スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
決断の時?
■コメントレス
>葵さん
羨ましいでしょ!

>かも君
釣れたので鴨鍋にして(ry

>rksさん
脳内で何故か都古ボイスが

>Bhawkさん
あれに萌えない野郎はいないはず

>Franさん
D店員って既にいませんでしたっけ





■熱帯
これのためだけにネット繋ごうかと割と本気で悩んでおります。
PS2コントローラー使わせたら僕はマジで強くなりますよ。
コマンド入力安定するようになりますから!
ゲーセンじゃ昇竜はおろか波動(ry
だから最近は妥協コンボばかりするようになりました(´・ω・)





■バイト
昨日はもう色々と。

・バインバインねーちゃん
FとかGとかそれ以上ありそうなスタイルの良いねーちゃんがおりました。
うちの若い女社員がその人を見た途端、目を見開き口をあんぐりと開けた様子がたまらなく面白かった(笑)

・子供祭
なんかのお祭りの影響で、今日のお客さんの子連れ率は異常に高かったです。
お菓子でだだこねて泣くわ意味も無く騒ぐわ、昔は自分もこんなだったなぁとちょいセンチメンタルモード。





■スポラ
今日はバイト休み!
起きれたら夕方から居るぜ!
最悪でも18時には居るはず。
ガッツリ対戦したいので、皆さん来て下さいね。

本日は紫都古デーなり。
スポンサーサイト
【2007/09/18 05:34】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<集中力。 | ホーム | いらっしゃいました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
