スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は⑤
■コメントレス
>んなっせさん
かにしの以来、シナリオゲーをやりたくてたまらなくなりました。
いや、義妹がいれば最高なんですが…。
出来もまだ分かりませんけどね。

>すぎゃ君
18禁じゃなくてもオールOK!
もしよかったら…ゴニョゴニョ…





■Clear
公式サイトでOPムービーが公開されました。
発売日が待ち遠しくてたまりません。





■ジーカム
レバーが違うせいか、コンボに改善の兆しが…!
スポラでやったらできなくなってるかもしれないけどねー。
来てくれたすぎゃ君はありがとう!

ところで、ジーカム50円2クレの日って無くなってるぽいね。
店員さんに相談して復活させてもらうように交渉してみようかな?
なんだかんだでジーカムって、家から一番近いから通い易いんだよね。
もうちょい人が増えて活気が出れば良環境なんだけどな…。
なんとかならないものか…。





■今日
理想は夕方18時くらいから00時までスポラにこもりっぱなし。
おばちゃんに交渉してみる!





★1
スポンサーサイト
【2007/06/29 00:44】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<今日は⑥ | ホーム | 今日は④(追記あり)>>
コメント
つ「水夏(無印VER)」
【2007/06/29 15:11】 URL | んなっせ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
