【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やるきない
あたままっしろ
北海道にでもいこうかのぅ





おもい
【2008/12/31 13:58】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
Fみやこ実戦
火力がヤバい
秋葉相手に基礎コンで4000~5000オーバーが安定
投げからでも2500~3000超えが安定

それでも信さんやジンさんにはなかなか勝てませんでした
まーコンボミスがひどかったというのもありますが、実力差がはっきり見えた試合内容ばかり
しかしこれは面白くなりそうだFみやこ





ジンさん翡翠戦
コンボミス無ければ勝ってた試合多々ってのが悔やまれる
ただコンボも実力なのよね
負けたけどこれは明らかにみやこ有利
ふがいないぜ

信さんC秋葉戦
今回はFみやこ有利か?
火力差がひどい
F秋葉
同様に、ただ設置がちとつらい
Hさつき戦
固めがヤバい
どこで抜ければいいのか分かりません

細かいこと書くの面倒臭いです(笑)
【2008/12/30 16:58】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
ばーえーFみやこまとめ
■コンボ
・5B>2B>5C>6C>Bれんかん>派生>着地>Bごくと>ディレイBせんしゅう(Aせんしゅう)>JB>着地>Aごくと>JBC>JABC>投げ

端から端にも運べる高火力運びコンボ
経験上JBのが総合的にダメ高くなるはず

・~2C>6C>Aごくと>JBC>JABC>投げ
相手が遠い場合やとっさのコンボに

・~2C>6C>Bごくと>ディレイBせんしゅう(Aせんしゅう)>JB>着地>Aごくと>JBC>JABC>投げ

上の状況で中央始動なら端まで運べます

・5B>2B>5C>6C>Bれんかん>派生>着地>Bごくと>ディレイBせんしゅう(Aせんしゅう)>JB>着地>Aごくと>JBC>JABC>投げ

■投げコンボ

・投げ>5B>5C>6C>Bれんかん>派生>着地>Bごくと>ディレイBせんしゅう(Aせんしゅう)>JB>着地>Aごくと>JBC>JABC>投げ

両レン、猫以外に

・投げ>5B>2B>5C>Bれんかん>派生>着地>Bごくと>ディレイBせんしゅう(Aせんしゅう)>JB>着地>Aごくと>JBC>JABC>投げ

両レン用(猫未検証)

■固め
適当連携>Bれんかん(中央)、Bせんしっぽ(たまに溜めてシールド潰しEXれんかん仕込んでおけばシールドされても潰せるかも)、Aせんしゅう~
Cのような凶悪な継続性はないので、暴れ潰しを意識させながら早い段階で崩しに行きます、僕は

■崩し

・投げ
・Aせんしゅう
・Aせんしっぽ(EXれんかんry)
・Cしんきゃく
・Bれんかん派生>IH>JC(未検証)
・JC>JC>IH>JC>着地地上コンボ(わらきあネロ限未検証)
【2008/12/30 11:09】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
Fみやこヤバい
完全画面端始動じゃない限り、ノーゲージで投げからでも、どっからでも端までもっていける
コンボダメもゲージ回収率も高い
崩しがしょぼいのを除けばかなりきてる

Fみやこマジで始まった
【2008/12/29 23:37】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
いろいろ
ペーパーマン休止中
チーターのせいでメンテだってさ!
29日あたりに再開しそう
める…ぶら…?





30日に福岡によってから我が故郷山口宇部に帰省します
やることは特にないですはい
ただ家族と過ごすことってのがいかに幸せなことなのかがよく分かった大学生活
独り身はやっぱ寂しいです
彼女でもいれば違うんでしょうかねぇ

予定があうならTKくんと一度飲んでみたいなあ
一緒にお酒飲んだことなかったよね
メールじゃなくてあえてここに書いてみる
まだ見てるかな?
反応なければ直接メールしようそうしよう

バイト休憩終わり
有給どう使おうかなあ
【2008/12/28 19:09】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
Fみやこ
まだまだ研究は進みます
とりあえず今日はバイト後じかむに引きこもり

固めはほぼ変化なし
>Bれんかん派生にディレイ時間増加のおかげで、ガード有利時間伸びた>ダッシュコパン間に合うか?
>B技のディレイ時間増加>択が多少増えた、コンボいきやすくなった

くらい

さあコンボ開発じゃ
【2008/12/28 16:32】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
ばーえー
とりあえず基礎コン更新

2A>5B>2B>5C>6C>Bれんかん>かなりディレイ派生>着地>(Bごくと)>JABC>HJABC>投げ

立ちしゃがみ問わずどこからでもいける高火力基礎コン
ごくと入れる場合は画面端付近始動、画面端でごくとやるとやはり反対に回ります

発展する可能性あり





BCしんきゃくは体感変化なし
2Cで拾ったらインバリでました
でももしかしたら受け身可能時間は減ってるかもしれない





Aごくとは吹っ飛ばない仕様に変更
カウンター取ったときのリターンは増えましたが、そんなホイホイ放せる技でもないので個人的には微妙





Fの2Bは多分変わってないです
アルカのは嘘?
【2008/12/27 15:45】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
メルブラ引退説
ちょうど良い区切りかな、今日は
また野試合しないまま出場
てか遅刻ギリギリっした
やる気ないのかな
前なら眠くてもすっ飛んで野試合しに行ったのに





近いうちにFコンレシピ公開します
既出ならとても恥ずかしいです
【2008/12/14 20:08】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
明日大会だけど
■コメントレス>だいだいのひと
大会で負けたのを相当引きずってるんでしょ~、たぶん
あれは数ある酷い試合の中でも特に酷すぎたからなー、個人的には






今日のノリで明日のスタイル決めようと思います

明日の大会ひるからだよね
前回の二の舞にならないよう、早めに行って野試合数こなしとこう
15戦くらい出来れば集中力MAXで望めます
全くスロースターターなんだから
【2008/12/13 08:34】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
めるぶら
節制してるせいで全然触れてない
今日お金復活するので大会までに頑張りたいところ

しかしやはりモチベはそんなに上がらなかった
これは本格的にまずい





んで学校いこうとしたとたん雨だよ
雨男…
【2008/12/11 12:24】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
熱帯やったけど
B2みやこ強すぎてびびった

ただしワルくには勝てない
【2008/12/10 06:32】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
調べたいもの
翡翠とか
ジャンプ攻撃始動でとにかくヒット数を稼ぎます

JCB>D5A*2>5B>2B>6B>2A*2>5C>2C>Aしんきゃく>5A>5C>Aちょうしんちゅう>追加A~

出来なければ
Aしんきゃく>5A>5C>5B>2B~
で妥協





6Cガードで必殺技キャンセル出来るように戻ってるか
各種空中しんきゃくの性能確認
空ダ入れたエリアル
ダウン追い討ちから裏落ち
新しいダウン追い討ち





避けもれんかんも固めも鴨音も2Bもあるし面白くなってくるぞ~
火力ないっぽいし、最大コンの開発しないと!
【2008/12/09 04:16】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
やるゲームが
なくなりました

なにか面白いゲームないかな
これを機にMBA始めてみるのもありかー
っと思ったけど

旧PC妹にあげることになったからもう熱帯できません
vista不便不便

今ネトゲやりたい症候群に駆られています
幸い面白そうなゲームが見当たらなかったので僕はまだ人間を続けていけそうです
もしOUTPOSTが残っていたら廃人生活まっしぐらでした

なんか一気に娯楽がなくなってしまった

おお卒研、卒研

【2008/12/08 02:12】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ははは
もうどうにでもな~れ☆(ゝω・)v
【2008/12/07 00:58】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ねた
修正版でるのであまら意味はないですが、JCめくりあて>表落ちてのが

シビアですがめくりJC>2Aは一度繋がりました
【2008/12/03 13:17】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
