【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あかね色に染まる坂
■コメントレス
>Franさん
せめて1勝だけでもあげたい…!!!





■同タイトル
主人公がシスコンよばわりされるこのゲームは正にボクのために作られたゲームである!

前作同様、これおもろすぎるw
また、ヒロインにハズレが無さそうな感じ。

肝心の妹様である湊様はクーデレ。
たまんねえぜ…!
呼び方は「兄さん」
透き通るような綺麗な声です。
背が高めでスタイルが良すぎる点以外は最高!

メガネさんは残念ながら攻略出来ないっぽいです。
ミコトちゃんは隠しキャラみたいな感じなのかな?
全キャラ攻略したらルートが現れそうな予感。

どんどん攻略していくぜ!





■らき☆すた
今日のはかなりクオリティ高かった!
ツンデレかがみ萌え(*´∇`*)

「ぐふっ…………黙れ…。」

にはヤラレタ

あと、今日のEDは素直に面白かった(笑)
【2007/07/29 01:12】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<つかさスイカップ | ホーム | 結果>>
コメント
クーデレと聞いてやってきました
【2007/07/29 20:27】 URL | bhawk #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
