【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最強チーム結成(ver.gmi)
20070723201306
■コメントレス
>橙さん
またまたご冗談を(´ω`)

>ゴーヤさん
楽しみにしてます(^u^)じゅるり

>rksさん
おそらく、義妹分失調で死んでしまうでしょう

>Franさん
ボクは前々から隠れオタクですよ^^

>かもくん
当然^^
つ『ぎまあいの摂理』

>鉄さん
そいつは無理な相談だ!





■アニメ
現在定期視聴中のアニメは

・ケロロ軍曹
・らき☆すた

の2本のみ。
見ててほのぼのする作品が好きです(笑)

今週のらき☆すたは本編が面白すぎた!
熊本は来週は土曜日の26:40(だっけ?)からだからみんな注意してね!

ところで、ダカーポ2はいつアニメ化されるんでしょうね?





■私立探偵濱マイク
マイクには、あかねという妹がいます。
「お兄ちゃん」と呼んでくれます。





■水夏
珍しく下調べをせずに挑みました。

これはなんという妹ゲー…!

出てくる妹はなんと3人!
残念なことに全員攻略対象外でしたが、ボクには十二分に楽しめました。

現在CG100%シナリオ97%
テスト前なのに廃人プレイしてしまいました( ̄ω ̄;)




■あかね色に染まる坂
無事にマスターアップが完了したようです(18日)
発売日の27日まであと4日。





■3on3
メンバ決まりました。
敬称略

・ぎまいスキー
・まさ
・いわ(ry

縦からでも横からでもイケる完璧チーム!
優勝はもう決まったも同然ですね(´ω`*)フフフ





■節約
水だし麦茶を導入しました。
57パック入りで178円。
1パックで1リットル作れるから、リッターあたりなんと3.1円!
鶴瓶師匠の笑顔がまぶしすぎます。
【2007/07/23 20:10】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<ネタ切れ | ホーム | マダヤレル>>
コメント
頭大丈夫ですか?
【2007/07/25 09:29】 URL | 鉄 #-[ 編集] | page top↑
最強の妹、上代萌だけは絶対に譲らんぜよ
【2007/07/24 03:33】 URL | んなっせ #-[ 編集] | page top↑
MMMじゃなかったのか?

M(まあ)M(まさ)M(IT)

もしくはM(まあ)M(マジで)M(マゾなの?)


にするって聞いたんだけど…
【2007/07/24 00:27】 URL | Fran #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
