スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バイブの音が…
■コメントレス
>かもくん、Bhawkさん
大会で壮大なふたみ争奪戦を期待しています(o・v・o)ニヒ

>rksさん
いきなり手に入りましたよ(笑)

>Bhawkさん
(´・ω・`)





■クリーニング屋にて
ま「Tシャツ一枚お願いします。」
店「かしこまりました。」
ま「あのぅ…( ̄o ̄;)」
店「はい?」
ま「これ…、カビが生えちゃってるんですけど、綺麗に取れますかねぇ…?('_')」
店「(´・ω・`)」
ま「何度か洗って頑張ってはみたんですけど駄目だったので…。」
店「カビでも取れる時と取れないときがあるんですよね。もし取れなかった場合でも料金は返却できませんが、よろしいですか?」
ま「はい…(´・ω・`)」

服にカビ…(ノ_-;) '`ァ ・・・





■朝方
バイブの音に悩まされてます( ̄_ ̄;)
二階からでも聞こえてくるバイブ。
ちなみに当方は一階に住んでいます。

時間がたつと設定が変わるのか、音のパターンも変わるんですよ。
ブイィーーーーーン
から
ブイィン、ブイィン

とかね。
てか、はよう起きれ。





■私立探偵濱マイク
ついにDVD見つけました!
三年坂のTSUTAYAにありました。
興奮しすぎて、レジにケースごと持って行ってしまうほどの壊れっぷり( ̄ω ̄;)

帰って早速見てみたんですが、コレチガウヨー!
いや、間違いなく作品は同じなんですが、DVDはディレクターズカット版とかいうやつらしくて、OP(くちばしにチェリーのやつ)すら無いΣΣ( ̄△ ̄;)
未公開シーンがところどころ入ってるから良いっちゃ良いんですが…。
困ったちゃんです┐(´~`;)┌
スポンサーサイト
【2007/07/18 06:09】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<この柔肉うめーっ! | ホーム | やっぱ中でしょ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
