【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
。んくしそ
■コメントレス
>すぎゃ君
気にしないで^^
ジーカム活性化に期待!





■ジーカム
店員さんに聞いてみた。
やっぱり毎月3日だけになってるらしいです。
なので、以前のように毎週木曜2クレにしてもらえないかと言っておきました。
再開する可能性は低いですが、期待して待つことにします。

最近スポラまで行くのは億劫なんだ('_')
呼ばれたらなるべく行くようにするけどなっ!?






さいきんこんぷえーすさいしんごうをしょてんでさがしまわっているのですがなかなかみつからないのです。
はつばいされてるはずだからどこかにあるはずなんだけど、まさかうりきれちゃったというおちでしょうか?
まんがばんくりあーのだいいちわがけいさいされているのでぜひともみておきたいのです。
じょうほうもとむ。






ソフトひとつもないからPS2売ろうかな(´・ω・`)
いらない漫画も処分。
部屋をすっきりさせよう!
【2007/07/06 00:03】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 育成中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
