【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
麻衣った麻衣った
■コメントレス
>歩さん
僕がそれをやると起き上がりに技が重ならないので駄目なんですが、重なりますか?

>橙さん
1Pとった時の苦肉の策として考えたんですが、やぱ駄目でした。
てか使えるんならみんな使ってるはずだよね(涙






少しばかり休息を
次の更新は4月にはいってからになります

その間、げせんには基本的に行きませんが、じかむくらいなら深夜ふらりと現れるかもしれません

ではでは




















義妹分が足りない
【2008/03/28 00:38】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
CLEAR いつか立ったあの丘でー
■コメントレス
>MASA
起きあがりが遅いのが悪い^^

>歩さん
ですね
個人的な結論
「使えないorz」





■Vシオン
3Bで上げて低空投げ>前J>空D
これで大体のキャラに重なる表裏になる…気がします
そこまで検証してないからよくわかりませんが
確定ダメージがかなり落ちてしまうので、普通のコンボでさっさと画面端に追いやった方が良いという結論に至りました

今後の課題

・裏回り5B、5C
・暴れ潰しJ2B





■同タイトル
CLEAR漫画版買いました
ののちゃんが可愛すぎて義妹の無月が霞んで見える…
いや、明らかに待遇が悪い気がします
【2008/03/27 06:30】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
うへぇ
■コメントレス
>MASA
加えて5B対空ですか
使いどころ難しいね





■スポラ
結構負けました
なりたレン別格
3:7くらいでみやことV使ったかな





■Vシオン
既出でしょうが、中央表裏完成しました
きしま以外には重ならないので泣けます
しかし表択でも安易な暴れなら潰してフルコン行けそうなので、実戦で試してみようと思います
【2008/03/26 06:57】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
やばいって!
■コメントレス
>かもくん
バイト仲間にロリコン認定されたらどうしよ(笑)

>rksさん
今思えば、ストレートヘアーなアナコッポラだったような…

>FRANさん
男は皆ロリコン
というか、子供を大事にするのは当然の行為ですよね^^





■メルブラ
スポラ行ってきました
Vが面白すぎてみやこほとんど使ってません
とうげき近いのにこれでいいのか!?
ちなみにVシオンですが、未だにJ2Bでの暴れ潰しすら出来ないレベルです

僕の考えるVシオンの面白い部分

・立ち回りの自由度
・軌道をずらせるJ2B
・2Pハメ
・下半身無敵のある地上中段

Vのあとみやこ使うと、みやこ強キャラやな~って思います





yahooの中の幼女
なんか萌えました
【2008/03/25 02:05】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
やっべえ
バイトしてたら外ロリが菓子パン買っていきました
イギリス人ぽい感じの
日本のとは次元が違いすぎる!!!!!
思わず見とれてしまいました

なんかどんどん駄目人間になっていってる気がします…





【2008/03/23 20:10】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
言うだけタダ
■コメントレス
>橙さん
勿論二次元的な意味で^^
リアル妹だったら多分発狂するよ(笑)
「お前、風俗になんて…」





■やってみたいけど到底無理なこと
・ぬいぐるみ作り

勿論オタ的な意味で
当方は地味にぬいぐるみ好きだったりします(女々しいとか言わないでね><;)
なのでぬいぐるみ作りに関しては興味ありますね~
作るとしたら好きなキャラのデフォルメ版

ちなみに現在持ってる市販品のですと、へたれ黒セイバーとか、ご〇〇んリ〇スとか





【2008/03/23 06:30】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
真実の奥の更なる真実
みやこのトドメでのれんかんSCEXれんかんは必要ないことが判明
エリアルをちょいいじくるだけで生EXれんかんのが若干ダメ高くなります

昇竜SC昇竜出来ない僕でもみやこは使えるんだ!

どうだまいったか





【2008/03/22 21:39】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
みんなもレッツ背徳
■コメントレス
>491和弘
リアルで熱あるので助けて下さい
しかし、ただの女には興味ありません
その中に義妹、実妹、従妹がいたら私の所に連れてきて下さい
そうすればきっと私は元気になります
以上

>MASA
携帯からだとアク禁にできないもどかしさ

>お兄さん
なんて律儀な僕

>橙さん
余裕が出来たら是非とも行ってみたいっすね
しかし…
ギャンブル→やらない
バイト→辞めるかもしれない
衝動買い→よくしてしまう
余裕なんて出来るのか!?





■スポラ
結局行ってきました。
久々にメルブラしたおかげではじめは動きがグチャグチャだったのですが、回数こなしてなんとか取り戻しました。
次にゲセンに顔出せるのは月曜日以降になりそうです。





■引っ越し
大家さんから許可を頂いたので、明日から少しずつ新居へ荷物を運ぼうと思います。
先にオタグッズを避難させなければ…!





【2008/03/21 23:00】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
これは凄い
はてなようせいでペーパークラフト
データをDL、印刷して自分でも作れます
今度DLして作ってみようかしら





眠れないCD
最近色々と発売されてるようで
妹系のにはどうしても目がいってしまいます
しかし新作のキャストが豪華すぎですよね
個人的には中原麻衣さんに期待してます






携帯からの更新もあと2週間くらいで終了します
無事ネット繋げるかしら
でもその前にまず新しいPCを購入しなければ…





【2008/03/20 14:21】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
眠れないので
■コメントレス
>MASA
ジャンルによるけど、これはたまらんね^^

>かもくん
3次元な話になると全く駄目なんだこれが!
医療番組(救急救命なんたらとか)でも見ただけで手に力が入らなくなる…





■メルブラ
今の僕(みやこ)で食える、もしくはギリギリ食えるキャラを真面目に考えてみました。

さつき、レン、白レン、翡翠単体、ワラキア、こはく単体

やばい、これくらいしか思い浮かばない。






唐突に秋葉クラブセガに行きたくなりました。
半年前の独りでぶらり東京遠征が楽しすぎたから。
特にたーさんとの対戦は今でもしっかりと脳裏に焼き付いています。
【2008/03/20 04:34】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
拉致の危機!?
■バイト
最近やたらと、若い中国人女性達に粘着されてます。
必ずと言っていいほど僕のレジに入ってきます。
隣のレジあいてるのに…。
可愛い子ばかりなので役得と言えばそれで終わりなのですが、なんか怖い。

僕って中国系の顔立ちだったりするのだろうか。
【2008/03/19 23:15】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
タマ姉たまんねぇ
タイトルに意味は無し(笑)





初音ミクうぜぇから虐待する
グロ耐性が無い人は見ないことをお勧めします(・∀・)/
リアル虐待はダメだけど、こういうのは見ててニヤニヤしてしまいます
【2008/03/19 03:08】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
不意に
どうしてもメロンパンを食べたくなってしまう時があります。
さっき衝動買いしてしまいました。

ローソンのメロンパンは最高。
一度街の本格的なパン屋のも食べてみたいのですが、昼から街に出た時にタイミングよく衝動に駆られるかどうか…(笑)

しかしどうしてメロンパンなんでしょうね
【2008/03/19 00:35】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
宣誓
■コメントレス
>かもくん
正直な話、メガネさんに関しては全く凹んでいない

>うめださん
単に敬称付け忘れただけとです(´・ω・)





■宣誓
しばらくゲーセン行きません
【2008/03/18 17:16】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
最近のバイト事情
■コメントレス
>橙さん
召喚がある分戦い易い気がするんですが、見てから各種EX余裕だったりするんですかね?
てか、今度ガチろうぜ!





■今日
バイト終わったら地下行きます。
人いなかったじかむ行きます。
それでもいなかったら家でラノベ読んでます。





■バイト
最近バイト関連で不幸な事ばかり起きているので大変です。
DQN客がクレームつけてきたり、同僚が理不尽にキレてきたり、忙しいし。
極めつけは、メガネに新恋人が発覚したことでしょうか。
バイト帰りに小走りで軽自動車に近づいて
「ごめん、待った~?」
とか何とか。
相手は彼女と同い年くらいのイケメン男性。

本当にバイト辞めたくなってきました。
地下に行ってメルブラで気を紛らわせなかったらどうにかなってたかもしれません。

どうしよ…。
【2008/03/15 17:24】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
疲れた
■コメントレス
>rksさん
水着は勿論スクミズ、名前はりーすですよね^^






こんなに長い時間メルブラしたのは久しぶりです。
財布がかなり軽くなりました。

Vにしろみやこにしろ、みんな空中カウンター取られすぎよ。
判定強いからってのは無しですよ!

クレジット的にはVとみやこ半々くらい使ったでしょうか。
もうVが面白すぎます(笑)
中段やJCブンブン丸ですが。
とりあえず予想ダイヤ。

4.5シオン
5V
4.5アルク
4ワルク
5秋葉
5.5赤
4.5シエル
5.5さつき
5.5ワラキア
5ネロ
4みやこ
4.5レン
5キシマ
5翡翠
5.5コハク
5.5ヒスコハ
4.5七夜
4.5のび
5.5白レン
4.5メカ
4.5青子

計ー3
なんという良キャラ






じかむはこれからずっと50円2クレらしいので暇な人は是非ガチりませぅ!
【2008/03/14 02:07】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
もしも
リースが家にやってくるとしたらどうする?





■今日
地下→じかむとハシゴします
【2008/03/13 14:36】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
またやってくれました
G線上の魔王、4月→5月に発売再延期





■地下フェス
いつまで2台のままなんでしょうかね。
いや、いっそのことこのまま2台で…!

昨日は2クレというのもあって凄く盛り上がってました。
てかメシアンさん帰ってきてたのね!

とりあえずは15日の地下に期待です。





次行くのは木曜じかむかな
気まぐれでどこかに行くかもしれませんが(笑)
【2008/03/11 14:44】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
CLEAR ショートストーリーズ
■コメントレス
>丑さん
1台は大会用に他から借りてきたものらしいので、大会以外はこれまで通り1台ぽいですよ。
残念です。





■CLEAR ショートストーリーズ
報わないひな。
泣けます

でもひな編は分かるとしても、何でののちゃん編のエチシーンが無いのでしょうか!
これだけは納得いきません。

まあCLEAR好きならこれは買って損は無い一品だと思います。
裏話みたいなのもちょこちょこありますしね。




















…で、勿論FDでは隠しルートとしてひなルートを用意してますよね、MOONSTONEさん?
もし無かったら僕は…
【2008/03/10 11:55】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
無駄な努力
悔しー
何が悔しいかって、決勝までいって負けたのが悔しい
どんだけ勝っても最後に負けたら意味無いじゃん

大会後はむすっとしてごめんなさい
一度スイッチ入ると寝るまで治らないのが僕です

頭は冷えたのでもう大丈夫です
何だかんだで楽しかったのでまた地下でやらたいな

ではバイトに戻ります
【2008/03/09 22:33】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
鍵厨用
クラナドトリビュート発売開始
【2008/03/09 13:08】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
サクセス
例によって負けまくってきました。
いろんな人と対戦できたので大満足です。
大きな壁を感じます(*´Д`)=з

しっかし自分はガードがぬるい!
皆さん対戦ありがとうごさいました。
【2008/03/06 21:51】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
卑怯な!
■コメントレス
>橙さん
厨房は退かない!





CLEAR クリスタル ストーリーズ
通販分とイベント販売分で特典のテレカが違うようです。
ちなみに前記のはみき、後記は我が嫁、岡本ののかさん。
流石にイベントに行くのはきついですね。
サイン会とかあったら絶対に行きますが!

発売日にオクでもチェックしましょうかね…。





嫁:ののか
妹:麻衣、よるよる、なのは
幼なじみ:ののたん





まだまだ増えるぞ!





MOBILE ARIA
夜明け前より瑠璃色なショートストーリーに麻衣編が登場しました。
もう………抱きしめたくなりますね!
【2008/03/06 10:03】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ああ
迷ったら負けですね
【2008/03/05 18:04】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
偏りすぎ(笑)
■コメントレス
>橙さん
やすさんて山口の元レン使いですよ。
僕は短気だから我慢できないんだ!

>むぅさん
帰ってからゆっくり話しましょう^^





■浜OZ
初めて行ってきました。
対戦したのは

メカ×3
さつき×2

キャラ偏りすぎです(笑)
みんな対戦ありがとう!





メカに勝てねぇ…
【2008/03/05 08:12】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
発狂寸前
■コメントレス
>モリモトくん
そして祭は僕の大好きなあぐみんです





■メルブラ
メカに勝てねええええぇぇぇぇ!!!!

強すぎだろ…
【2008/03/03 14:14】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
よつのは OVA 1巻
多少作画に荒が目立ちますが、個人的には許容範囲でしょうか。
しかも37分で6000円台は高いです。
特典のひーで氏描き下ろしオールカラーコミックもやっつけ感溢れてますが、好きな絵師なので気にしない!
全国のまーくん以外にはオススメ出来ないかもしれません(笑)





しっかし伝説ののの節は健在!

『まーくんのどえろ!』

萌え死にました。
【2008/03/02 08:49】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
はいてないようせい
■コメントレス
>かもくん
絵師の腕にもよるけど確かに可愛い!






明日熊本を出るんで今日は夜スポしようかな。

山口に帰るのが楽しみで仕方がないです。
メルブラ以外にも予定いっぱいあるからでしょうか。





■はてなようせい
ニコニコの

はてなようせいでウッウッーウマウマ(゚∀゚)

これは素晴らしい
【2008/03/01 09:33】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
