【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
妹ワールド
■私的三大妹修正
【エロカワイイ】朝霧麻衣【AUGUST】
【燃え萌え】高町なのは【NANOHA PROJECT】
【スキスキダイスキ♪】小鳥遊夜々【METEOR】





正直ここまでやる子だとは思わなかったぜ…





■はてなようせい
早速キャラスレが立ってました。

はてなようせい萌えスレ





■おにいちゃんCD Advance
11人の声優がひたすら

「~、お兄ちゃん。」
「お兄ちゃん、~。」

と言うだけのCDです。
シンプルなだけに色んな意味で破壊力は抜群。
で、あるところからブルマ関連の話が続いたんですが

『おにいちゃん、なんでコーヒーはブルーマウンテンしか飲まないの?』

危うく飲んでたミルクティーを吹き出すところでした…。






























しかし、おばさんぽい声のやつとか詐欺ですよね…orz
【2008/02/29 05:09】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
……はい、もうずっと夜々です
■CLOVER POINT
もぅ、よるよるは可愛いなぁ!





中盤からのよるよるの破壊力は異常
【2008/02/28 12:24】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
今日は
木じかむですね、皆さん努めて通いましょう





あ、なんか昨日バイト先でバレンタインチョコ貰いました

今更!?

貰ったときの顔→(´・ω・`)
【2008/02/28 08:28】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
今終わったFA
かや様>白、えりか>超えられない壁>その他





僕ロリコン
【2008/02/27 13:57】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
FORTUNE ARTERIAL
■コメントレス
>がまさん
しっかし、義妹が襲われないで良かった良かった…

>かもくん
アルカナ熊本スレで某m自重とか書かれている件についてorz





■FORTUNE ARTERIAL
不覚にも白ルートの最後の最後で涙しました…。





■メルブラ
大会お疲れ様です。
組んでくれたrksさんには感謝!
結果は決勝で同キャラ乙。





次にメルブラやるのは木曜のじかむかな
【2008/02/26 05:19】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
これは流行る
タラヲ「かがみお姉ちゃんの中あったかいデス」

しんのすけ「か、かがみおねえさぁん…///」
【2008/02/24 01:27】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
サンプルレビュー来た!
朝霧麻衣フィギュアサンプルレビュー
【2008/02/23 19:51】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
生きてます
■コメントレス
>Franさん
僕は内容分けて書いてるので無問題!

>鉄さん
あるぇ、3つしか把握してないです





■熊本メルブラ勢ブログ
見てる範囲で生きてるかな~と思うのは

黒崎さん、丑さん、mitさん、Bhawkさん

くらいだろうか?
他はやってないかmixiなんだろうな~。






なのは教導隊制服VER1/8フィギュア6月発売決定





■メルブラ
木曜日、かなり久しぶりに丑さんとガチりました。
まだまだ対策不足を感じます。
何回か封殺されたし…。
ワラキア戦はHJよりノーマルJのが使える気がします。

丑さん対戦どもでした!





■あむず大会
日曜日ですね。
誰か車で拾ってくれないかな(^ε^)
【2008/02/23 03:12】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
速報
朝霧麻衣塗装済み完成品フィギュア7月発売決定
【2008/02/20 16:42】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
前の記事の訂正
挽きたて微糖

挽きたて工房微糖





両方存在するけど味が全く違うから注意
【2008/02/20 09:06】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
そういえば
熊本メルブラ勢でブログがまだ生きてるのってほとんどいないですよね。
MIXIは居心地が結構いいですもんね~。

なんか寂しいです。
【2008/02/19 09:35】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
今後
■コメントレス
>がまさん
よい子は真似しちゃだめだよ!





■じかむ大会
決勝@VS丑さん
芋開放してあぼん。
最後画面見れてなかった。
悔やまれる1敗です。

対戦してくれたみんなどもでした~。

あむずの大会の出場は未定。
一応バイトの休みは貰ってるんだけれど…。





■帰省について
駅セガ大会に合わせたいと思ってたんですが、雲行きが怪しくなってきました。
【2008/02/18 12:03】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
悲劇
スーパーやコンビニで、僕のお気に入りドリンクが次々と姿を消しています。
FIRE挽きたて微糖、グリコ抹茶オレ…。
単なる売り切れだといいんですが…。

約束してから随分と時間がたってしまいましたね。
もうちょい待ってて!





■バイト
きつい…。
息をする暇もないとはまさにこの事。
絶えることのない行列。

随分手馴れたと思ってましたが、まだまだ僕のレジ業務処理速度は遅いようです。

くそぅ、義妹サーチャーの鋭さでは圧倒してるのに、なんでこっちでは勝てないんですかぁ!






エログロ注意

これは笑える
【2008/02/17 09:53】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
ひきこもり
■コメントレス
>かもくん
ある時はどM、またある時はドS。
その名は、スパイダーマァッ!

>橙さん
そんなん些細な問題でしかないわ^^

>葵さん
イタクナイデスヨ?

>rksさん
成熟したらどうなるのか気になります

>BHAWKさん
ふひひ、サーセンwww

>UMDさん
とりあえず生還することはできました

>mitさん
このドMがっ!





■まぎて
これダカーポやん!

小雪@あぐみんテラモエス!






今日バイト帰りにスポラ寄ります
【2008/02/16 06:31】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
もう大丈夫
一晩寝たら機嫌が治るのは僕の特技?

てなワケで、バイト休みなので今日じかむ行きます。
時間は特に決めてません。
対戦したい方は、連絡頂けたらなるべく合わせますよ。





昨日は色々お誘いがあったのに行けなくてごめんなさいm(u_u)m
【2008/02/15 10:48】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
HAPPY VALENTIN'S DAY !
バイト終え





涙を流す





帰路の途で





口ずさむのは





ケロ9 DESTINY
【2008/02/14 04:13】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
激動の1日
昨日、後輩の付き添いで初めて救急車に乗りました。
赤信号なんて怖くない!
容態は点滴をうって落ち着いたようで一安心。





徹夜の僕はそのままバイトへ。
メガネさんに意地悪言われたりしてめっちゃ興奮した!
間違いなく僕は変態どM。
バレンタインデーが非常に楽しみである。
【2008/02/11 02:02】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
くぱぁ
■コメントレス
>橙さん
悪の根源は携帯

>rksさん
開くと妹ウィルスが侵入してPCは瞬く間に妹一色に…





■スポラ
久しぶりに行った気がします。
レバハメとシールドに泣いた。

もっと効果的に暴れといれっぱを使い分けたいな~。
暴れすぎは見苦しい!





■バイト
残業美味しい!
スーパーで22時以降時給920円!

今日初めて気がつきました。
でもよほどの事が無い限り、残業とか無いんですよね。
残念。
【2008/02/10 03:41】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
引っ越しまであとひと月半
■コメントレス
>rksさん
18禁→PCゲーム→4人対戦→ハイスペック→\(^O^)/オワタ





■夢
ドラえもんで画面とりもち?って道具がありますよね。
テレビとかで表示されてる商品を取り出せるとかいう、僕らにとっては喉から手が出るほど欲しい代物です。
妹が画面から出てこない!

そんなことを考えながら寝ると、案の定出てきました。

#
パソコンをつけます。
妹ゲーを起動します。
妹ルートまで進みます。
えちぃシーンに突入するところで一旦停止します。
画面とりもちで妹を引っこ抜きます!

お兄ちゃんのえっち-、とか言われながらイタダキマースしようとしたら。




















リアル妹にすり替わってた

ぎゃあああああああぁぁぁぁぁ!!!!

#
そこで目を覚まして鬱になる僕





■メルブラ
とっさにバカ投げしようとすると、慣れてないせいかDボタンを押してしまってバンカー発動とかいう場面が多々ありました。
慣れが必要ですねー。

木曜日じかむに集まってくれた人達はお疲れ様!
最近の木金じかむは賑わってて本当に面白い。
ただ回転率が悪いのが難点ですね。
【2008/02/08 07:31】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
大乱闘スマッシュシスターズ IL

バカ投げ面白すぎます。
みやこだからリターンもなかなかとれますし。
でも使えるポイントが限られすぎててしょんぼり…。

・ほぼ密着でないと吸えない
・2Aが上段のキャラでないと使いづらい。

主な使いどころはリバサかトドメの投げになりそうです。
あとはみやこの固めとか。
確定状況がなかなか思い浮かばない!

バカ投げはゲーセンでも意外と出来ますね。
しばらくはバカ投げばかり狙ってると思います(笑)





バカダッシュ覚えたいけど技量的に無理な予感がしてきました。










■同タイトル
ILはIN LAWの略ですが、中にはINDICO LITEが頭をよぎった人もいるはず

内容は勿論、妹キャラオールスター。
お兄ちゃんを奪い合う妹達の勇姿をとくと目に焼き付けよ!
【2008/02/04 08:45】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
バカ関連2
■コメントレス
>丑さん
バカ避けは無理でしたorz






バカキャンのしくみをようやく体で理解しました。
先読みとはこういうことだったのね。

バカ投げに関しては成功率が4割ほどにアップ。
バカせんしっぽに関しては8割ほどに!

バカ投げって後ろ投げだけかと思ってたけど、前投げも一応出来るのね。

バカHJとバカダッシュ、バカ避けはほとんど出来ません。
出来たとしても214(9or6or4)E+ABでないと発動しない謎。
214D+ABじゃ一度も成功しません。
何故だ~!?

























あ、全部PS2コントローラーでの話ね
【2008/02/03 00:57】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
バカ関連
■コメントレス
>かもくん
第二期絶賛放送中!





■メルブラ
最近バカキャンを練習してます。
主にバカ投げですが、昨日実戦で決めることが出来て感動しました!
あれは舐めプと言われても仕方ないですが…。

とりあえずはバカ投げ、バカダッシュ、バカHJをマスターしたいと思います!
やりたいことが多すぎて困ってしまいます
【2008/02/02 05:16】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
