【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうちょっと強くなったら出て行くから、それまで殺されないでねお兄ちゃん。
DDDの主人公の妹が良い感じ!(・∀・)b
ただいま第1巻を読んでます。





■メルブラ
スポラ行ってきました。
くりぼんさんの潜りに四苦八苦。
まぁこっちが空中ダッシュより先に2段ジャンプ使っちゃったり、上とった後にジャンプ後ろ慣性つけないのが悪いんだけど…。
更にそっからJC被せにいくかシールド読んで下段かの読み合いが面倒だけど面白い。

シオン戦はとにかく捕まった時に、地上中段をいかに捌くかがポイントになりそうです。
僕の主な被ダメージソースは立ち回りでの2Aひっかけか、地上中段ってのが多かったからそれが課題ですね。
どちらも1ゲージで4000は確実に持ってかれます。
対策としては、前者は安易なジャンプを少なくして、後者は気合いと根性ですねっ!










珍しくブログで反省会やってみました
適当プレイなんて言わせない(><;
【2007/10/24 04:53】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
<<ごめんなさい | ホーム | うはうは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
