スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やらずに後悔するよりもやって後悔する方が良いという言葉は間違ってないと本気で思った一日
■ランバト
ポイント貰い逃げ(笑)
丑さんありがとう!
そしてごめんなさいm(__)m





■本編
タマさんに聞いたところ、やはりコンプエース今月号は人気があったようで、各書店で売り切れ続出であることが分かりました。
しょんぼりしながら駅のampmに向かう途中に、駅内に書店を発見。
どうせ無いだろうと思って行こうか行かまいか迷いましたが、行って損は無いと自分に言い聞かせ、チェック。
すると驚くことに、売ってありました!
しかもまだ2冊も残っているではありませんか!
もちろん即購入(*´∇`*)ホクホク♪
流石に駅内書店は穴場だったようです(笑)
良い経験になりました。






■あとがき
エーツーでの1コマ。

ま@雪の宿「これ(販促品)譲っていただけないですかね?」
店員1「少々お待ち下さい。」

別の店員(責任者?)登場

店員2「こちらは販促品ですので、発売日まではお譲り出来ません。」
ま@雪の宿「でしたら、発売日以降なら大丈夫なんですか?」
店員2「そうですね。発売日を過ぎれば捨てるだけですし…。」
ま@雪の宿「予約とかはできますか?」
店員2「そうですね…、ではここに名前と電話番号をご記入下さい。時期が来たらお電話差し上げます。」
ま@雪の宿「ありがとうございます。」

言ってみるもんですねヽ(´ー`)ノ





そして、大切な何かを失った気がした
スポンサーサイト
【2007/07/07 00:11】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<祭の後のなんとやら | ホーム | タイトルなし>>
コメント
それにしてもこの男、仕上がりつつある
【2007/07/07 16:16】 URL | んなっせ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
