【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜とか
■コメントレス
>葵さん
君付けなんてとてもできませんって(笑)





■日曜の予定
街でお買い物~。
靴とか服とか財布とか。
いいの見つからないかな~。

誰かオススメの街のいいお店を教えて!
あと、コムサってどこにあるのか分かりません…(´・ω・)

15時くらいからスポラ。
今日もバイトあるんで、16時半くらいまでしか居れないけど対戦よろしく。
人がたくさん居ることを祈る。

疲れてなければ深夜にも行くかもしれません。





■大量の円盤
なかなか…進みません…orz

妹分が足りない






誰かボクに熱帯やらせて下さい(´・ω・)
【2007/09/16 04:59】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<いらっしゃいました | ホーム | シンクロ率80%>>
コメント
>>大量の円盤
パルフェという名の仁ゲーを勧めてみたり

妹なんて欠片もいませんがwwww
【2007/09/16 18:26】 URL | 橙 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
