スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シンクロ率80%
■スポラ
18時くらいにスポラ到着しました。
久々にじんこ君と対戦。
かなり上手くなっててびっくりした!
近いうちに食われちゃうかも…。
で、そのあとはかけだし君、くりぼんさん、むぅさん、橙さん、RLさんと対戦。
レバハメ効果もあって?久々に大型連勝できました。
放置療法は正解だったようです。
にしても、シオンの中段ガード率が異常でした。
8割くらいとかボクどうした!?





■ケンチキ
友達がケンチキを我が家に持ってきてくれたので、もっきゅもっきゅ一人で全部食ってしまいました。
またお願いしようかしら(^u^)じゅるり





■ジーカム対戦会
起きれれば、バイト前に少しだけ顔出してみようかな?
何時からとか全く分からんけど





ジーカムは木曜日は完全に2クレになったっぽいよ!
いやぁ、言ってみるもんですね。
よし、木曜日は対戦会の日としよう!
出来るなら23時から24時までの1時間で(爆





■追記
じんこ君に「痩せましたね」って言われたので、気になって家で体重計に乗って計ってみたら、夏の間に3~4キロ痩せてましたorz
服脱いだら50キロくらいになりそうです…(´・ω・)
スポンサーサイト
【2007/09/15 01:30】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<日曜とか | ホーム | バイトとか>>
コメント
じんこが最初ひとしと思ったw
【2007/09/15 13:09】 URL | 鉄 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
