【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
珍しくメルブラメインで
■コメントレス
>Bhawkさん
残りのでお互い挽回しよう…!





■対白レン
リーチの違いをここまで疎ましく思ったことは無いわ…。
厄介なのは5BとBフルールとリバサ。
地上からはとても攻めきらんので、飛んでもBフルールの先端が当たらない位置でHJして上をとって色々。
起き攻めする時はリバサ警戒…。
あ、今日のじゃないけど、2A>2Bで相殺とれた記憶が。
あのリバサって、スカっても空キャンできるんかな?
あと、Bフルール下まで判定広くない…?

きちいよ~。
おかげでヒートアップして予算外のお金まで使ってしまったではないか…( ̄_ ̄;)





■金欠
・いかがわしいもの
・Clear
この2点のせいで今月ピンチ!
あっ、証明写真もいるや(ノ_-;) '`ァ ・・・

小金また作るか…。
【2007/07/27 00:11】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<ある晴れた日の事 | ホーム | 使徒様騙しの憂鬱>>
コメント
あの人の白レン戦は楽しいよねw
ちなみにリバサ膝はタイミング難しいけど空キャンは一応可能。シールド乙だけど
B氷は一応足元にも判定あるぜ、申し訳程度に

都古側は結構攻めにくいカードかもね
【2007/07/27 07:20】 URL | 橙 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
