【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤りんご青りんご 義妹分100%
■コメントレス
>rksさん
宣伝した甲斐がありました(*´∀)ノ





■不幸な日1127
きっと占いだと最下位だったに違いない。
バイト先で起こったこと。

・バーコードの無い商品
シールが取れてたみたいですね。
行列が出来てる中、売場まで走って往復することに…。

・セール品なのに通常価格で販売
上の価格管理ミスです。
もちろんとばっちりを受けるのは最前線の僕(レジ)

・割引ミス
うっかり。
普段はこんなことしません。

・レジエラー
硬貨詰まり。
運が悪い…。

悪いことは重なるもんですね。





■メルブラ
ワルク戦、絶望的です。
青子やシエルが可愛く見えてきました。
一体どーしろと…。
対戦してもらったレオさん曰く

『都古側は立ち回り詰みに近い』

らしい。
同意したくないけどするしかない

って愚痴。
どうにかしないといけないんだけど難しいんですよね~(´・ω・)





■なのはsts
4周目始めました。
何度見ても素晴らしい!





■MBA
現在出ることが決まってるキャラは
『高町なのは』
『フェイト・テスタロッサ』
『リナ・インバース』
『CCさくら』
『きらら』
『さらら』
このくらい?

勿論僕はなのは使い!
【2007/11/29 05:34】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ま〇はパソコンを窓の外へ放り投げた!
■コメントレス
>お兄さん
僕のオススメにはハズレは少ないはずです^^

>rksさん
なんというエスパー…!
僕涙目

>がまさん
義妹への愛は絶対的なものであって言語化するまでもありません^^





■リリカルおもちゃ箱終了。
とりあえずクロノ殺してもいい?





■スポラ
久々に週末に連日行ったら人がいて結構対戦できました。

PC版で確認したけど、青子が5B>6Bの6Bにバンカー合わせてくる場合、6Bのあと2B仕込んでたらバンカーを相殺して一方的に勝てました。





■リリカルおもちゃ箱終了。
とりあえずクロノ殺してもいい?





■エロゲ
よつのはにちょっと興味が。
やったことある人感想お願いします!





■リリカルおもちゃ箱終了。
とりあえずクロノ殺してもいい?
【2007/11/26 16:47】 | みやこ攻略 | コメント(1) | page top↑
買えるものはsister cardで
■コメントレス
>お兄さん
根性や…、根性で2枚目をゲットするんや!!!!!





■欲しいもの。
新しいパソコン―12万円
新しい携帯―2万円
な○〇ふ〇〇〇〇―1.4万円
の〇〇だ〇〇〇〇―1.4万円
なのはへの愛―プライスレス





計16.8万円。
無理…orz






今日はバイト終わったら久々にスポラ行くよ!
【2007/11/23 17:42】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
更新
■コメントレス
>お兄さん
バナー貼ったのでそこからどうぞー

>んのつく人
最近は眼鏡かけない日が多いみたいです。
地下の店員でとりわけ可愛い人がいたらおそらく眼鏡さんですよ^^




■更新
MBAのバナー貼りました。
リンクに『趣味のぶろぐ』さんを追加。
【2007/11/22 17:19】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
我が道を行く者達
正解は『ぎまいまっしぐら』でした!





■コメントレス
>葵さん
あなたがいなければ優勝は無かったはず!

>すぎゃくん
あと一歩でした!

>rksさん
だから違うとあれほd(ry

>かもくん
次の大会には君はそのエントリーネームで出ようね^^

>橙さん
僕はエロゲーをやっているのではない。
義妹ゲーを(ry

>お兄さん
そういう訳で、冬コミで体験版をよろしくお願いしますm(__)m





■ドンキ
今、午後ティーSPが熱い!
なんと一本59円!
二本で99円!!

これはたまらない





■バイト
月曜日に『ん』のつく人がやって来られました。
後ろ(僕から見て正面)のレジに例の眼鏡さんがいたのには気が付きましたかね?

























眼鏡かけてませんでしたけど(笑)
【2007/11/21 15:16】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ドッキドキ☆共同作業!
■コメントレス
>かもくん
あなたを、ロリペドフィンです

>Bhawkさん
魔法少女の3D格闘ゲームです。
フェイトも出るよ☆

とりあえずビデオメモリが128Mあれば快適に動くらしいです。
明日にでも学校で詳しく調べてきますね。





■バイト
人が多かったのでレジに眼鏡さんと二人で仕事してました。
密着状態!

当然、僕の歯車は狂い出す





■はぴねす!
本編、ファンディスクまですべて終了!
良作認定^^





■サクセス大会
結果  だ  け  言うと、優勝しました。
結果  だ  け  言うと。
僕エアーマン^^
組んでくれたプリキュアまっしぐらさん、巨○まっしぐらさん、ありがとうございました~ヽ(*´∀)ノ















さて、僕のエントリーネームを当ててごらん?
【2007/11/19 16:51】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
葛藤
■コメントレス
>歩さん
貴方があたふたしてる間に義妹は拐わせていただきました^^

>橙さん
JK(女子高生)の義妹はストライクゾーンど真ん中なのですよ

>arataさん
リンクありがとうございます。
こちらも早いうちに作業出来るよう善処致します。





■同タイトル
冬にMBAの体験版が配布される訳ですが、それに合わせてデスクトップパソコンを購入しようかどうか迷ってます。
3Dのハイスピードバトルでも快適に動くようなスペックのが欲しいですね。
しかし僕はパソコンにはかなり疎いので、かかる費用を全く予想できませんorz
誰か救いの手を~><;

ゆくゆくはネット繋いでネット対戦三昧…!
廃人確定ですな。
高校時代の二の舞になりそうです。
OUTPOSTってネトゲに相当ハマってましたからねぇ…。
興味がある方は韓国か中国のヤフーから検索してみて下さい(日本にはもうありませんorz)

ですから大学に入ってからはネットを繋ぐことを自粛していた訳ですが、現在かなり揺れています。
中毒にならないような精神力を身に付けていれば問題無いのですが、正直不安です。

あ~もう、就職なんかしないでまだまだ遊びたいよ!(><;

























…金無いとか言いつつ何てこと考えてるんだ僕は
【2007/11/15 03:44】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
これは良作
■コメントレス
>arataさん
妹好きな方なら誰でも大歓迎ですよ^^
基本携帯からの更新になるので、リンク追加の方はしばらくお待ちください~。

>Franさん
僕はどっちでもイケます!





■はぴねす!
なんて僕好みの設定なんだ…!
これは殿堂入り確実です。

しかし、初回プレイで強制的に春姫ルートに飛ばされたのにはキレそうになりました





■水曜日
バイト休みなので、久々に夕方からスポラに行ってみようかな^^

っと思ったけど、起きたらこの時間。
行く気失せました(´・ω・)ノシ
【2007/11/14 13:01】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
毎朝義妹を起こすのはお兄ちゃんの仕事です
■コメントレス
>かもくん
負けた(´・ω・)

>きょむ
思わぬ伏兵がw

>Bhawkさん
また メ イ ド か!





■アンサマ
義妹攻略しようと進めてたら、いつの間にか違うキャラルートに入ってしまい僕涙目。





■下宿
同級の大阪人に取り付かれた…。
時間があればすぐにウチの部屋に来てアニメを見まくります。
しかも声優の声の判別が無駄に上手い。
声優の名前は分からなくても「これ〇〇(アニメ)の〇〇(キャラ)の声やない!?」とか聞かれます。
僕に聞かれても分からんのに…。
現在、攻殻機動隊を見てるとこです。

ちなみに、以前なのはを勧めて見せたら、見事に洗脳されたようです^^





■問題集
魔法少女リリカルなのは問題集

これは難しい。
ってか僕がただにわかファンなのか。
61点で泣いた。





最近色んな検定が面白くてしょうがありませんヽ(*´∀)ノ
【2007/11/12 12:33】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ごろ寝
■コメントレス
>すぎゃ君
さすが鍵厨^^

>橙さん
ただいまアンサマとAirを同時進行中ですー

>rksさん
これが上位陣との圧倒的戦力差!

>コハコハさん
これは凄い!
僕の結果は言わずもがなです…。

>Bhawkさん
こやつやりおる…!
妹マスター検定とかないかなー






金曜日は1日中寝てました(´・ω・)
今日は(起きれたら)15時くらいからスポラでリハビリしてようかな?




■検定
妹萌え度

僕は89点でした(´ω`)





■番外編
プリキュア用

ロリコン用
68点で、覚醒してない模様^^
【2007/11/10 04:37】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
モチベーション
なのは>>>>>メルブラ>エロゲー

そして私的妹(従妹含む)ランク更新

ひな(clear)≧高町なのは(魔法少女リリカルなのはシリーズ)>朝霧麻衣(夜明け前より瑠璃色な)>高村橘花(夏めろ)>越えられない壁>その他





更に、新たな挑戦が!

なのは診断

偏差値50きって泣きそうになりました




















番外編、鍵厨用レヴァン様用
【2007/11/09 12:50】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
まだまだです。
■コメントレス
>Bhawkさん
正確には意欲の現れ、ですかねー。
特定のキャラに焦点を当てるとかなんとか

>Bhawkさん
それはそうと、冬コミ期待しております^^





■なのは検定
あったのでやってみました。

なのは検定

ちなみに僕は8/10点でなんとか合格。
しかしまだまだです…。

他にも色々あるようなので試してみては?
結構面白いですよ^^
【2007/11/08 11:41】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
妹好きの瑳峨なの!?
武内崇氏がなのは(とフェイト)を描いてる!
で、ついつい予定に無かったメガミマガジンを買ってしまいました。
これ(おまけのなのはイラスト本)は永久保存版じゃね!?





どんどん深みにはまっていくなのはスキー。
これからどうなることやら。





そうそう、なのはアニメ、続編の可能性が示唆されてましたよ!
超期待。




















へたれなのはさん人形が欲しい!
【2007/11/07 16:20】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
連休
木曜、金曜がバイト休み!
久々の自由を味わえそうです。
とりあえず暇つぶし用の漫画買って、服あさって、ゲーセン行って…
何しよ?





最近妹ゲーやってないなぁー
【2007/11/07 00:38】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
生きてます
最近不幸な出来事が重なりすぎて困ってます。
自転車のタイヤがパンク、眼鏡さんに彼氏発覚、etc…





ところで、4日にダイエーに来てくれた2人は、ちょうど眼鏡さんがいたことに気が付いたかな?
あの日は幸せでした。
あの雑談さえしなければ…、少なくとも僕はずっと幸せのままでいれたのかもしれません。
さようなら、俺のmyエンジェル眼鏡さん。





そしてただいま、2次元義妹達よ!

僕は長い眠りからようやく目を覚ました
【2007/11/06 06:22】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
うそん
対ワルクは5分になったと思っていた時期が僕にはありました…。
これ4:6近いんじゃ?
熱帯でめちゃ強い人とやって分からされました。
よし、ダイヤ真面目に書いてみよう。

みやこ:相手
シオン5.5:4.5
技相性
Vシオン5.5:4.5
同上
アルク5.5:4.5
同上
ワルク4:6
空中戦も地上戦も未だ絶望
秋葉5:5
ハメゲー
赤秋葉5.5:4.5
リターン差
ヒスイ5.5:4.5
技相性
コハク6:4
技相性、リターン差
ヒスコハ5.5:4.5
同上
コハヒス5.5:4.5
同上
メカ5.5:4.5
切り返しの差
シエル4.5:5.5
チート分が足りない
のび5.5:4.5
技相性
七夜5:5
リターン差対リーチ差
ネロ6:4
技相性
ワラキア5.5:4.5
技相性、リターン差
さつき5.5:4.5
立ち回り差
レン5:5
装甲差対オプション差
白レン4.5:5.5
技相性
キシマ4.5:5.5
技相性
みやこ5:5
青子4.5:5.5
要塞シューティング玉消しゲー

両猫は除外
計+5

あれ、強キャラなはずなのに…
とりあえず僕が感じる不利キャラはワルク、、キシマ、シエル、青子、白レンの5キャラ。
書いた順にきついです。
でも、あとはほぼ有利だからいいのか?

ツッコミよろしく










あと、熊本あちょ勢は頑張ってね
【2007/11/02 09:50】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
寝ないとプンプン
唐突に意味も無くみやこの状況別、キャラ別コンボを書こうとしたけど、めちゃくちゃ多すぎて書く気が失せました。
意外とやる事?は多いんだなと再認識。






ゲージが一気にMAXになったので、寝ないとプンプンを聞いて寝ることにします。
妹が羊を数えてくれるCDです。
なのはの中の人と、あと一人は知らん。
とにかくこれはヤヴァい…!

それではおやすみなさい
【2007/11/01 08:00】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
