【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
対戦動画 文×霊夢

【2008/07/30 16:45】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
対戦動画テスト

【2008/07/30 08:17】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
天候限定コンボ
■風雨

AAAA>9hj>1dJA>遠A>6B>JA>J6A>疾風

画面端(近く?)限定の3000オーバーコンボです
リプレイ動画てすてす



AAAA>9hj>1dJA>遠A>9hjA>JB>66>JA>J8A>疾風

上記の発展版
ダメージは3125となかなかのもの




【2008/07/20 06:43】 | 文攻略 | コメント(0) | page top↑
近況
■コメントレス
>TKくん
これからもよろしく!

>お兄さん
データなら持ってますよ^^




■Clearバナーキャンペーン
当選しました!
既に届いております
本当にうれしい

MOONSTONE様、これからもよろしくお願い致します




■近況
緋想天は現在休止中
新しいのに従事してくれないキーのおかげで冷めました
壁もTOTO壊れました氏ねー
また新しいの買わないといけないのか

ここ数日はアニメ三昧
アニメとか久しぶりに見ましたよ
苺ましまろOVA、はやてのごとく、ひぐらしのなく頃に解を3日で終わらせました
ひぐらしはやっぱ原作の方が感動できますね
それでも出来は良かったと思います
あと、ヒナギクさんが新たに嫁に加わりました

バイト、おそらく9月あたりに辞めます
リアルで大変になってきたのと親からの圧力!
お金が厳しくなってきそうだけど、秋のドリパには行くよ!!!
出来れば大阪に行きたい(予算的な意味で)
イベントは東京大阪変わらないものでほしいです
【2008/07/19 09:32】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
実用的なスペカ無し地上コンボ
■画面中央
AAA>B(2B)>6C>疾風
一番汎用性のある地上コンボです


■画面端近く
AAA>B(2B)>疾風>9hj2B>66DjA>j8(6)A
利点は霊力回復が早いこと

AAA>疾風>9hj2B>66DjA>j8(6)A>疾風
上よりも若干ダメージが伸びますが、運び能力は若干下がります

AAAA>遠A>6B>9hjA>j6A>疾風
運び能力はないですが、お手軽かつ高火力

AAAA>9hjA>j2B>66DjA>j2B>疾風
運べるかつダメージも4つのうちで一番高いコンボ

■完全画面端
AAAA>6B>9hjA>j6A>疾風
端の基本コンボですね

AAAA>疾風>9hjA>j2B>疾風
ダメージは高いですが、難易度が上がります
【2008/07/09 19:17】 | 文攻略 | コメント(0) | page top↑
復活
■コメントレス
>お兄さん
どういたしました

>橙さん
土産話というものがあってだな・・・

>rksさん
猫バス亭の本がオヌヌメ!

>みるく様
これからもよろしくお願いします^^

>ときさん
おみや毛、それはみやこの(ry





■復活
しばらくは東方緋想天のあややや攻略をしていきたいと思います
まー僕が調べたコンボなりキャラ対なり載せるだけですが
見てる人はもうほぼいないでしょうが、自己確認という点でも役には立つかな


【2008/07/09 18:55】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
