう(BlogPet)
きのう、ここでコメントしないです。


*このエントリは、ブログペットの「みゃこ」が書きました。
【2007/06/10 13:21】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ダウン3
おかしいなと思ったら、やっぱり熱でてた…。





DS.んなっせさんに超絶感謝!
でも、寝込んでるから未だに未プレイな萌えドリル。

ムラムラ
【2007/06/10 04:27】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
ダウン2
前日の疲れが抜けきれてなかったようで。

マジきちぃ( ̄ω ̄;)

スポラ行くんじゃなかった…。
【2007/06/09 08:47】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ダウン
■コメントレス
>んなっせさん
(゜∀゜)!!!

>Bhawkさん
いや、音夢だろ、常識的に考えて…






疲れ果ててスポラは見送り。
ごめんなさい。
今日金曜は8時~9時にスポラ行くよ。

ジーカム大会、人が集まり過ぎて床が抜けないだろうか心配( ̄ω ̄)





■更新
応援バナー追加。
あかね色に染まる坂。
ミコトちゃん!
【2007/06/08 03:37】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
近況
■コメントレス
>丑さん
調子に乗り過ぎてスポラに行けなかった件(´・ω・`)

>ぬこさん
丑JTRチームとくりぼんさんのチームだったような?





■VIP
コンボミスが半端無かった。
ちょうしん出ないとか。

相変わらずワラキアしんどい。





■エロゲ
ここ一週間で、青空の見える丘、D.C.P.C、ぶらばん!、を制覇。

D.Cの美春ルートは秀逸だとよく耳にしますが、実際やってみて、微妙と感じたボクは異端なのでしょうか?





■真らき☆すた萌えドリル限定版
買っちゃった!
特典のマキシCDはB2のひなた(能登)ver。
泣けた。

ヤフオク見たら、定価より高くなっちゃってますね。
てか、特典売ったらおつりが返ってきそう…。
凄いな( ̄ω ̄;)

妹にDS交渉してみて、駄目だったら中古でも買いましょうかね?
いくらぐらいなんだろ
【2007/06/07 09:28】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
