スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごっはんだ~以下略。いっただっきま~す!
■コメントレス
>Bhawkさん
ごめんなさい、忘れてました…(´・ω・)
次は必ず!

>ちんらさん
授業無い日はバイト入っちゃってます( ̄_ ̄;)





■バイト
両手にプリンを抱えた幼稚園児くらいの幼女がやってきました。

ま「いらっしゃいませ^^」
幼女「スプーンくだちゃい!」
ま「ΣΣ( ̄△ ̄;)!!!」

最近バイトネタがありすぎて困る(笑)





■ジーカム大会
集中力を高めるために、早めの昼過ぎくらいからこもってます。
プちデひルをどうか宜しく。

商品には何を持っていこうかな~(‘ ω‘ )




■この青空に約束をー
あと1キャラで終了(予定)
次の候補は_summer、ショコラ、車輪のいづれかなんだけど、どれが良いと思う?
スポンサーサイト
【2007/09/23 07:34】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ジーカム勢+α | ホーム | さえ、ちゃんとしようよっ!>>
コメント
車輪しかないだろ
【2007/09/24 21:32】 URL | UMD #-[ 編集] | page top↑
車輪一択
【2007/09/23 23:11】 URL | Fran #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
