【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶ、ぶっ殺すぞ!
久しぶりの更新です。
引きこもって車輪やってました(笑)



自分にも、他人にも甘ちゃんな自分がいます





■コメントレス
>橙さん
試してみます^^





■車輪の国 向日葵の少女
これはいいお話でした!
しかし泣けなかった…。
心を揺さぶるような作品にはなかなか出会えないもんですね。

灯花はかなり良質なソフトツンデレでした。
個人的3大ツンデレの一人に任命します!
これが妹ならどれほど楽しめたことか…。

そして、お姉ちゃんが月石のキャラにしか見えない件





■メルブラ
色々試しまくり+もともとのミスの多さもあって、酷い事になってます。
そんな僕でよければ今日の夕方にでもスポラで対戦よろしくです。
【2007/09/30 08:56】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
やはり妹キャラだった
■コメントレス
>UMDさん
車輪てそんなに良ゲーなんですか…!





■この青空に約束をー
終了。
茜一択。
以上。


ショコラ始めましたがシステム面の酷さに挫折しそうです。
しかし容姿は置いといて、この義妹、なかなかの妹力を持ってますな…!

車輪と同時進行でやっていこうかしら





■メルブラ
攻め手が少ないと言われたので色々考えてます。
難しいなあ。
【2007/09/26 08:28】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
ジーカム勢+α
■コメントレス
>Franさん
車輪も中々良いゲームらしいですね。





■大会
今日は特別機嫌が悪かったので、巻き込んでしまった人はごめんなさい(´・ω・)
寝不足の影響もあったのかもしれません。

うちのチームは3位で終了。
みんなお疲れ様!

そして何の気まぐれか、大会中にクルクルラボを始めてしまう自分。
案外面白かったので続けるかも!
ジーカム100円2クレだし。





今日はこのくらいでノシ
【2007/09/24 03:01】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ごっはんだ~以下略。いっただっきま~す!
■コメントレス
>Bhawkさん
ごめんなさい、忘れてました…(´・ω・)
次は必ず!

>ちんらさん
授業無い日はバイト入っちゃってます( ̄_ ̄;)





■バイト
両手にプリンを抱えた幼稚園児くらいの幼女がやってきました。

ま「いらっしゃいませ^^」
幼女「スプーンくだちゃい!」
ま「ΣΣ( ̄△ ̄;)!!!」

最近バイトネタがありすぎて困る(笑)





■ジーカム大会
集中力を高めるために、早めの昼過ぎくらいからこもってます。
プちデひルをどうか宜しく。

商品には何を持っていこうかな~(‘ ω‘ )




■この青空に約束をー
あと1キャラで終了(予定)
次の候補は_summer、ショコラ、車輪のいづれかなんだけど、どれが良いと思う?
【2007/09/23 07:34】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
さえ、ちゃんとしようよっ!
■コメントレス
>実妹属性さん
もう少し…もう少しで妹ゲーに手が伸びそうなので暫しお待ちを!

オススメの妹ゲーがあったら教えて頂きたいです(^^;





■学校
始まりました。
今期はサボり無しで皆勤が目標です。





■大量の円盤
この青空に約束をー
さえちゃんルートやってます。
やっぱこれギャグゲーでしょ!?
笑わせてもらってばかりなんですが…





■Clear
26日にミニボーカルアルバムが発売されます。
ジャケットは無月です!
これは買うしかねぇ!





■メルブラ
夜中にジーカム行ったけど、流石に誰もいませんでした(´・ω・)
【2007/09/21 07:45】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ガチ、およそ35戦
また寝過ごしたぜ!
もし期待してスポラに行った人がいたらごめんなさい(´・ω・)





■VIP
Bhawkさんとくらうん様とガチりました。
つまり延々とネロ戦が…。

2Bや中段の経験値が少しUP。
でも安すぎる…。
特に中段ネタは1発ネタ止まりになりそうです。
ショック!





■中段ネタまとめ
対応キャラ
秋葉、志貴、アルク、シエル、ワラキア、ワルク、軋間、都古、さつき、レン、白レン、ネロ、猫アルク、猫アルクカオス(計14キャラ)
【2007/09/20 05:38】 | みやこ攻略 | コメント(1) | page top↑
集中力。
■コメントレス
>コハコハさん
保護者の目の前で襲ってしまうあなたに乾杯^^





■スポラ
スイッチが入るまでに時間がかかりすぎた…。
コマンド精度はお察し下さい(ノ_-;)





■大量の円盤
この青空に約束をーのリンナルート終了。
せっかくだから最後までやる事にします。
あと2キャラ。

ってかこれ…、ギャグゲーですよね?





■スカイ5on動画
だいだいの人に貰って(ありがとう!)いざ鑑賞。

…レベル違いすぎるわボケー!
ここまで違うとなんか複雑…。
上手い人は捕まらない立ち回りを徹底してますね。

個人的に、洋さんの動きに惚れました。





今日も夕方(15:30~16:30くらいまでスポる『予定』。←前科百犯

最近ずっと新しい立ち回りを構築中。
テーマは間合い管理なりー。
【2007/09/19 06:43】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
決断の時?
■コメントレス
>葵さん
羨ましいでしょ!

>かも君
釣れたので鴨鍋にして(ry

>rksさん
脳内で何故か都古ボイスが

>Bhawkさん
あれに萌えない野郎はいないはず

>Franさん
D店員って既にいませんでしたっけ





■熱帯
これのためだけにネット繋ごうかと割と本気で悩んでおります。
PS2コントローラー使わせたら僕はマジで強くなりますよ。
コマンド入力安定するようになりますから!
ゲーセンじゃ昇竜はおろか波動(ry
だから最近は妥協コンボばかりするようになりました(´・ω・)





■バイト
昨日はもう色々と。

・バインバインねーちゃん
FとかGとかそれ以上ありそうなスタイルの良いねーちゃんがおりました。
うちの若い女社員がその人を見た途端、目を見開き口をあんぐりと開けた様子がたまらなく面白かった(笑)

・子供祭
なんかのお祭りの影響で、今日のお客さんの子連れ率は異常に高かったです。
お菓子でだだこねて泣くわ意味も無く騒ぐわ、昔は自分もこんなだったなぁとちょいセンチメンタルモード。





■スポラ
今日はバイト休み!
起きれたら夕方から居るぜ!
最悪でも18時には居るはず。
ガッツリ対戦したいので、皆さん来て下さいね。

本日は紫都古デーなり。
【2007/09/18 05:34】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
いらっしゃいました
■コメントレス
>橙さん
なんか順序があるらしいですね。
パルフェ→ショコラ でしたっけ?





■スポラ
夕方と深夜に行きました。
なんというやる気勢。
今日も起きれれば15時くらいからスポライン。





■バイト
小学1年生くらいの幼女がレジにやって来ました。
ま「いらっしゃいませ^^」
幼女「いらっしゃいましたー!」





…正直これは萌えた
【2007/09/17 01:49】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
日曜とか
■コメントレス
>葵さん
君付けなんてとてもできませんって(笑)





■日曜の予定
街でお買い物~。
靴とか服とか財布とか。
いいの見つからないかな~。

誰かオススメの街のいいお店を教えて!
あと、コムサってどこにあるのか分かりません…(´・ω・)

15時くらいからスポラ。
今日もバイトあるんで、16時半くらいまでしか居れないけど対戦よろしく。
人がたくさん居ることを祈る。

疲れてなければ深夜にも行くかもしれません。





■大量の円盤
なかなか…進みません…orz

妹分が足りない






誰かボクに熱帯やらせて下さい(´・ω・)
【2007/09/16 04:59】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
シンクロ率80%
■スポラ
18時くらいにスポラ到着しました。
久々にじんこ君と対戦。
かなり上手くなっててびっくりした!
近いうちに食われちゃうかも…。
で、そのあとはかけだし君、くりぼんさん、むぅさん、橙さん、RLさんと対戦。
レバハメ効果もあって?久々に大型連勝できました。
放置療法は正解だったようです。
にしても、シオンの中段ガード率が異常でした。
8割くらいとかボクどうした!?





■ケンチキ
友達がケンチキを我が家に持ってきてくれたので、もっきゅもっきゅ一人で全部食ってしまいました。
またお願いしようかしら(^u^)じゅるり





■ジーカム対戦会
起きれれば、バイト前に少しだけ顔出してみようかな?
何時からとか全く分からんけど





ジーカムは木曜日は完全に2クレになったっぽいよ!
いやぁ、言ってみるもんですね。
よし、木曜日は対戦会の日としよう!
出来るなら23時から24時までの1時間で(爆





■追記
じんこ君に「痩せましたね」って言われたので、気になって家で体重計に乗って計ってみたら、夏の間に3~4キロ痩せてましたorz
服脱いだら50キロくらいになりそうです…(´・ω・)
【2007/09/15 01:30】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
バイトとか
■下通りダイエー
この前BGMで、ダイエーホークスのテーマが流れてたんですよ。
今はこれマズイんじゃない?とか思った翌日、見事にソフトバンクホークスのテーマにすりかわっておりました。

1ヶ月やってきていろんなお客さんに出会いましたが、中でも個性的な人を紹介。

『すいませんおばさん』
何かにつけて「すいません」と言ってくるおばさん。
昨日とか、レジに入ったとたん

「買うものが少なくてすいません(^^;」

これは流石に吹きかけたwww

『NEETっぽいキモメン』
髪は伸び放題、ヒゲは伸び放題、爪は伸び放題(2センチとか)の眼鏡かけたキモい人。
久しぶりに見た目だけで素で引いた…。
お釣り渡すときとか絶対に触りたくねぇ!
最近取り付かれたようにボクのレジに入ってくるので困ります(´・ω・)





昨日はびほく様がご来店なされました+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ワーイ
知ってる人を見るだけで結構疲れがとれちゃうものですね。
【2007/09/14 07:20】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
やっほ~
今日のスポラは欠席することにします。
放置療法。
今日はエロゲ勢。





14日はバイト休みなので、夕方からスポラにいると思うので対戦よろしく。
【2007/09/13 05:03】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
落ち着け
■コメントレス
>むぅさん
きちんと夕方スポラに出席してきましたよ^^
何日ぶりだろ…

>タカ君
結局会えなかったね(´・ω・`)

>rksさん
強い、ですか…
ただの強いじゃなくて、何か箔をつけたいですね
いや、切実に

で、幸せになれましたか?(笑)





■スポラ
夕方と深夜に行ってきた。
色々反省。

僕のシールドは、『これで試合を決めるっ!』って思った所(見てからシールド、を除く)でしかでしか使わないように心がけていたのですが、今日は使いまくりました。
ごめんなさい。
僕はまだまだ小物です。
精進精進。
主に精神面で。
【2007/09/12 01:51】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ガチ29
■コメントレス
>とみさん
目覚めたのは大学1年の秋頃からだったか…

>橙さん
黒髪お姉さんと銀髪お嬢様は終わらせましたがなんというか…
今からメインヒロイン攻略して、駄目だったら諦めます(´・ω・`)

>rksさん
ななななな…!





■スポラ
むぅさんのシオンとガチ。
暴れまくってごめんなさい(´・ω・`)

中段は見てから立つんじゃない!
感じて立つんだ!
まさにその通りでした。
実際は人読み+ファジーガードなんだけど…、7割くらいはガード出来た気がする!


リバサBエアスラが厄介ね( ̄ω ̄;)





■TSUTAYA
闘劇魂見てみました。
それによると、ボクのプレイスタイルは

『ファンタジスタ』

らしいです。
強い、巧い、職人、ファンタジスタの4つの中からで。
自分の中では、強いと巧いとファンタジスタを足して3で割ったくらいがちょうどいいかなーとか思ってますが、どう思いますか皆さん?





■手持ちClearグッズまとめ
・Clear豪華初回版
・ソフマップ3特典
・ファーストインプレッションブック
・販促タペストリー(美姫)
・コミケ72 Clearグッズセット
・コミケ72 indico
liteグッズセット+新刊(ポスカ付き)

ひな関連のグッズが出たら問答無用で買ってしまいそうです
ああ素晴らしきオタクライフ
どこまで堕ちてゆくのだろう






いい加減に起きようぜ自分。
ってことで、今日は昼夜逆転生活を直すために寝ないので、15時くらいから16時半までスポラにいます。
対戦よろ。





この躯から溢れるモチベをみんなに分けてやるぜ
【2007/09/11 05:28】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
ぼくらのチャッカマン
■コメントレス
>丑さん
是非ともご覧あれ

>Bhawkさん
なんて可哀想なネロ(´・ω・`)

>かもくん
ダメが少し安くなるけどコハクもインバリ無しで入るっぽい





■メルブラ
両志貴限定で初見殺し?の裏回りネタを発見。
画面端以外限定。





■多数の円盤
この青空に約束をーをやってます。
ボクの中では『~マラソン→歓迎会』まででこのゲームは終わってしまいました(´・ω・`)





■イカガワシイブツ
届きました
あーどんどん部屋がオタ臭くなっていくー





■らき☆すた
メルブラ家庭用にハマりすぎて見逃したorz
【2007/09/10 03:28】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
みやこネタ作り
■コメントレス
>Bhawkさん
だがそれがいい

>実妹属性さん
最近のゲームしか知らないボクには盲点でした(´・ω・`)





■メルブラ
みやこ中段関連ネタ開発ちぅ。
当たったら4~5000は覚悟しな^^

・インバリつくけど受け身はかなりシビア?(ネロだけインバリ無し)
・インバリつかないコンボだとダメージが800くらい落ちます。
・リバサ暗転技は余程発生の早い技でない限りはこちらのガードが間に合う気がします。
・最速入力した場合はスカるので、見てから立ちガード入れると投げや下段からフルコン…とか夢見たり。また、暴れたらカウンターから更に重いダメージになります。


(空投げ〆、スパキャンれんかん〆)
例1:ワラキア
・インバリコンボ
4674、5190
・インバリ無しコンボ
3828、4276

例2:ネロ
3906、4376



実戦で試してみないことには有用かどうかは分かりませんが、これは面白そうだ…!
【2007/09/08 10:24】 | みやこ攻略 | コメント(3) | page top↑
衝撃の事実
■コメントレス
>rksさん
主人公がある意味すごい人だという話をよく耳にします





■なのは
なぜなのは勢になったのかが判明しました。
なんとなのはは本当に妹キャラだったのです…!
とらハ3の主人公の妹!
なるほど!
これで無意識になのは勢になったのにも納得がいきますね。





やはりボクはいもうとキャラが好きらしい(´ω`*)
【2007/09/05 09:32】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
私が女王様よ
■コメントレス
>橙さん
オーダー!
チェンスペシャル!
よろしくお願いします
素行は特に問題無いかと

>Franさん
普通だと思いますよ?
鬱はまじ勘弁です





■バイト
以前も何度かあったのですが、お局さんとレジの交代をした時のことです。


ま「交代でーす。」
局「あら、〇〇くん、頑張ってね。」
ま「では責(レジの責任者)を僕に変えておきますね。」
ウイイィィン…
お局が行ったレジ記録が出てくる
局「誤差ゼロ。まあ当然よね。」
ま「流石です^^(また自慢か、うぜー)」
局「なんたって私はレジの女王様なんだから!」
ま「僕も早くそのくらい上手くなりたいですねー^^(言ってて恥ずかしくない?てか小さい女王だな)」
局「じゃあ頑張ってね。お疲れ様。」
ま「お疲れ様です。(お疲れ様です)」


歳は30位離れているので、僕はいつも子供のように扱われています。
関係無いけど





■メルブラ
やはり少しずつ、少しずつ、調子は回復している模様。
今週スポラに通い続けた甲斐があるってもんだぜ!

今日もスポラ行くよ!
夜の11時くらいには着いてると思います。





Vの鴨音がおもろすぎる
【2007/09/04 06:32】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
管理局の黄色い悪魔
最近ゲーセンでの素行が悪いまあです(´・ω・`)





■コメントレス
>Bhawkさん
あの名言でますます好きになったボクなのは勢。
お兄さん、データ期待してます(o・v・o)

>MASAさん
1年半か…。
長かった!





■メルブラ
ぐっちゃぐちゃ。
暴れ多いわ状況確認できてないわ技出ないわでもう散々。
最近スポラに多めに通ってるおかげで徐々に感覚は戻ってきてる気はするのですが、それでも納得いくものにはまだ程遠く。
Vシ使ったのがいろんな意味で大きかったのかな。
だからやめた





■泣きゲー
エロ無し妹無しでもいいので誰か貸して下さい(´・ω・`)
家に帰ると暇で暇でしょうがないんです…。





■報告
近いうちにPC版ですが、STGゲームに参戦するかもしれません。
【2007/09/03 03:52】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
なのは勢になりました
■コメントレス
>Bhawkさん
修正は出来ないっぽいですすいません(´・ω・`)





■なのは
A's制覇しました。
StrikerSを見るのは大分先になりそうです。
まだ放送中らしいし…。

ゲオのレンタル半額が終わっちゃったから、これから何をしようかねぇ…。





主人公がもし恭也だったら、なのはって妹だろ!?
だから………って何。

ところで、恭也とリトバスの恭介の中の人って一緒なんだね!





■バイト
念願の給料日!
15日〆だったらしく、合計1万円に満たない額でしょんぼり…。





■ハンター×ハンター
10月頃に再開との噂を耳にしました。
楽しみだ!
【2007/09/01 02:13】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
