スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
管理局の黄色い悪魔
最近ゲーセンでの素行が悪いまあです(´・ω・`)





■コメントレス
>Bhawkさん
あの名言でますます好きになったボクなのは勢。
お兄さん、データ期待してます(o・v・o)

>MASAさん
1年半か…。
長かった!





■メルブラ
ぐっちゃぐちゃ。
暴れ多いわ状況確認できてないわ技出ないわでもう散々。
最近スポラに多めに通ってるおかげで徐々に感覚は戻ってきてる気はするのですが、それでも納得いくものにはまだ程遠く。
Vシ使ったのがいろんな意味で大きかったのかな。
だからやめた





■泣きゲー
エロ無し妹無しでもいいので誰か貸して下さい(´・ω・`)
家に帰ると暇で暇でしょうがないんです…。





■報告
近いうちにPC版ですが、STGゲームに参戦するかもしれません。
スポンサーサイト
【2007/09/03 03:52】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<私が女王様よ | ホーム | なのは勢になりました>>
コメント
え、俺とかどうなん?

すっげー素行悪いんですけど(;´Д`)


鬱ゲーをしよう!鬱になろう!
【2007/09/03 23:05】 URL | Fran #-[ 編集] | page top↑
ゲーセンで暴言しか吐かない俺はどうなr(ry
何か貸そうか?ファイルされたディスクケースごととか
【2007/09/03 20:55】 URL | 橙 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
