スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガチ29
■コメントレス
>とみさん
目覚めたのは大学1年の秋頃からだったか…

>橙さん
黒髪お姉さんと銀髪お嬢様は終わらせましたがなんというか…
今からメインヒロイン攻略して、駄目だったら諦めます(´・ω・`)

>rksさん
ななななな…!





■スポラ
むぅさんのシオンとガチ。
暴れまくってごめんなさい(´・ω・`)

中段は見てから立つんじゃない!
感じて立つんだ!
まさにその通りでした。
実際は人読み+ファジーガードなんだけど…、7割くらいはガード出来た気がする!


リバサBエアスラが厄介ね( ̄ω ̄;)





■TSUTAYA
闘劇魂見てみました。
それによると、ボクのプレイスタイルは

『ファンタジスタ』

らしいです。
強い、巧い、職人、ファンタジスタの4つの中からで。
自分の中では、強いと巧いとファンタジスタを足して3で割ったくらいがちょうどいいかなーとか思ってますが、どう思いますか皆さん?





■手持ちClearグッズまとめ
・Clear豪華初回版
・ソフマップ3特典
・ファーストインプレッションブック
・販促タペストリー(美姫)
・コミケ72 Clearグッズセット
・コミケ72 indico
liteグッズセット+新刊(ポスカ付き)

ひな関連のグッズが出たら問答無用で買ってしまいそうです
ああ素晴らしきオタクライフ
どこまで堕ちてゆくのだろう






いい加減に起きようぜ自分。
ってことで、今日は昼夜逆転生活を直すために寝ないので、15時くらいから16時半までスポラにいます。
対戦よろ。





この躯から溢れるモチベをみんなに分けてやるぜ
スポンサーサイト
【2007/09/11 05:28】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<落ち着け | ホーム | ぼくらのチャッカマン>>
コメント
俺からすると、特別素っ頓狂なことしてるわけではないから
ファンタジスタじゃ無いと思うんだが・・・
まぁ君は俺から言わせると「ストイック」

その4つで選ぶなら「強い」かな

おけ把握
【2007/09/11 19:23】 URL | rks #-[ 編集] | page top↑
つコーヒー
帰り道がてらスポラよるかもしれないので対戦よろしくです~
【2007/09/11 11:31】 URL | タカ #/beJ3B.M[ 編集] | page top↑
これはあれですよね。

夕方五時とかに起きてしまうフラグですよね。
【2007/09/11 09:08】 URL | むぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
