【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれくらいじゃくじけません
■闘劇予選
ベスト8?で敗退しました
逆転さんには何もさせてもらえなかったなー
もっと荒らしてもよかったかも

丑さん、どうもありがとうございました




■MOONSTONE情報(公式からのコピペです)
#ドリームパーティ 東京・大阪#
・日程
東京 2008年5月3日 11:00~17:00
大阪 2008年5月18日 11:30~16:00
・出展フロア
東京 東京ビッグサイト 西3・4ホール
大阪 インテックス大阪 2号館
・販売物
Clear クリスタルストーリーズ「イベントテレカセット」
※先着300名様に以下のアイテムプレゼント。
「公式コスプレイヤー Clearクリスタルストーリーズ応援ディスク」 \6300[税込]
MOONSTONE CG入門01「CGができるまで」編 \500[税込]

#Clear オリジナルドラマCD#
■発売日:2008年5月9日
■価格:3,000円(税込)
■品番:LACA-5769
■発売:(株)ランティス
無月シナリオ/美姫シナリオ
1枚のCDで2人のヒロインとデート!無月・美姫、各キャラクターに合わせて、それぞれのヒロインをフィーチャーした形でのシナリオ展開。萌え要素を欠かさない、ドラマCDシナリオになっております。

#2008/04/22 ののか抱き枕 再販決定!!#
好評につき、ののか抱き枕の再販が決定しました。
4/22(火)17:00~5/19(月)10:00の期間、数量限定での
受付になります。
前回逃した方はどうぞ!

#Clear ビジュアルファンブック#
■発売日:2008年4月28日
■価格:2,940円(税込)
■サイズ:A4版 144ページ
■付録:ドラマCD・描きおろしピンナップ
■ISBN:978-4-7580-1106-8
■発売元:一迅社
Clearの魅力がたくさん詰まったファンブックです。



【2008/04/28 08:00】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
中継ぎ

MOONSTONEさんからの情報が色々と
落ちついたらまとめて書きますね





■メルブラ
今日は地下でとうげき予選です
です。





■QMA
だいまどうし8級になりました






冷泉くん、すぎゃくんはどうもありがとう!
洗濯機はなんとか繋げることが出来ました
感謝してもしきれません…

また会いましょう!
【2008/04/27 10:42】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
メルブラ
対戦してくれたふとしくんとせぴあくんはどうもありがとう!

対戦終了後はジョイパで延々とマジアカ
ついにまどうし4級になりました
しかし基礎固めが出来ていない自分は不正解の連続…
心が折れそうになりました

このペースだと、1週間 以内には大まどうしになれそうです
早く『野球』やりたい!




【2008/04/22 04:46】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
QMA
最近はゲセンでQMAというクイズゲームばかりやっております
得意ジャンルはスポーツ
だんだんスポーツ連想が極まってまいりました
現在まどうし8級です
白き火竜、ふり~どがお供しております
マッチングした方はどうかよろしくお願いします
みのべゆうり










ネット開通まであと3日





【2008/04/21 05:24】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
久々の更新
■QMA
始めました
自分ではじめてみると案外面白かったです
現在はミノタウロス組、中級魔導士で頑張ってます
キャロをつくろうと血眼になってますよ





■メルブラ
モチベ自体はあるんですが、QMAのモチベが高すぎて…
【2008/04/15 20:43】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
最近の事
■コメントレス
>お兄さん
行ってきます^^^^^^





■最近の事
お兄さんと一緒にQMA始めました
その事をmixiに書いたら某掲示板で低俗な発言を僕だと勘違いされてモチベダウン
メルブラ離れにますます拍車がかかりそうです

今日でユニコーン組に昇格しました
まだやり始めて4クレ分しかプレイしてないのでこんなもんでしょう?





【2008/04/11 02:05】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
MOONSTONE情報
■応援バナー
Clearクリスタルストーリーズの応援バナーを追加しました
みなさんも是非チェックしてみてください





■Clearビジュアルファンブック
4/28日発売です
ドラマCDと描き下ろしピンナップ付き
これは買いですね





■ドリームパーティー東京/大阪
Clearクリスタルストーリーズが販売されます
イベント限定テレカ付きです(ののかver)
ののか好きの僕としては是非とも手に入れておきたいところです





■Clearキャラクター別ドラマCD
発売日未定
おそらく5キャラ分出るんじゃないでしょうか
金銭的にきつくなりそうです…」






■追記
このブログに、なんとえんどり様の足跡が!
東京ドリパで頂いたサイン色紙は家宝として飾っています
これからもお仕事頑張ってほしいですね








【2008/04/09 10:55】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
ほのぼのレイプ
↑夏めろの橘花たん初体験です
これは至高の変態ゲー
僕の数少ないオススメのひとつです
再プレイしたいんですが、なかなか時間がとれません…





■新学期
かもたん入学おめでとう
ゆっくりしていってね!

僕は卒業研究、就職活動、資格試験、院試験、バイトで大忙し
………泣きたくなってきました






なんかお酒飲みたいですね





■5月
大阪へいざゆかん
あくまで予定





ついにCLAMADが人生に! 美少女キャラと暮らす3D空間サービスが夏から開始
これは…





【2008/04/08 23:44】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
果てしなく続く道
■コメントレス
>お兄さん
メイドさんですが、どちらかというとお手伝いさんに近い感じです
だからメイド分は少なめかもしれません
それでも僕には十分すぎましたが!

しかし買っちゃうのかね、あなたは






クレアまで自転車で行ってきました
距離にして片道およそ20キロ以上あったはず
死ねます

途中で浜線エーツーがあったので立ち寄ってみました
吸血鬼のおしごと全巻を900円で購入うまー
これで一時暇が潰せそうです






またしばらくはゲセンに寄れそうもありませんね
寄れても深夜じかむくらい?
連絡くれたら出来る範囲でお相手しますよ





【2008/04/08 11:59】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
春エロゲ PICK UP !
■コメントレス
>りょくそさん
なんと!
内容もなかなか良かったので、続刊見つけたら買ってみます

>お兄さん
後になって価格.comで調べたら、底値が14万ちょいだったという…





■春エロゲ PICK UP !
・CLEAR CRYSTAL STORYS(メイド>義妹)
MOONSTONEさんのCLEARファンディスクです
大本命で既に予約してます
義妹ゲーでありながら、僕がメイド:義妹に10:0をつけた世にも珍しいゲーム
ののちゃんに超期待
ひなルートは…

・MAGUS TALE INFINITY(義妹)
MAGUS TALEファンディスクです
あぐみんが演じる義妹に期待

・ティンクル☆くるせいだーす(妹無し)
妹はいないですが、キャラと戦闘システムに一目惚れしてしまいました

・11EYES(妹無し)
ゆかちゃんが可愛いと思います

・CHAOS;HEAD(実妹?)
ニトロプラスさんの妹ゲー
エロゲではありませんが

・朝凪のアクアノーツ(妹無し)
あぐみんが演じる美幸ちゃんに期待
地味に声優豪華なんですよね
女装イベントにも期待





【2008/04/06 07:32】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
感動した
20080405014410.jpg
↑本日の一品
古本屋で表紙買いしてしまいました
150円ナリ





■コメントレス
>お兄さん
CPU:コア2デュオ 2GHz/2M
メモリ:1G
グラフィック:GEFORCE8500 GS

VAIO TYPE S 55B/B

>橙さん
そ~なそ
えらいこっちゃ!





■NEW PC
MBAがサクサク動いて超絶感動
あと、音が物凄く綺麗です

しかし音量調節バーがついていないのがちょい不便

メモリはきつくなってきたら増設する予定です
そのうち安くならないかな~





【2008/04/05 01:34】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
気がついたら
■散策
なんということでしょう
僕はダイヤモンドシティクレアに行くつもりでした
しかし気がついたらゆめタウンはませんに
一体どこで間違いが起こったんだ?

運良く中にあったニトリでガラスデスクを購入
そしてベスト電器へ…

なんか良さげなノートPCがありました
しかし価格が189800円(最新機種)だったのではじめは買う気がなかったのです

しばらく参考程度に色々見ていたら、店員さんがくっついてきました

面倒くさいので適当なことばかり言ってたら(以下略

15万で買ってしまった…
いくら大幅に値切れたとはいえ、15万は痛すぎる!





【2008/04/04 08:13】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ロリコン? いいえ、フェミニストです。
ロリコン言われたら今度からこれで切り返そう





MBA
新キャラ情報続々と
なんかさくらもいい感じです…





■木曜日
バイト休みだから散策してみます
服、デスク、PC、義妹ゲー…
あと、夕方ぐらいからスポラかどこかに行こうと思うんですが、人いるかなあ





【2008/04/03 03:57】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
ただいま
月末の出来事を簡潔に

・家族来襲→被弾
・引っ越し完了
・インターネット申し込み完了
・熱でダウン

あと一週間ちょいでネット繋がりそうです
熱帯で遊ぼ
主にVで

今日は朝からデスク探しの旅に出ます
いい感じのガラスデスクと椅子ないかな
あとパソコンもどうにかしないと
お金が飛ぶ飛ぶ





そういえば今日はエイプリルフールらしいですね
でもそんなの関係ねぇ!





【2008/04/01 05:25】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
