【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
…と、まあ
メルブラほとんどやってないのです
ペパマソ最強

しかし卒研大丈夫か僕ー?





大会前にどっか寄るかも
【2009/01/28 20:29】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ペパマソ攻略
・AIM(照準合わせ)の向上
・立ち回り

大きく分けてこの2点が重要

■立ち回り
僕が主にやるのはチームデスマッチモード
一度死んだら次のラウンドまで復活出来ません
ですので、他以上に気を付けなければなりません
INスラム街

交戦ポイントは中央通りと細い通路
どちらかを抜ければ相手の裏を取れるようになってます
ちなみに僕は中央通り派
まずは相手の人数配分把握
それで突撃か足止めかを決めます
少なければ隙を見て突撃
上手くいけば相手の裏も取れて多人数キルうまー
多い場合は弾幕やボムを駆使して足止め
ヤバいと思ったら引く勇気も必要

幸いにも仲間が視認した敵はしばらくレーダーに映るので、突破されたかどうかもある程度分かったりします
レーダーマジ重要





続く?
【2009/01/22 15:29】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
東方
あやや
あっきゅん
アリス
こあ
こいし
にとり





ふもふもぬいぐるみ、アリスとパチェが明日から予約開始です
【2009/01/22 09:09】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
める…ぶら…?
しばらく離れる
大会のあまりの調子の悪さに萎えた

まあ僕が悪いんだけどさ
【2009/01/18 17:46】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ひろい
空中カウンターorシールドカウンター>2B>5C>Bごくと~

超減る
ただごくとが反転したりしなかったりするので難しい
【2009/01/17 05:39】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
日記途絶える=
モチベダウン
もうFみやこやることなくね?





今はペーパーマンのがおもろいです

イッチャ!
ホイッチャ!
【2009/01/14 20:29】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ダウン追い打ち
画面端

2A*4~5>5B>(2B)>5C>Aれんかん>最速?派生>~

とか

あくまでネタのひとつ
もしちょいディレイかけれるなら有利時間増えそうです
Aの回数増やして浮きを高くすればいけるかな?



今日じかむでむぅさんなっせさんと対戦したんですが、固めでBれんかんネタばれしてから全く使えない技になりました
やっぱ初見限定ですねー残念

だいだいの人とも対戦したくなってきたz
【2009/01/07 21:29】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
そのご
使えるかどうかはわかりませんが、ネタ自体はちゃくちゃくとできてきてます
表当てで裏まわりとか

わかってない相手だと、かためがCみやこのような継続力あるからおもろいです
【2009/01/06 11:05】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
かため
適当>ちょい溜め5C>Bれん>ディレイ派生

だけでガードゲージがえらい削れます
派生の後は有利かつ5B2Bが届く間合いなのでループ可能
なかなかエグいが初見殺し臭がプンプン
ただ





僕のスキル下がりすぎ
B2全盛期のような集中力はもうありません(それでも弱かったですが
頭では分かってるのに手がきちんと反応してくれません
【2009/01/05 03:57】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
Fみやこ攻略
Bれんかんが地味に使い易くなってました
位置問わず固め継続、あわよくばバクステ狩り出来るようになってます

あとはマトモな崩し、セットプレイさえあればなあと思ったりするけど流石に贅沢だとも思う
まあ小パン当たれば5000だししょうがない
単純択のリターンがヤバい
投げ3000と打撃5000の2択
あとはアクセント程度に中段混ぜ込むくらいかな
ベクトルはちがうけどB2並みに面白いですFみやこ
【2009/01/03 23:36】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
ピンチ
まーPOD沈没
夏までに彼女出来なければ風俗フラグ





これはリア充にならざるをえない





まー僕はみやこちゃんにちゅっちゅ出来ればそれでいいんですが
【2009/01/03 15:32】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
新年です
みなさん明けましたおめでとうございます
今年もよろしく~





さて、新年早々相当ブルー大先生な僕です
今一番欲しいものは自信

お年玉にはお金じゃなくて自信くれ





努力の積み重ね?
【2009/01/01 19:42】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
