【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うはうは
ちょうしんコンボが成功しただけでウハウハな僕です。





■コメントレス
>橙さん
水曜日にでも^^

>Bhawkさん
どういたしまして!





■メルブラ
最近同じキャラとばかり対戦してる気が…。
両シオン、ネロ、さつき戦がかなり多いねー。
まあ対戦させてもらえるだけでもよし!

最近はずっと22:50くらいからスポラに出没してるんで、対戦よろしくね。
明日の月曜日は行かないけど。





■なのはsts
レヴァン様の予言通り、一晩で後半全部見てしまいました。
なのは可愛いよなのは+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜
でもママになったのにだけは納得いかねぇ!
ヴィヴィオとかいらんわ!

無印>A's>sts

しかしどれも良作!
次回作作ってほしいなー。
OVAで中学生編とか。
【2007/10/22 04:31】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<もうちょっと強くなったら出て行くから、それまで殺されないでねお兄ちゃん。 | ホーム | 東京レポート1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
