スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぴき☆ぴき
20070831061905

画像はひな
手書きですすいません(´・ω・`)





■コメントレス
>Bhawkさん
勿論見るに決まってる!





■メルブラ
思った動きが出来ない以前にコンボすら出来ずに乙。
自分にぴきぴき。
うへぇ





■なのは
最近のマイブーム。
A'sでもフェイトとアリシアが抱き合うシーンでうるっときました…。
バトルシーンもクオリティ高くて最高。
『エクセリオンバスター!!!!!』

現在A's5巻まで制覇。
明日6巻あったら借りてみます。





いつの間にか『フェイト』よりも『なのは』が好きになってました(*´ω`*)





■Clear
全攻略終了。
シナリオの出来はまあまあでした。
しかし最後くらいもう少し掘り下げてくれてもよかったと思うんですが…。
不完全燃焼に終わってしまいました。
もったいなさすぎる。

最終キャラランク
ひな>越えられない壁>無月>>>ののか>終盤の紗由>>美姫、春乃>紗由

これは間違いなくひなゲー。
こんな事は滅多に言わないボクですが、言わせてもらいます!

『ひなはボクの嫁です^^』

























ひなルート出せやコラ
スポンサーサイト
【2007/08/31 04:18】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<なのは勢になりました | ホーム | やばいって>>
コメント
ん~間違えた

これって米の修正できんのかね?
【2007/08/31 23:16】 URL | Bhawk #-[ 編集] | page top↑
>>いつの間にか『フェイト』よりも『なのは』が好きになってました(*´ω`*)

ちょっと、頭冷やそうかm9
【2007/08/31 23:10】 URL | Bhawk #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
