スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆとり萌え
■コメントレス>Franさん
むしろ相手を妹萌えにしてみせます^^

>鉄さん
日本妹萌え協会の営業ですかね(^v^)

>ウメダさん
了解っす!

>とみさん
扉にお札貼っときますね^^

>実妹属性さん
確かに義妹なのか実妹なのか曖昧なまま終わってしまいました。
でも、個人的に実妹だと思っています。
シナリオについては、乙としか言いようがありませんね…。





■あかね色に染まる坂
各キャラの単体スペックは高いのですが、シナリオが薄っぺらすぎて乙としか言いようがありません。
伏線を出して想像を膨らましてくれるのは良いのですが、結果、あれ?これだけ?みたいな…。
しかし、パロディ要素を散りばめているので、中々笑わせてくれます。
さすがfengさんだ(笑)

個人的に好きなのははなごみルート。
やっぱ動きのある話が好きです。

隠し要素は無いっぽいです。
タイトル画面のポレポレに期待した僕がバカでした。

キャラゲー、パロディゲーといった表現が適当かと思います。

ゆとり、もしくは双子ルートが欲しかったなぁ…。





■Clear
あー…。
今更ですが、メッセサンオーさんの特典に、抱き枕カバー(美姫)が付属していることが分かりました。
こちらの方が価値が出そうなだけに非常に残念です…。
スポンサーサイト
【2007/07/31 14:14】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<しゅらば!しゅらば! | ホーム | つかさスイカップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
