スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶ、ぶっ殺すぞ!
久しぶりの更新です。
引きこもって車輪やってました(笑)



自分にも、他人にも甘ちゃんな自分がいます





■コメントレス
>橙さん
試してみます^^





■車輪の国 向日葵の少女
これはいいお話でした!
しかし泣けなかった…。
心を揺さぶるような作品にはなかなか出会えないもんですね。

灯花はかなり良質なソフトツンデレでした。
個人的3大ツンデレの一人に任命します!
これが妹ならどれほど楽しめたことか…。

そして、お姉ちゃんが月石のキャラにしか見えない件





■メルブラ
色々試しまくり+もともとのミスの多さもあって、酷い事になってます。
そんな僕でよければ今日の夕方にでもスポラで対戦よろしくです。
スポンサーサイト
【2007/09/30 08:56】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<G(実妹)―戦場の魔王 | ホーム | やはり妹キャラだった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
