スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心に穴が空いています
■らき☆すた
OPをやっと見ることが出来ました。
周りが騒ぐほどのものかなぁと思ったり。
ハルヒのが凄すぎたんですかね?

とりあえず、紫ツインテールの子は貰っておきますね(o・v・o)





■メルブラ
簡単に言って、テンションが上がらない。
これは深刻です。
気分は紫。
青ではないよ?(笑)

振り返ってみれば、最近のゲーセン到着時間は大体夜9時~10時。
今まではもっと早かったはず。
更に、ゲーセンに行かない日すらも増えてきた気がする。
何が原因でこんな状態に陥ったのか。
なんとなく、分かってきた、が。
回復までしばらく時間がかかりそうです。

すまん、相方様!





■かにしの
みやびルートも終わり、現在殿子ルートに入りました。
この子えぇ子や(*´∇`*)
ただ、青髪でなければっ…!!

あと、リーダさんルート、無いの…?
スポンサーサイト
【2007/04/19 13:11】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<勢いを。 | ホーム | みやびちゃんぷりち~☆>>
コメント
出るかどうか分からないファンディスクを待ちなさい

その時俺は通販さんをいただく
【2007/04/19 19:48】 URL | rks #-[ 編集] | page top↑
らきすたについて紫ツインはおれの
おれのだからねっ(-_-;)
【2007/04/19 13:21】 URL | らは #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
