スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況ですよ。
■メルブラ
サブをレンからVシオンに変えました。
こっちの方がコンボが簡単^^

サブ使うようになってから、自分がどれだけ都古のキャラ性能に頼っていたかという事をを痛感したんですよ。
ジャンプキャンセル残ってる場合は昇竜はおろか、波動すらきちんと入力できない男ですよ(笑)

しょーじんしょーじん。





■バイト
契約してきましたよ。
お盆から勤務開始です。
なんか覚えることが多すぎて困ってます(ノ_-;) '`ァ ・・・

ダメ元でジーカム大会とランバトな日に休みの申請しておきました。





■帰省
7日の夜に山口に到着します。
山口のみんなと対戦したいんですが、宇部はメルブラ撤去されてしまったしなぁ…。
プールインとかスピードとか、遠くて行くの無理ですorz

10日まで滞在予定。





■リトルバスターズ
ツボった

コンボ繋げるの難しいですね。
最高で5止まり。
二桁目指します!
スポンサーサイト
【2007/08/07 16:01】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<優しすぎることは罪 | ホーム | チョンチョパンビョベーッ>>
コメント
美魚と鈴はやらん。
お前は筋肉でも愛でてろ( ^ω^)
【2007/08/09 06:00】 URL | んなっせ #-[ 編集] | page top↑
まーよく考えたら空中昇竜ってやりにくいかもな

でも厨房^^
あ、あとカズヤさんがかがみは俺の嫁かもって言ってたよ
【2007/08/08 07:21】 URL | rks #-[ 編集] | page top↑
>>ジャンプキャンセル残ってる場合は昇竜はおろか、波動すらきちんと入力できない男ですよ

ねーよwww
【2007/08/08 00:55】 URL | Bhawk #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
