【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
笑顔の消えた日
■バイト
お局様に説教されました。

習ってないことなんか出来るかってのー
誠に理不尽である
実習の前の段階での指導が足りてないあちらが悪い

久しぶりの愚痴でした

可愛い年上のお姉様に癒してもらおうそうしよう






起きれたら14時くらいから16時半までスポラにいるんで対戦よろしく!

ついでに珍しくここで、土曜の3onで組んでくれる人募集~。
熊本でアウェイな気分を味わいたい人は是非に(´・ω・`)

今回も、みやこっこで出る予定

休みはとってるはずだから行ける…はず…。
【2007/08/21 03:43】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<面白くなってまいりました | ホーム | うなされてます>>
コメント
よければ組んでもらえませんか><



いや…なんでもないです(´・ω・)
【2007/08/21 07:21】 URL | かも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
