スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイミングわるぅ
■コメントレス
>むぅさん
こちらこそヘタレでごめんなさい(^^;
むぅさんと組めたおかげで赤までたどり着くことができました。
本当にありがとうございましたm(__)m

>丑さん
なるようになるですよ…

>Bhawkさん
ボクは声優さんについてはあまり気にならないかな

>かもくん
腹黒いのがいいんじゃないか!





■らき☆すたの森
根性でアイテムフルコンプしました。
動きが遅くてきついけど面白い!
でも見れる新しいイベントも少なくなってきたな…。
続編に期待!





■萌えドリル
ガチャだけでSランクアイテムを6つ集めました。
全キャラ分集めるのは相当時間がかかりそうです…。

当方の進行状況ですが
アイテム67%
シナリオ77%
CG4%
音楽1曲
全キャラ使用可能

まだまだです。。。






らき☆すたの森で徹夜後、学校へ。
睡眠学習したあと本屋で目的の本を探すも見つからず。
昼飯食べて就寝。
だが、30分でおばちゃんに叩き起こされる。
下宿の元先輩が遊びに来てて話に付き合わされた…。
解放された後、即寝るも、次は晩御飯だと叩き起こされ。
いい加減に寝かせてくれんかね。





★6
スポンサーサイト
【2007/07/04 01:09】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<育成中 | ホーム | うるるとさらら>>
コメント
とりあえず限定版全部買うつもりなので
期待して良いかもよ

期待するのだけは自由だが(・∀・)ニヤニヤ
【2007/07/04 23:47】 URL | rks #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
