スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京レポート1日目
前日は期待と不安でいっぱいだったせいか、一睡も出来ませんでした(ノ_-;)
早朝5時台の電車、新幹線を乗り継いで東京へ。
到着したのが13時30分くらいですかね。
早速秋葉原へれっつごー!

まずは第1目的であるドリパの前売り券探し。
何件か店を渡って、地下メロンでようやくゲット!
その際になのは同人誌(一般物)をたんまりと買ってしまいましたがまぁキニシナイ。

1日目の第1目的を達成したので、メルブラしに秋葉原クラブセガに行ってまいりました。
夕方くらいになってたかな。
初めは強い人がいなかったので20連勝近くしてました。
が、有名人クラスの人が集まってきてからは中々勝たせてもらえませんでした(T_T)
分かったのが、たーさん、ウィズさん、千神さん、みずぴさん、くらいかなー?
特に、たーさんと千神さんのコハヒスにフルボッコにされましたorz
コハヒスってこんなに強かったっけ?

22時くらいに出て、宿探し。
とりあえずドリパ会場へ一番近いであろう新橋へ。
ノープラン(爆)で来たので探すのに苦労しましたが、1時間近く歩き回ってネカフェ発見。
寝れるようなセットを頼んでなんと1680円!
風呂は流石についてませんでした(´・ω・)





続く
スポンサーサイト
【2007/10/20 16:57】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<うはうは | ホーム | (∵)>>
コメント
クリアファイルありがとね~
【2007/10/21 23:32】 URL | Bhawk #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
