【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メルブラ
みやことVの使い分けがきちんと出来るようになってきました。
Vが上達していくにつれ、みやこの動きもまた良く(ウザく)なってきているように思います。

不利状況を判断して被ダメを無くしていけば自ずと勝率は上がっていくはず!
サブを作ると立ち回りを1から組み立て直さないといけないから、基本的な事の確認ができてメインでも役に立ちますね。

ジョゼさんは語る

「良い仕事は全て単純な作業の堅実な積み重ねだ」

正にその通り! だと僕は思います。
だからコンb(ry










珍しく変な事書きましたが、特別モチベが高いといったわけではありません。
中 途 半 端 なのが一番面白く感じますよね。
今正にその状態です。
【2008/01/28 04:05】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
マイナススパイラル
最近体調が悪いです。
昨日はバイトで吐き出しそうになったので従業員用トイレで戻そうと思ったんですが、そんな時に限って後ろからお客さんがトイレに来ました。
この時間(21時)は従業員用以外は閉まってるので店員が案内したんでしょうが運がない。
勿論譲って待ってたんですが、長い長い。
死に体だったので別のフロアのトイレに駆け込みました。
顔は覚えた

更に、バックの冷蔵庫の僕のミルクティーが店長に捨てられてました。
飲み物を置けるのは当日限定にすると急遽決まったらしいのですが、告知もなしとは何事か。
人がお金出して買ったものを無断で捨てる、人間性が疑われます。
ミルクティー返せ
続きを読む
【2008/01/27 05:33】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
苦手な傾向にあるもの
リーチの長いキャラ
ネロ、ワラキア、琥珀
近づき方が下手なんでしょうね





■コメントレス
>丑さん
緊張感のある試合を求めていざゆかん

>橙さん
罵るのは勘弁!
行けるかも怪しい






就活が非常に面倒くさいです!
【2008/01/26 01:39】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
携帯にやさしくない更新2
              \   , -'´ :.:/ .  :.:.  :.、 :.\ _
             ―-  /  /  :| :| | :.:.::.:.:.. :.:ヽ :.:X.:.:\
            _  / :./.:./ /:.:.| :.:ハ:.|-――- 、 |:.:.| ハ:.:.:..\
               | :./ :.:| ィT/` :.| メ:.:l\:.:.:.:.:.:.|:/`:rヘ::..:: }
               |:/| :.:.|:.ハ/  V   ヽ \:.:.ハ´Yハ,ゝ:.:.:.|
   ┏┓  ┏━━┓  l | :.:|ハ.  ____    ===ュ }:.|  }  }:|:.::|          ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃    ハ:.:|V} '" ̄    /// /:.|_ノ  ノ:.|::/          ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━ | :l:| ハ//   r ┐  /:/.━━━// ━━━━━┓ ┃┃┃┃
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃   Vヘ { :ト 、_  ヾ ノ _ ィ:/ ̄`   ./"         ┃ ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━━━ |:.|   `_ニニ{  |二ゝ、━━━━━━━━━┛ ┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃       リ  「く/_./しrニ -―┤                ┏┓┏┓
   ┗┛     ┗┛         /.>‐r‐vく._    l                 ┗┛┗┛
                     /7  |  ヽ ミー‐‐〉
                     V  ノ\  /´ ̄「
                    /`ー'   `´::::::::::∧
.                   く入  .::::::::  \:::::::::::∧
                  /  へ..___ --――‐ヘ





■コメントレス
>ヒカリさん
あなたって人は!

>Franさん
妹がいればそれは妹ゲーなのです。

>うめださん
神が現れた
なんということだ…




■マジカルバトルアリーナ
待望の修正パッチがきましたよ!

今回の修正点

・通常魔力弾の性能を調整
・各種魔力技の性能を調整
・ダウン中及び凍結中のダメージを通常よりも軽減
・ダウンの復帰速度を調整
・中近キャラ限定で通常攻撃から吹き飛ばし系攻撃への連携を実装
・ダッシュ+上昇下降で斜め上下ダッシュ実装
・魔力技の発動モーション中はダメージを受けても仰け反らないように調整
・ガード判定の発生を早めるように調整
・ダッシュから攻撃に移る際の挙動の調整
・ステージバリアの角で瞬間移動するとモデルが消えていたバグを修正
・プロテクションの連続でフリーズしていたバグを修正
・その他各種微調整

気合入れて攻略しましょう




■夜明け前より瑠璃色な
とりあえずできるようになったので一安心です。
しばらく麻衣ちゃんと戯れてきますね。

    _
     '´  ヘヽ
    r卯ミiノノ)))〉、
    iノ`(リ///ノiヾ! お兄ちゃんのえっちー
      (,{水},)
      くUU〉
       し'ノ





■メルブラ
みやこよりVシオンを使うことの方が多い今日この頃
誰かガチ対戦しましょ


【2008/01/25 15:48】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
携帯にやさしくない更新
                ______
              -<´      ヽ' `>- 、
           /  / ̄``     /}   、_\
         __/ ̄/         |   |      ヽ L _
     「「 ̄/ /   /  /   /|  | l|       ヘ-、ヽ
     | |// / / //  /   / /  l ∧       ∧ハト-r-、
     ハヽ/ / / //  /   / /  / | |ハ. | |   ∧ ヽ 〉 〉
   /  / /. ,' //   /   / /  / l| | | || l ハ. l/ /
.  /! /| イ ! //>'フ´ ̄>、 ,.' / | | | |ト| |  li |V
  | | {|,| | {/ ///// ,.' ´「 ̄`'くリ| |  ll | |\
  | | l| {|l{ | /,ィf爪气Y´ /  / / / |/ヽ| | ハ|lト、 ヽ
  | ハ lレヽ Vレ'ハヾ {爪リrj            /  ,'// / |,ハ||  !
    ハ|   ヽi }  込_/ノ        _ _   /イ ,.' /| l||  |
.   / ヽ.   |l ハ X`¨´        ´ ̄`ヾ / !レく   / '7 /
           ト、 \       '      xx/! / | | /  |/
          {. \ヽ > 、  ` '     ,. イ/|/ /| |  / 学校からの更新だよ
          _,>'"\ { >r 、 .r≦「 `ー/ / /
       ,ィ´{     ヽ  | }    ,'  //>-、
      / ハ ヘ      ∧ | |,r―/   {' // レ' ハ
     ,'    ヽ.ヽ     ∧r| ├ 、/    // /   !
     i     \\    ,ムrく⌒ヾ'、   〃,イ     |
     |r==、    ト、\__,{ 二¨¨ヽ〉}///    |
     |〉-、》     { \__|  、__`}|/イ _/       |
      ト、/フ   ,斗''"  ̄|  へ‐く / ̄`ヽ     |
     |     \ ̄ ̄´|     / ̄ ̄/      |
     l         \  ,'     /  ,.イ        |
     |        ∧/     ハ`ー//          |
     |   _ -‐―-/    ,'| ヽl厶-―- 、 _   |
      レ<´ {   /    i |  `>!     厶斗-┘
      `¨`''ー∧  /.     | |    }|    | ̄
【2008/01/25 15:22】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
しすっこもんすたー
■コメントレス
>BHAWKさん
よあけな、あけるり、けよりな…。
主に3種類の略語があります。
ちなみに僕が好き好んで使うのはあけるりです。

>橙さん
重複の件は本当に申し訳なく思っております

>モリモトくん
おぬしできるな…

>丑さん
需要なんて無いでしょー。
僕はひっそりとまったりと。

>rksさん
特定しました

>かもくん
笑いどころなんて皆無だと思うんだけど…





■これはやっておきたい妹ゲーまとめver.0123


・天使のいない12月
・ALMA
・THA GOD OF DEATH
・みずいろ
・絶対妹至上主義
・月姫
・あかね色に染まる坂
・ダカーポ
・CLOVER POINT
・バルドフォース
・うちの妹のばあい 純愛版
・妹汁





ちなみに、自分が書き込んだのは 1、16、30 だけですよ。
てか名前出すな!





■しすもん
鳴き声は全部お兄ちゃん系。
声には有名な声優さん達を起用。
捕まえてmyシスターにして戦わせる…
全く、情けない兄貴ですな!

嫉妬属性の自分のしすもんの場合。
野生のしすもんを捕まえようとすると…

「お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない!」

こんなの出たらいいな!
【2008/01/23 00:57】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
ちょいまち
スレを荒らすんじゃない!
せめて名前は出すな!

なんという晒し者…orz
【2008/01/21 20:52】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
すごく…やりたいです…(追記あり
■コメントレス
>丑さん
あの時はかなり焦りましたよ…
腕が落ちない程度にまたガチりましょう!

>葵さん
実は僕も含めて全員グルだったんですよ、ふふふ…





■よあけな
初期化に伴い紛失しました。
借り物だったので戻ってきません…。
しかもセーブデータを保存し損なうという大失態orz(他のは保存してる)

これは買うしかないですかね…。
最近欲しい物が次から次に出てくるから困ります。





■追記
もえいたにスレ立てました
タイトルは察して下さい
【2008/01/20 22:03】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
ビシバシいくよー
最近PCの調子がおかしいです。
物にもよりますが、読み込みの際にカチカチと音がするように…。
書き込みでもたまにエラーが出てくるようになりました。
本気で新しいPCを買った方が良いかもしれません。

でも昨日服買ったので予算減りました(笑)
葵さんのクレアでの悲劇は忘れない…。
【2008/01/17 00:31】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
高空EXれんかんたい!
■コメントレス
>rksさん
実は既に持ってたり(笑)





■じかむ大会
丑さんmitさんと組んだ3ON。
周り(主にチームメイト)をヒヤヒヤさせながら優勝!
チートが1日でやってやりましたよ(σ・∀・)σ
組んでくれた2人はサンキューでーす!





■成人の日
該当者はおめでとう!





■PC
初期化完了。
また設定しくらないようにしないと…。
まずは離ればなれになった義妹達を取り戻します。





■よつのは
ののたんスペック

・ロリ
・スパッツ
・関西弁?
・名前補正(まーくん)
・料理上手

名前補正が大きすぎます。
たまらんわー
【2008/01/14 18:55】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
人生のバイブル
■コメントレス>Franさん
両方食ってみせますぜ、ぐへへ…





■よつのは
これはヤヴァイ。
ヤバいじゃなくてヤヴァイです。
ののたん可愛いよののたん。

まーくんは今日も頑張ります。





■PC
BIOSいじってビデオメモリを128MにしてみてもMBAでフリーズします。
CPUの問題?

あと、内部が色々壊れてしまったので初期化してます。
ああっ、僕の義妹達が…orz




















書いててマジキモいと自分で思いました(笑)
【2008/01/13 06:04】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
まーくんはどえろ
■コメントレス
>モリモトくん
コンボが出来ないのは個性さ!

>お兄さん
お年玉貰ったので検討してみます

>rksさん
―そして僕はロリコンになった―





■よつのは
購入決定!
何せののたんが「まーくん」と呼んでくれる事が分かったからな!
僕はののたんについていくぜ!
こんにちはロリコン!
【2008/01/11 15:42】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
実家からおはようございます


■コメントレス
>むぅさん
あなたは凄いと思う

>ネロのお兄さん
メモリ:1G
グラフィック:RADEON XPLESS 1250  320MB
ディスプレイ:15,4インチ
CPU:Core 2 Duo T7250/2GHz(2MB)
こんな感じで最安価格11.5k


>rksさん
何回行っても何回行ってもメガネさんに出会えないよー的な状態です(笑)





■福岡
なのは色々買ってサクセスでスコスコにされてきました。
結果は置いといて、試合内容的に考えてると、前回よりも差が少し縮まった感があったり無かったり。
てか人多すぎてほとんど対戦できんやったよ(><;)





■駅セガ大会
なんとか出られました。
なんか危ない試合ばかりだったです。

画像は頂いた商品。
ぎゃああああぁぁぁぁ





対白レンにはやはりBしんきゃくは使えるっぽいです。
中距離よりちょい離れた位置でダッシュ読んだら使います。
牽制ギリギリの間合いで判定に引っ掛けるのもありかもね。

【2008/01/07 04:55】 | みやこ攻略 | コメント(3) | page top↑
パソコン買い替え←結論
■コメントレス
>橙さん
久しぶりに長期ガチ対戦出来て楽しかったよ。
無駄な被弾さえ無ければ、余裕でそっちが勝ち越してると思うけど…。
何はともあれ、今年もよろしく!





■同タイトル
MBAが…。
少し遊んだらPCフリーズして僕涙目。
これはもう少しスペックの高いPCを買う他ありません(*´Д`)=з

ネロのお兄さんに見積もってもらったところ、やはりデスクトップで10万はするらしいです。

で。
さっき価格.COMで検索したら、ノートPCでなかなかのスペックのが10~12万でもあるじゃないですか!
ちょっと考えてしまいます。





■告白~大好きです!~終幕
お騒がせしてごめんなさい。
こんなに注目(いろんな意味で)されるとは思いませんでした。
記事が短かったのは、ただ単に面倒くさかったからです(笑)

・後日談
最近はスヌーピーネタが少なくなってきたようで何より。
それはそうと、メガネさん、最近彼氏と別れたらしい。
これは本気を出す時が来たようだ…!





■帰省
4日に帰省します。
昼頃福岡入りしてオタクロード散策。
夕方には帰山。

井野氏さんやジンさんがサクセスに来るらしいけど、1人は寂しいから誰か一緒に(ry
【2008/01/03 05:49】 | スヌー | コメント(3) | page top↑
明けましておめでとうございます
今年も当ブログをどうか御贔屓に^^





■コメントレス
>鉄さん
デスメガネ…ネギまの高畑先生のことですか???





■今年は!
引っ越し!
就職先決める!
「服でカバー」
隠れオタ路線!
彼女作る!

以上!





■妹アンソロジー
探し回ったけどどこにも置いてなかったよ┐(´ー`)┌





■コミケCLEARグッズ
公式と同人でいくらかあったようですね。
公式は確保してもらえたようで安心。
同人では成瀬さんがテレカやラフ画集を出したようです。
どれも欲しい、うう…。





■今年やっておきたいエロゲ
MAGIUS TALE(義)
FAIR CHAILD(従)
FORTUNE ARTERIAL(無)
CLEAR FAN DISK (義)

これらは絶対に外せない!
【2008/01/01 06:51】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
