【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごめんなさい
バイトしてたら気分が悪くなってそのまま早退しました…。
なんか胃液と唾液がじゅるじゅる出てくるし。
仕事中吐かなくてよかった( ̄_ ̄;)

上の事もあって、水曜夜スポラ、約束してたのに行けなくてごめんなさい。
なんかメルブラ勢が数人でバイト先まで来たらしいけど、タイミング悪すぎです!
これはある意味奇跡。





さて、具合の悪くなった原因を考えてみましょう。

・寒さでダウン
行く時も寝るときも暖かくしてるからこれはない。
寝相も悪くないしね。

・食事
なんか変なもの食べたっけ。
そういえば夕食に刺身が出てたけど、それが当たったとか。
これだ!

おばちゃんー!!!!!
【2007/10/25 04:15】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<不幸は重なる | ホーム | もうちょっと強くなったら出て行くから、それまで殺されないでねお兄ちゃん。>>
コメント
まあ君、がんばれ~

また弁当を買いに行くわ
【2007/10/26 00:12】 URL | Bhawk #-[ 編集] | page top↑
まぁりゃんの読みの鋭さに感動
【2007/10/25 12:59】 URL | 橙 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
