スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新色、紫。
■コメントレス
>rksさん
遅くなってすいませんでした(^.^;

>んなっせさん
また素でレス忘れてました。
ごめんなさいm(__)m
カズキマジックは是非とも盗みたい芸当ですね。





■駅セガ~スポラ
微妙な1日でした。
何度も玉砕しながらポイントを押さえていこう。
キャラ限な立ち回りぽいけど。

考えたさつきの起き攻め対策は、中々使えるようでした。
しかし、ボク自身ができないと意味無いんだよね。
リバサ出ねぇ…orz






rksさんから頼んでいた品を頂きました。
感謝!

『七ヶ音学園』

Mithaさんの絵はやはりたまらんわぁ…(*´∇`*)テラモエス

って一度使ってみたかった(笑)
夏に出るClearに期待大です。






今日もスポラ行くわ。
早くて夕方過ぎに到着。

色々と、どうにかならんもんかね、はぁ…
悩みの種が増えたり減ったりな今日この頃
スポンサーサイト
【2007/04/15 05:38】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<停滞前線 | ホーム | ずっと俺のターン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
