【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何処へ行くのあの義妹
■コメントレス
>青井さん
やっぱ空中が強いキャラは楽しいですw

>かもくん
ロリマスターになってしまうorz





■何処へ行くのあの日
月石補正を除けても、これは結構良い作品かもしれません。
まだ2キャラしか攻略してないから何とも言えませんけどね(^^;

まだ攻略はしてませんが、この義妹はあまり好きではないタイプです…。





■メルブラ
体験版で簡単なコンボとダウン追い討ち研究。
2回ダウン追い討ちでゲージが100%近く溜ったのにはたまげた!

今日は3時くらいからジーカムに籠ってレン研究。
ちょっとみやこ。
3日だから2クレだよ!

ランバトは結局行けそうです。
むぅさんごめんなさい。





■バイト
面接結果は今週中に連絡あるとか言ってたんですが、未だに連絡きません…。
合否関係なくくるはずなんだけどなぁ…。
もしかして、電話番号書き間違えたとか?www





■非日常
深夜台風の中、散歩してきました。
楽しすぎる。
まあコンビニに行っただけだけど。
濡れるのは嫌、でもそれはそれで楽しい。
ボクは異常ですか?
【2007/08/03 06:18】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ぬ~ん | ホーム | ざわ、ざわ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
