【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
福岡いきたいな~
と思って福岡スレを見てみたら





>>293
>>293
>>293






とりあえず今日スポラ行く司。
【2008/11/28 18:36】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
おひさし
気づけば先週の土曜日以来メルブラ触っていません
まあ自分で週に使える金額を設定して全部使ってしまたのが原因なんですが・・・
木曜日からすぽらでやりこむよ!

弱キャラ(自称)対策しないとやっぱ食われるよ
わからん殺しほど怖いものはありません
野試合なら面白いで済むけど、大会でやられたらたまったもんじゃないw





あ、新しいコンボは結局できませんでした、まる
【2008/11/26 15:36】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
マジぱねぇっす
キャラ限で更にコンボが発展しそうな予感
今度は5Cめくりあて!?










近いうちに福岡行くかも
【2008/11/20 17:49】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
5on5チーム名案
【司来んじゃねえよ!!!!!】





ネタ解る人にしか解らないと思います

もし司くんいたらごめんなさいw
【2008/11/20 16:09】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
体感的なもの
■対キシマ
みやこ5~5.5有利
ほとんどF使われるはず
なんだかんだで2Bは驚異です
注意点は各種圧壊、2B、AD、AAD、中央起き攻め、リバサ兜、兜表裏起き攻め





■対翡翠
みやこ5.5~6有利
対CもHもやることは同じ
設置には付き合わず、物投げをシールドとりながらゲージ溜めしていれば勝手に寄ってきてくれます
付き合ってくれなければBHにして特攻
こちらの判定の強さを生かしてやりたい放題に





■対ネロ
とりあえず有利方向で
ごくとけんがしゃがみにも当たるかわいそうな子
【2008/11/19 21:59】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
その後
■コメントレス
>だいだいの人
まともにやったら不利しかつかないんだから、確かに荒らしていく必要があるね!






例の派生はBで確認
次は空振りキャンセルできるか試してみます

発見してくれたときさんにマジ感謝です





水曜まで残り380円
もうネギま買えない
【2008/11/18 15:48】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
ああもうっ!
大会お疲れ様でした
組んでくれただいだいの人に感謝
優勝しても素直に喜べないよ!
もっと精進します

それにしても尻上がりすぎました

CメカH秋葉に対してそれなりに善戦できるように頑張りたいと思います
あとはCH青子か

CH青子、H秋葉、Cメカ>F青子、CHワラ、F秋葉>F白

3~3.5>4>4~4.5

Hのびとかワカリマセン
【2008/11/16 15:47】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
大会結果
僕空気だったんだけど…
【2008/11/15 20:54】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
今日大会です
あまり目立ってませんが、隠れた良キャラのFみやこの強さを皆さんに見せつけに行ってきます^^

相方に頼もしいのが控えてるから、僕先方でいいよね?
【2008/11/15 14:57】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
収穫の秋
50円で大量収穫

・ごくとけんの条件判明

・IHを使った崩し





お金あまり使いたくないのでゆっくり攻略していきます
【2008/11/12 16:57】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
あー
キャラ限で鴨音コンボできるかも
【2008/11/11 09:30】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
しょぼーん
青子とメカがきつすぎて心が折れそうです
またしばらくじかむに篭ってネタ探しするか・・・
じかむ勢には迷惑な話だろうけどw

ここにきてBれんかん使えるとかだったら僕歓喜なんですけどねえ
どこまで怪しい無敵あるのか把握したいところです
メカ2Bすかしながらぶち当てたりできたら最高
中距離溜めBせんしっぽもいけるか?

CH青子に関しては・・・orz
玉設置篭城状態が前提で
中距離で玉設置みてからBorEXごくとけんとか?

EXごくとけんは無敵ついてなかったはずだけど、せんしゅうらくはどうなんだろう
暴発で出たとき、ほとんど相手の攻撃潰してるんだけど、たまたまだろうか
ちょっと調べてみたい
あれば設置みてから無理やりターン奪えそう

スポラから離れるたびに僕は進化するよ!
【2008/11/10 14:26】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
感想。
今ならこのキャラ普通にイケる

試合の主な流れ

中央でも何か引っ掛ける>エリアルせんしゅうらく〆>レイプ

起き攻めでバクステ読んだら5A>5Cで美味しいコンボを展開





修正きたら、僕の予想が当たればフルみやこやばい
少なくともCHと同格、もしくは1強
ブラッドヒートあまり使わないのでシステム変更も問題なし
wktkが止まりません
【2008/11/08 11:39】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
メカ対(更新中)
■対Cメカ
スクランに対してする事が無さ過ぎる
一点読みで発生前などをダッシュ5A2Aで狩れればいいんだけど、そんな距離ではなかなか振ってくれない
上から行ってもフルの性質上、スクランに対してシールドが機能しにくい
なので飛んでもあまり良いことはない
遠距離でゲージ溜めもアウト

的を絞らせないよう相手の2B間合い周辺をバッタ含めてウロウロしつつ、奇襲するくらいだろうか
Bバリアは読めればガードからフルコンいけたはず
起き攻め飛び越しCしんきゃく>Bバリア相殺>ガード>フルコンの流れは最高でした

スクランの捌ければ勝てる、捌けなければ負ける
そういう流れになりそうです

続く
【2008/11/06 18:23】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
キャラ別
■コメントレス
>橙さん
ついでに翡翠と琥珀も見習って欲しいです^^






更なる最大ぽいのを確認
しかしこれはかなりシビアかもしれません
密着にもってきつつ最低空JC>着地最速5C>最速6C>エリアル

今までのは翡翠琥珀にも確認
この調子で頑張る

浮きが高ければそのまま着地5A5Bできるのかなあ

てかコンボだけやなくて連携しっかりしないと…





■今日
バイトまでスポラ
16時くらいから18時まで
1人用で出てこないキャラに色々試してみたいなあ
【2008/11/06 13:04】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
安定性
なんだかんだで例のコンボが安定しない
さっちんはかなりいけるんだけどなあ、しかも最大
他が意味不明な当たり方するもんで・・・
色々試してみよう

CPUMAXクレ青子に画面端投げから3800だた
意外と伸びないなあ
ただノーゲージで画面端維持できるのは大きい
これが限界かな





ごくと関係

左右画面端で対応じゃないキャラも当たったり当たらなかったり
左だと当たるんだよね
あと僕2Pでした
条件・・・なんだろ
【2008/11/05 00:58】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
すっごいフルみやこ
やっと実戦で5000オーバーコンボ決めることが出来ました…
序盤クレセント七夜で
拘束時間も素晴らしい

これで中の下にくらいは食い込めるか!?

とりあえずこのコンボ入らないロリキャラと両秋葉はちね

さっちんと青子を見習って欲しいです
【2008/11/04 18:23】 | みやこ攻略 | コメント(1) | page top↑
楽しいフルみやこ
こんばんは、水のアルカナです

じかむの良いところ!
夜は外から稼働状況が見えるところ!

今日は例の人達が張り付いてたんでそのまま帰ったよ

バイトまでスポラかじかむかで非常に迷ってます

てか、出来れば地下に入れて下さい…




メモ

未確認:両しき、きしま
5C~:両ひすい、こはく、シエル
当たらない:両秋葉、両レン、猫、みやこ





キャラ対必須です…
リーズとかちねばいいのに^^
【2008/11/04 03:38】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
朝じかむ行くと
初心者がはりついてるのか、逆に練習できないよ!

1クレやって、空くまで待つの面倒だから帰った

その1クレで折り返しコンぽいのがたまたま出来たけど全く安定しない

調べものがどんどん増えていく…
【2008/11/02 11:45】 | みやこ攻略 | コメント(2) | page top↑
フルみやこはじまった
とりあえず画面端近くからロアに投げから1ゲージ5000オーバーコンボの完成

てか1ゲージ最大コンボ完成したぞぉーーーーーーーー!!!!!

レシピ変えれば全キャラ入りそう

実戦でも安定して4000オーバーいきそうだぜ

スポラまた通うよ!





いくらコンボ重くなっても、立ち回りきついのは変わらないけど…





やっぱこのキャラ、ゲージ依存キャラやわ
ゲージ使って運んで画面端で胡散臭く殺す

あとは画面端の攻め開発せんといかんな

光が少し差してきた
気のせいではありませんように!
【2008/11/02 01:11】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
今日は
元気あり余ってたら夜にでもスポラいこうかな~
もしくは誰かさんをじかむに召喚したいぜ

ネタっていうか、コンボ自体はパワーアップして総ダメ上がってるから、勝率は前より伸びそうかな
相変わらず負け越すだろうけど
今日は金を惜しまずプレイする予定

あと、調べ物もしたいから空いていたら手伝ってもらいたいな
知りたいのは2A5A5B2B、Bれんかんと溜め6Cの有利不利フレームくらいだけど!
【2008/11/01 07:17】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
