【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見えそうで見えない
■スポラ
久しぶりに行ってきました~!
宣言通り週2ペースだ(笑)
触ってなくても思ったほど酷くなくてちょっと安心したり。
対戦してくれた人はThanks!
ではでは、そのうちまた会いましょう(^^)/~~~





■絵
フォトショップ欲しい
ペンタブ欲しい
スキャナー欲しい

あれば学校の課題が結構楽になりそう
まあ、お金に余裕ができたら買ってみようかな





■私立探偵濱マイク
知ってて好きな人がいたら一緒に語らないか!?
2002年に日テレ系で放送された永瀬正敏主演のドラマなんだけど、これ最高なのよ。
機会があったら見てみ?

現在DVDレンタルできる所を捜索中。
大抵ビデオしか置いてないんだよね…orz
【2007/07/16 01:58】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<やっぱ中でしょ | ホーム | やっちゃった>>
コメント
語れるほど覚えちゃいないが、
あれは面白くて毎週見てたなぁ
【2007/07/16 21:01】 URL | rks #-[ 編集] | page top↑
>私立探偵濱マイク

主題歌のCDなら持ってますw

でも内容はあんまり覚えてません><
【2007/07/16 13:54】 URL | かも #-[ 編集] | page top↑
フォトショはふつーに買うとバカ高いよ
【2007/07/16 13:47】 URL | bhawk #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
