【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
育成中
■コメントレス
>rksさん
其月待しております!





■ジーカム
現在サブ候補を育成中。
ちょっと夕方にジーカムへ行って対戦してきました。
固めが分からんのでなかなかターン継続ができないorz

今日もジーカムに行く予定。
21時くらいに出没するので対戦よろしく!
使うのはもちろんサブ候補だけど。。。

1年くらい?前までは、木曜ジーカム2クレの日ってのがあって結構賑わってたんだけど、やっぱり無くなってたのね。
話によると、2クレの日は毎月3日だけになったとか…。
『3のつく日』の間違いじゃないよね?><;
行ったら店員さんに聞いてみよう。

あと、ミニ対戦会みたいなのもやってみたいなぁ…。
4~5人くらいでワイワイと。
【2007/07/05 01:10】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<。んくしそ | ホーム | タイミングわるぅ>>
コメント
ジーカムでミニ対戦会やりたいですね~。
前みたいに週1で50円2クレがあれば…
そしてこの日記見たのが今なので行けなかった罠orz
【2007/07/05 23:57】 URL | すぎゃ #1flc5w4A[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
