スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やられた
■コメントレス


>鉄さん
実はまだ続きが…

>rksさん
つ『レンの恩返し』
良い夢見させてもらえそうです。
勿論義妹の。

>かもさん
次は白猫に期待。





■スポラ


久しぶりにコハクと対戦。
ボコボコにされました。
次は負けんよ!
あと、お大事に…。








朝。
結局あまり寝られませんでした。
重たい体をベッドから引き離しつつ、ぼーっとしていると、また聞こえてきました。
にゃーん…
何故?

とりあえず大家さんを呼んで物置部屋を点検してもらったところ、生まれて間もない赤ちゃん猫2匹(黒ではない)がいたようです。
親猫をよく見かける場所に、タオルでくるんで置いておきました。

昼に一度見てみましたが、まだ2匹とも健在でした。
大丈夫だろうか…。

夕方に再び見てみたところ、2匹の姿が無くなっていたので、無事親猫が連れていったのでしょう。
安心しました。

新しい子供が2匹…。
以前見かけた子供(黒猫)2匹はどこに行ったんでしょうね?








重たい体を引きずって大学に行ったにも関わらず、履修する予定の授業は全て休講(教授が同じ)でした。
連絡用掲示板にも何も書いてなかったし、どういう事ですか?
とんだ無駄足を踏まされました。
スポンサーサイト
【2007/04/11 02:28】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<もぐってみよう | ホーム | 考えた>>
コメント
後のレン(双子)であr
【2007/04/11 06:21】 URL | rks #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
