スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
時よ止まれ、君は美しい
■コメントレス
>mitさん
休みの素晴らしさを心から実感しました





■Clear
主人公にちょっと共感を覚えます





キャラランク

ひな>>>>>無月>越えられない壁>その他

今までいろんなゲームをやってきましたが、中でもひなはどストライク!
これ以上にボクのお眼鏡に敵うキャラはそうそう出てこないでしょう。
今まで好きだった義妹達が色褪せて見えるぜ…!

ルートが無さそうなのが非常に残念です(´・ω・`)





4日目にしてやっと無月ルート終了。

バイトメンドイ





■駅セガ大会
プリキュアの人と丑さんと組んで出場。
仕事ができなくて本当に申し訳なかった。
駅セガ最後ということもあって、メルブラやってて今までで一番凹んだかもしれません。

皆にもご迷惑をお掛けしました。





駅セガさん、今までお世話になりました。
たくさんの思い出をありがとう!





これからどうしましょうかね





■近況
なのはを見始めました。
これは…
スポンサーサイト
【2007/08/28 10:30】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<やばいって | ホーム | 義妹分100%>>
コメント
こっちこそ何もできなくてごめん
【2007/08/29 03:22】 URL | プリキュアの人 #-[ 編集] | page top↑
フェイトはもらっていきますね
【2007/08/29 00:51】 URL | Bhawk #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
