【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つかさスイカップ
■コメントレス
>Bhawkさん
妹は渡しません^^





■バイト面接
いきなり性格診断と計算問題ΣΣ( ̄△ ̄;)
まあ難なくこなしましたが。
これが萌えドリルの力か…!!!
冗談。

面接担当の人はうちの地元を知っていて結構話が弾んだり。
今回は受かる可能性は高そうです。
あ、今回はポカは無かったのでご安心を^^

でも服とか揃えるのに結構お金かかりそうなんだよね…。
お堅い感じだし、日程もきつそうなんで、もし受かっても蹴っちゃうかもしれませんねー。
もっといいとこ無いかな。
あー履歴書書くのめんどい。

そして、こうしている間にも時は刻々と過ぎていくのであった





■あかね色に染まる坂
ミコトちゃん出てきました。
一キャラ攻略すればルート発生する模様。
やったはいいが、なんか無理矢理前作と物語を繋げた感が…。
いや、繋げるしか無かったのは分かるんだけど、なんだかな~…( ̄_ ̄;)

あ、湊ルートへ進もうしてたら、いつの間にか優姫ルートに入ってました(ノ_-;) '`ァ ・・・
【2007/07/30 00:42】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<ゆとり萌え | ホーム | あかね色に染まる坂>>
コメント
あかね色の妹シナリオ、何だか評判悪いですよ

その上、実妹か義妹か最後までよーわからんキャラだとかで
【2007/07/30 18:10】 URL | 実妹属性 #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
今度絶対、淫妖蟲をインストールしに行ってやるね^^今パソコンに入ってるエロゲ全部消去ね。そんなぬるいゲームさせんし(#゚Д゚)、
【2007/07/30 14:44】 URL | とみ #-[ 編集] | page top↑
この日記内容で脱ヲタ不可能だろw

>>あかね色
最後レビューよろ^^
【2007/07/30 12:25】 URL | ウメダ #-[ 編集] | page top↑
何のバイト?
【2007/07/30 11:00】 URL | 鉄 #-[ 編集] | page top↑
隠れオタクってのがばれてクビ(・∀・)ニヤニヤ
【2007/07/30 03:18】 URL | Fran #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
