【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ペパマソ攻略
再度スラム街
SRの視点から





続く
【2009/02/16 10:38】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
毒抜き
とげとげしい内容なので見ない方がいいかも
不快になる可能性アリ






























適当な資料請求まとめサイトでパンフ請求しました
後日連絡がありました
希望の分野がはっきりしないため教えてほしい、と
書く欄はすべて埋めて出したはずなんですがねえ
もちろん希望の分野、興味のある分野、とかねー
こっちが質問し返すと急に笑い出す
これ仕事ですよね
舐めてんですかあなた
会話が成り立たない
もう切ってしまおうかと思った
途中で悪徳業者につられたのかなーとも思った
(必須事項ではないが欄はある学校名をあえて書かなかったら巧妙に聞き出してきたり)

あー今日ほど不快な電話を受けたことはないわ
もっと臨機応変に対応でkillようになりたい
【2009/02/14 18:34】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
 
わかったこと
パンピー男もエロ本には弱い

友達数人だとなにこれwwwみたいな感じだったけど
個人で来たときには速攻で借りてったんだぜ
ぼくんちにエロ本がどんどん増えていきます
りょくそさん勘弁しえ><
【2009/02/08 15:21】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
はたらきたくないでござる
卒研終わってバイト辞めたら春まで待望のニート生活だ!
その後はおそらく専門生活
福岡行けるか微妙になってきました

ああ鬱だ

早めにオタグッズほぼ処分しよう
【2009/02/05 12:57】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
気付き
卒論提出が6日と迫っている僕
そんな中でも時間があればペパマソやってる僕
ろしんゆうかい見て核融合炉に飛び込んでみたいと思ってしまう僕
その歌の影響か車や電車を見ると飛び出してみたいと思ってしまってる僕





まあ卒論、卒研自体は余裕で終わりそうです
あとは提出、発表するだけ

【2009/02/05 04:36】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
