【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うるるとさらら
■コメントレス
>ぬこさん
完全引退ってわけじゃないから大丈夫ですよ(^^;
お疲れ様でした!





■義妹関係
無印ダカーポ始めました。
あれ、こんな表現あったっけ?ってな感じで楽しんでます。
PCとは本当に全然違うんですね。
声やらテキストやらシステムやら歌やら…。
何より呉さんと恋純ほたるさんがエンドロールに直に出てて感動!

不覚にも音夢エンドでまたほろりと涙が溢れそうになりました。






らき☆すたの森ががが…!

rksさんに超絶感謝!






現行の問題が解決した夢を見て、嬉しくて夢の中で泣いてしまったよ…。
起きて憂鬱な気分になりました(´・ω・`)





★5
【2007/07/03 01:28】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<タイミングわるぅ | ホーム | お疲れ様です>>
コメント
俺は音夢ルート泣きました


その後音夢の腹黒さにも泣きましたw
【2007/07/03 19:24】 URL | かも #-[ 編集] | page top↑
アニメPS版の声優よりPC版の声優の方が好きです
【2007/07/03 04:15】 URL | bhawk #-[ 編集] | page top↑
はよ解決しんしゃい。
【2007/07/03 03:27】 URL | 丑!? #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
