スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ま@(超)涙目
■コメントレス
>丑さん
一人じゃ多分無理だったと思うよ…





■Clear
コムロードさんで予約してきました。
特典テレカの絵柄は無月と春乃。

しかし、家に帰って携帯でのほほんと調べていると、ソフマップさんで特典にテレカと『CD(ドラマ?)』がついてくるようで。
そういえば、学校で調べたときはソフマップさんの所は予約終了していたような…?
そうだったらマジ泣けるんですが。
泣ける。
まだ発売は一ヶ月以上先だよ?
見間違いであることを祈る…。
明日にも学校で調べてきます。

ヽ( ̄ω ̄;)ノ コエー…





■義妹関係
『何処へ行くの、あの日』『あした出逢った少女』というゲームを持っている方は御一報下さい。
これもMOONSTONEさんの作品です。
体験版やってみたけど、中々の良ゲーの予感がしました。





■大学
ごあんな~い♪ヾ(o・v・o)ノ





■ネギま!新刊
面白くなってまいりました





■夏コミ
Clearテレカセットがめっちゃ欲しいんですが…。
お楽しみCD付きですよ!?
でもお金が無いから行けないのです(ノ_-;) '`ァ ・・・
誰かボクのために買ってきて下さい(はぁと)
スポンサーサイト
【2007/07/20 05:04】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ピンクな君が好きでした | ホーム | この柔肉うめーっ!>>
コメント
『何処へ行くの、あの日』の妹は、PC版では義妹ですが、コンシューマ化したときに実妹化してる。
どういう事かというと、元から実妹で出したかったようだが、当時、実妹との性交渉は固く禁じられていたため、仕方なく義妹で出した、あの時代ではよくある妥協義妹。
だから、義妹にこだわりがある人はすべきじゃないかと。
 
それから、『あした出逢った少女』に義妹はいないです。
いるのは妹的存在。
そこら辺の区別はつけましょう。
【2007/07/20 18:00】 URL | 実妹属性 #-[ 編集] | page top↑
「何処へ行くの、あの日」は一応持ってるけど、プレイして3分でアンインストールした。
【2007/07/20 08:29】 URL | んなっせ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
