【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぴき☆ぴき
20070831061905

画像はひな
手書きですすいません(´・ω・`)





■コメントレス
>Bhawkさん
勿論見るに決まってる!





■メルブラ
思った動きが出来ない以前にコンボすら出来ずに乙。
自分にぴきぴき。
うへぇ





■なのは
最近のマイブーム。
A'sでもフェイトとアリシアが抱き合うシーンでうるっときました…。
バトルシーンもクオリティ高くて最高。
『エクセリオンバスター!!!!!』

現在A's5巻まで制覇。
明日6巻あったら借りてみます。





いつの間にか『フェイト』よりも『なのは』が好きになってました(*´ω`*)





■Clear
全攻略終了。
シナリオの出来はまあまあでした。
しかし最後くらいもう少し掘り下げてくれてもよかったと思うんですが…。
不完全燃焼に終わってしまいました。
もったいなさすぎる。

最終キャラランク
ひな>越えられない壁>無月>>>ののか>終盤の紗由>>美姫、春乃>紗由

これは間違いなくひなゲー。
続きを読む
【2007/08/31 04:18】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
やばいって
■コメントレス
>Bhawkさん
ボクもフェイト派!

>プリキュアの人
(´・ω・`)すいません





■なのは
これは予想外の良作。
萌えとか関係無いです。
うるっときました…。

ただ今なのはA's鑑賞中。
【2007/08/29 05:23】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
時よ止まれ、君は美しい
■コメントレス
>mitさん
休みの素晴らしさを心から実感しました





■Clear
主人公にちょっと共感を覚えます





キャラランク

ひな>>>>>無月>越えられない壁>その他

今までいろんなゲームをやってきましたが、中でもひなはどストライク!
これ以上にボクのお眼鏡に敵うキャラはそうそう出てこないでしょう。
今まで好きだった義妹達が色褪せて見えるぜ…!

ルートが無さそうなのが非常に残念です(´・ω・`)





4日目にしてやっと無月ルート終了。

バイトメンドイ





■駅セガ大会
プリキュアの人と丑さんと組んで出場。
仕事ができなくて本当に申し訳なかった。
駅セガ最後ということもあって、メルブラやってて今までで一番凹んだかもしれません。

皆にもご迷惑をお掛けしました。





駅セガさん、今までお世話になりました。
たくさんの思い出をありがとう!





これからどうしましょうかね





■近況
なのはを見始めました。
これは…
【2007/08/28 10:30】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
義妹分100%
まあ(・∀・)ですよ♪





■Clear
プレイ中です。
演出がかなり凝っていて良い感じ。
全キャラ可愛い。
ハズレ無し。

中でも、無月とひながきゃわいいいいいぃぃぃ!!!!!
うはうはですよ!
ニヤニヤしっぱなしですよ!
大変ですよ!

久しぶりに癒された~ヽ(*´∀)ノ
【2007/08/25 17:57】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
面白くなってまいりました
■コメントレス
>かもくん
コメント見る前に先に他の誘いを受けてしまいました、ごめんなさい(´・ω・`)





■バイト
シフト間違えて7連勤するハメに…。
これは死ぬ。

レジしてたらタカくんに遭遇。
バイト場所がバレてしまったorz

…みんなじゃんじゃん来ていいのよ?w





■Clear
発送通知がきました!!!!!
明日24日には届くでしょう。
しばらく引きこもり生活になりそうです。





■まんそー
カズキさんむぅさんりょんさんと漫画倉庫へGO!
えちぃコーナーはそこそこに、服選びとかが新鮮で面白かった!
また連れてって下さい
+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜

カズキさんとむぅさん、ありがとうございました!
【2007/08/23 00:11】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
笑顔の消えた日
■バイト
お局様に説教されました。

習ってないことなんか出来るかってのー
誠に理不尽である
実習の前の段階での指導が足りてないあちらが悪い

久しぶりの愚痴でした

可愛い年上のお姉様に癒してもらおうそうしよう






起きれたら14時くらいから16時半までスポラにいるんで対戦よろしく!

ついでに珍しくここで、土曜の3onで組んでくれる人募集~。
熊本でアウェイな気分を味わいたい人は是非に(´・ω・`)

今回も、みやこっこで出る予定

休みはとってるはずだから行ける…はず…。
【2007/08/21 03:43】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
うなされてます
■コメントレス
>橙さん
もえいた各キャラ使いの印象>>12参照





■スポラ
アキバ勢の方々が来てたので対戦。
こちらの動きがグダグダでした…。
もうやっとられん。

久しぶりに会ったんなっせさんとも対戦。
都合で1戦しかできなくてすいません(´・ω・`)





■Clear
発売まであと4日!
カウントダウンボイス更新中です。






最近、延々とバイトの夢を見続けてます。
夢でも現実でもバイト三昧とか、そのうち精神崩壊しそうです。
【2007/08/20 04:06】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
おいこら!
誰やもえいたにロリペドフィンとか書いた奴は!!!!!





■バイト
大分慣れてきて、かなり楽に感じるようになってきました(´ω`)





■メルブラ
みんなモチベ高いなあ…。
サクセスに行った人はお疲れ様です!

今日は昼からスポラにいるので対戦よろしく。
【2007/08/19 04:21】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
おわっぷ
■コメントレス
>ウメダさん
それは期待できそうです^^

>MASAさん
たまには緊張感も必要だよね





■バイト
地下で働いてるんですけど、このフロアの男性バイトがくらうんさまばりのイケメンばかり…。
もしかして大半は顔で選んでたりするんでしょうか?
キモオタなボクは毎日惨めでしょうがありません(´・ω・`)

人事部の責任者出てこい





■リトルバスターズ
終了しました。
これガチで泣いてしまったんですが…。
超良作で間違いない!





Clearもこのくらいの出来栄えだと嬉しいんですがね…。
あと1週間程度で我が家に届きます+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜
【2007/08/17 07:17】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ガチは楽しいね
ウザイ立ち回りが定評のまあです。





■コメントレス
>かもくん
実はたまたま商品が目の前にあっただけ、というオチです(笑)





■スポラ
バイト終了後、なんとなく寄ってみました。
時刻は23時。
意外に人がいてびっくりしました。
メインのみやこで久々にガチプレイ!
やっぱ楽しい!

MASAさんと橙さんは対戦サンクス






ナーサリーライムってゲームをやったことある人、感想希望。
【2007/08/15 04:33】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
滑稽だな
■コメントレス
>かもくん
レイプしてるのかされてるのかよく分からん表現ですな(笑)

>歩さん
ありがとー!!
夏休み生まれはつらいよ(ノ_-;)

>すぎゃくん
見苦しい試合にして悪かったm(__)m





■バイト
初日終了しました。
お客さんに聞かれても商品配列が分からずに(´・ω・`)
でも

幼女への正答率100%
その他への正答率20%
この差は一体…?





■ランバト
出れそうです。
なんかえらい簡単にバイトの休みもらえたんですが(汗





■闘劇07
ジェフさん信さんおめでとうございます!

早くDVDで試合見てみたいな~。
【2007/08/14 05:43】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
まあ(21)
■ジーカム大会
りょんさんとNYさんと組んで出場。
チーム名は『弱キャラでサーセンw』
ボクいらない子で優勝して食料ゲット!
命が繋がりました…。

ジョイフルではFranさんに大感謝ですm(__)m






長門のキャラソンが秀逸すぎる件
【2007/08/13 04:55】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
猫の行進にゃんにゃん
■コメントレス
>Bhawkさん
これが実力です^^

>rksさん
精度も悪いんですが、速度が遅いのでスパキャンできないんです(笑)
あと、実はらき☆すたには嫁はいません^^

>んなっせさん
それはリトバスに妹がいないと知っての発言ですか^^

>Saiさん
確かにあの終わり方は卑怯です!
いつ第2期が放送されるんでしょうか…





■リトルバスターズ
11コンボ達成
ささみに勝利
謎の生物に4round止まりってかこれ勝てるかっ!
嫌だ100回でアイテムゲット
恭介の質問制覇

小毬とクド攻略完了





■ジーカム大会
出場できることになりました!
頑張ります!





■Clear
発売2週間前ボイスが公開されました。
【2007/08/12 06:01】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
優しすぎることは罪
■コードギアス
実家に帰って初めて見てみました。
これは間違いなく良作。
不覚にも泣きそうになりました。

一晩で25話見てしまうという暴挙。
第2期も間違いなく見る。





■メルブラ
したらば熊本スレにありましたが、熊本にだいささんが来るとか本当なんでしょうか?
本日帰熊するので、本当なら手合わせさせていただきたいものです。
【2007/08/10 08:14】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
近況ですよ。
■メルブラ
サブをレンからVシオンに変えました。
こっちの方がコンボが簡単^^

サブ使うようになってから、自分がどれだけ都古のキャラ性能に頼っていたかという事をを痛感したんですよ。
ジャンプキャンセル残ってる場合は昇竜はおろか、波動すらきちんと入力できない男ですよ(笑)

しょーじんしょーじん。





■バイト
契約してきましたよ。
お盆から勤務開始です。
なんか覚えることが多すぎて困ってます(ノ_-;) '`ァ ・・・

ダメ元でジーカム大会とランバトな日に休みの申請しておきました。





■帰省
7日の夜に山口に到着します。
山口のみんなと対戦したいんですが、宇部はメルブラ撤去されてしまったしなぁ…。
プールインとかスピードとか、遠くて行くの無理ですorz

10日まで滞在予定。





■リトルバスターズ
ツボった

コンボ繋げるの難しいですね。
最高で5止まり。
二桁目指します!
【2007/08/07 16:01】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
チョンチョパンビョベーッ
タイトルの元ネタを一発で当てた人は凄いと思う(笑)





■コメントレス
>橙さん
お互い精進しませう^^





■何処へ行くのあの日
一葉、桐季、青井さん、千尋、絵麻、の全キャラ攻略終了。
ちょっと鬱が入るけど、内容は中々のものでした。

本当の本当はどれなのかが分かりませんでした。
やっぱ一番最後のなんでしょうか?





■バイト
土曜にようやく採用通知が来ました…。
どーしよーかね。
【2007/08/05 05:46】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ぬ~ん
■ランバト
良いとこ無し。
橙さんには申し訳ない事をしてしまった(ノ_-;) '`ァ ・・・






サブのレンですが、コンボが出来ないという非常事態(笑)
しかし、対空と猫歩きを少し覚えたので面白くなってきました。





今日はここまで。
【2007/08/04 00:56】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
何処へ行くのあの義妹
■コメントレス
>青井さん
やっぱ空中が強いキャラは楽しいですw

>かもくん
ロリマスターになってしまうorz





■何処へ行くのあの日
月石補正を除けても、これは結構良い作品かもしれません。
まだ2キャラしか攻略してないから何とも言えませんけどね(^^;

まだ攻略はしてませんが、この義妹はあまり好きではないタイプです…。





■メルブラ
体験版で簡単なコンボとダウン追い討ち研究。
2回ダウン追い討ちでゲージが100%近く溜ったのにはたまげた!

今日は3時くらいからジーカムに籠ってレン研究。
ちょっとみやこ。
3日だから2クレだよ!

ランバトは結局行けそうです。
むぅさんごめんなさい。





■バイト
面接結果は今週中に連絡あるとか言ってたんですが、未だに連絡きません…。
合否関係なくくるはずなんだけどなぁ…。
もしかして、電話番号書き間違えたとか?www





■非日常
深夜台風の中、散歩してきました。
楽しすぎる。
まあコンビニに行っただけだけど。
濡れるのは嫌、でもそれはそれで楽しい。
ボクは異常ですか?
【2007/08/03 06:18】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ざわ、ざわ…
■メルブラ
なんだかんだでまた、しっくりくるサブを探してました。
そして今日決定。

レンです。

これで、端からはどう見てもロリのコンコンでございます。
実際は違うんですよ?

こやつのJBはもはやチート技。
みやこの比じゃ無いです(笑)

というわけで、だれかPC版貸して下さい!(>人<)





■Clear
メイトにて『Clear プレリュードブック』を購入。
キャラ設定、スタッフコメントの他、トレカにドラマCDに壁紙と、充実の内容!(ドラマCDの内容は無料配布版と同様)
メイト特典なのか、ミニポスターが2枚ついてきました。
公式通販で買おうと思っていただけに、得した気分です(´ω`)
【2007/08/02 01:11】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
しゅらば!しゅらば!
+。:.゜ヽ(;△;)ノ゜.:。+゜




















問題が
あっという間に
また増えた
【2007/08/01 02:28】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
