【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みやこネタ作り
■コメントレス
>Bhawkさん
だがそれがいい

>実妹属性さん
最近のゲームしか知らないボクには盲点でした(´・ω・`)





■メルブラ
みやこ中段関連ネタ開発ちぅ。
当たったら4~5000は覚悟しな^^

・インバリつくけど受け身はかなりシビア?(ネロだけインバリ無し)
・インバリつかないコンボだとダメージが800くらい落ちます。
・リバサ暗転技は余程発生の早い技でない限りはこちらのガードが間に合う気がします。
・最速入力した場合はスカるので、見てから立ちガード入れると投げや下段からフルコン…とか夢見たり。また、暴れたらカウンターから更に重いダメージになります。


(空投げ〆、スパキャンれんかん〆)
例1:ワラキア
・インバリコンボ
4674、5190
・インバリ無しコンボ
3828、4276

例2:ネロ
3906、4376



実戦で試してみないことには有用かどうかは分かりませんが、これは面白そうだ…!
【2007/09/08 10:24】 | みやこ攻略 | コメント(3) | page top↑
<<ぼくらのチャッカマン | ホーム | 衝撃の事実>>
コメント
琥珀さんもやられ判定がでぶいからインバリつかなそうな悪寒・・・


【2007/09/09 22:47】 URL | かも #-[ 編集] | page top↑
>ネロだけインバリ無し

泣いた
【2007/09/09 20:30】 URL | Bhawk #-[ 編集] | page top↑
でかキャラ対応かぁー。
今度やってみてよ。
【2007/09/09 03:47】 URL | Us1!? #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
